プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlhvvgibnneua
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
BUCK-TICK / 2009年02月14日(土)
BUCK CHERRYのオススメの曲さっきBUCKCHERRYのSORRYという曲を聴きました。とても良い唄で感動しました。オススメの曲はないですか?CRAZY BITCHという曲も聴きましたがあんな感じの歌も大好きです。そしてBUCK CHERRYのようなバンド、他にもいたら教えてください。STONE SOURなども好きです。

古い曲で恐縮なのですが、BUCK-TICKの「スピード」の歌詞中で「××××」の部分がありますよね。ここは実際には何と歌われているのでしょうか?長年の疑問です。ご存知の方、お教えくださるととても助かります


@ぴあ
シングルとしては14年ぶりに連続ベストテン入りを果たした『HEAVEN』『GALAXY』を収録したニュー・アルバム『memento mori』を2月18日(水)にリリースするロック・バンド、BUCK-TICK。この新作のプロモーションのため2月7日、ボーカルの櫻井敦司(42)とギターの今井寿(43) ...300


バレンタインの本当の意味とか、外国ではどうのこうのとかはどうでもいい。 こういう日があってもいいんちゃう ただそれだけやね。 タダで高価なチョコが食べられるんやから バレンタインと言えば、BUCK-TICKでMY FUNNY VALENTINEという曲がある。 ...


 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!