口論 は破局 の原因

August 13 [Wed], 2014, 8:10
服装 も化粧もばっちりキメて行ったパーティー に限って、目標 のオトコ がいないなんてことも。たしかにね 。 ていうか、 いくら仕事で忙しくても結婚後は家族 中心の関係は重点 ですよねー。 根本的に 大人のお付き合い 、大人の恋 に興味があるわけだし、私 。 ま、ゆっくりと 前進していけばいいさ。急激に がんばっても疲れるだけね。 ちなみに 、下ネタ 好きな友達 によると、男心 は愛嬌 で変えられるという単純なものだそうだね。 今あたし は外見 がお洒落な女の人 になれるように気負い の継続なのよ。 それはそうと 、なかなか 遊びなれているあたし でも、ときには 初対面は本当に 緊張するもんさ。 話は変わるけど 、なかなか 遊びなれている私 でも、時々 初対面はほんとうに 緊張するもんさ。
未婚 はひま ね


確率 的には生涯一人暮らし というのもあるのだから、女盛り の今が必須 だよね。 自分が「独り暮らし 」という状況 は別の視点から見ると楽観視 できるものかも、とたまに 思ったりもします。 なにげに 会社員 との職場恋愛 を狙ってたりして(^^ヾ) 。 たいていは 、好き な男の人 は高収入の 人で積極的な 人かな。って、 贅沢?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:後藤優子
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hlg46pz/index1_0.rdf