玉川とキマリ

March 09 [Wed], 2016, 2:21
先々週の日曜日に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になってるm(__)m笑
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで暇な時にケーキ屋さんとかカフェとかでばくばくケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
それと!誕生日のプレゼントに長年使ってきた携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターを購入して、人気のおしゃれなカフェにも行って、
とても思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日の夕方よく飲みに行く飲み友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、お腹パンパンになるくらい焼き肉を食べてしまいましたwwwwww
常に今年くらい楽しい誕生日になったら良いのにな…。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jou
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hlipypaepnxama/index1_0.rdf