東京12R 

February 21 [Thu], 2008, 1:53
 ウン百万あった口座金がもう4万円しかない


 この最終レースで久々でも東京ダートあうクロフネ産駒の8と

 実力上位の藤岡の13。


  東京12R ワイド8−13   40000

★ 妊娠判定日 ★ 

February 14 [Thu], 2008, 5:29
本当は明日8月8日が病院での判定日だったけど、仕事が休めなかったので今日行ってきました。。



ETをしてからの体の変化といえば・・・



● '''ETの次の日にお腹がチクチクしたコト'''



● '''微妙に胸がふっくらしたコト'''(乳首痛はナシ!)



この2つくらいで、他は何〜の変化もありませんでした



病院で採血をして結果が出るまでの時間ドキドキするのがイヤだし、陰性だった時



泣かずに受け止められるか心配だったので、自己検査をしてみました
'''(移植から11日目)'''



結果は。。。









ちょっぴり薄いけど '''♡ 陽性 ♡'''   2年4ヶ月ぶりの陽性反応♥(。→‿ฺ←。)♥



病院の血液検査でも陽性反応があり、先生に『良かったねぇ〜^^』と言われました!



気になるHCG数値は、'''444,7''' です!!



今日は '''4週1日 '''で、この周期ににしては高い数値なので双子ちゃんカナ!?って思います
(4週1日でHCGは100以上あれば良いそうです。。400だと4週3日の数値らしい・・・)




今までは 『双子ちゃん大歓迎^^♪ 双子ちゃんだと、2人目不妊の治療しなくて良いナ〜』



って思ってたけど今は不安で不安で仕方ない・・・ 胎のう確認はまだなので双子ちゃんかどうか



何とも言えないけどすごく不安です



'''『今が大事な時だし、あなたの子宮の形を見ると流産には充分気をつけたほうが良いので'''



'''仕事は休んで安静にして下さい。。切迫流産の診断書を書くから職場に出しておいで!!』'''



と言われて、不安倍増です・・・(><;)



でも、私のお腹に宿って着床してくれた事実を喜び、穏やかな気持ちで過ごせたら良いナ♪って思います




最後に『妊娠初期の注意事項』の用紙を頂いて帰ってきました。。







'''妊娠おめでとうございます''' の文字を見るとウルウルしちゃいます



予定日は ''' 2008年4月14日''' です



次の診察は2週間後の8月21日・・・運がよければ心拍まで確認できるそうです。。



とにかく今は胎のうが確認できる事を祈るばかりです・・・

ううっ・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 12:34
ついに彼が熱を出して今日は会社をお休みしちゃいました。。。

分かってはいたけど、ほんとに忙しかったんだろうね(>_<。)

心配。。。


明日会社に出てこれたら、ちゃんと優しい言葉をかけられますように☆ミ


今週金曜は私たちの3周年記念だけど
やっぱり会うのは厳しそう。

負けるな〜私〜〜〜!さみしさにいい〜〜〜!

何気なく 

January 18 [Fri], 2008, 6:55
夕暮れ時に少し川原を散歩
今日は秋晴れの中とことこ歩いてきましたでも最近日が暮れるのが
早いですね!
ふと足元見ると
薄暗い木々の中から一生懸命可憐に咲いてました。

踏まれても踏まれても力強く可憐に咲き
ふと一瞬の疲れを和ませてくれる
綺麗だと思う一時の
純粋な心を思い出させてくれる
名も無い野に咲く花・・・・・木枯らしの独り言

どのくらい? 

January 13 [Sun], 2008, 11:19
食欲がなくなりました。
スーパーへ買い物に
行っても、なんだか白黒の世界のような。

人が食事をしている口元
に嫌悪感を感じてしまうようになりました。

病んできてるのかな、私。このまま食べないでいたら何日位で衰弱できるんだろ。
無責任の極みですが、もういいや。

妻の友人 

January 05 [Sat], 2008, 9:23
昨日妻の友人が三人お見えになった。

妻は神戸出身なので、お友達はみんな神戸出身、今は神戸・京都・大阪と違う場所にとついでいる。

妻が入院したので、退院後お見舞いに来てくれました、既に妻は元気になっており、生活には何の支障もありません。

私もそうですが、古い友人は何年会っていなくても、会った瞬間すぐに何年も前の状態に戻れる、本当の友人とはそういうもので、頼りになるし、話が尽きなくなる。

男性に比べ女性は家庭を持つと中々友人とは行き来できなくなる傾向がありますが、子供も片付いてきたので、これからはもっと出かけるように仕向けないと。老けてしまいそうだ。

何時までも、元気でいて欲しいと思うきょうこのごろです。

ラーメン藤彦根店 

December 22 [Sat], 2007, 16:02
(2007.10.20) 彦根城見学に際し、開店まで琵琶湖畔などで時間を潰して、まず最初に訪れたところが、あっさり系“京都ラーメン”のチェーン店「ラーメン藤彦根店」である。二の次的柔らかめのストレート麺とモヤシとたっぷりの九条ネギ?がそれらしさを醸している。何気ない一杯のラーメンにも、旅とか生活習俗みたいな非日常がちゃんと含まれていてなかなか奥が深いのだ。



[ラーメン藤彦根店]
滋賀県彦根市里根町257-1
〓 0749-23-3874

失敗 

December 15 [Sat], 2007, 13:20
この前ヒメシャクナゲの枝を整理して、剪定した枝を挿してみました。
時期が悪いので根が出るか期待はしてませんでしたが、昨日ちょっと見たら失敗でした。
葉が萎れてました。

ヒメシャクナゲは挿し木が簡単と言うが、私はまだ一回しか成功してない。
なぜなら水やりの管理が出来ず、乾かしてしまうからだ。
一度でも乾かしてしまうと、葉が萎れて枯れてしまいます。

公務員みたいに8時から17時までと時間が決まってる仕事なら管理も出来るが、私は朝5時から帰りは残業で一昨日みたいに日付が変わるまで仕事してると疲れて水やりが出来ない。

多分ヒカゲつつじも見てませんが失敗でしょう。

私が鉢植えをやめてほとんど庭植えにしたのは、水の管理が出来ず枯らしてしまうからです。
山野草栽培の鉢植えは、基本的に水はけ良くするのが原則です。
ですからすぐ土が乾いてしまいます。
普通の会社員では、何十鉢も山野草を育てるのは難しいでしょう。

庭植えの山野草栽培を記した本はあまりないので、今の自分が良い経験をしてると思います。
失敗を恐れないで、これからも色々挑戦してみたいと思います。

写真が何もないので、また咲いてたラベンダーを載せます。

time to home 

December 12 [Wed], 2007, 10:52
そういやぁ、25日に帰国します。
お知らせまでに。

すみません(土下座) 

December 07 [Fri], 2007, 4:13
昨日、毎日日記かけませんでしたよ、ハイ・・・
熱がびみょーにでました。
まぁ、あくまでびみょーになので、私的には明日あたりが山場なんじゃないかなー
と思っておりますw(オイ)
だって、いまおでこ熱いですもん。頭痛いし。(寝ろよ)
・・・バカだって思ってるでしょう・・・?
ちがく・・・ありませんよーっっ!!
バカですから!正真正銘のバカですから!!!
ぎゃひゃひゃひゃひゃひゃ(ぶっ壊れ)
ぷぅ〜
ってか・・・、きゃっほ〜い!!
なんか、あした休めると思うとフィーバーしてきたぜ、やっひ〜!!!(マジ壊れ)
イェィイェィ(何)
なんか、意味不行動をして、いま姉に凹らレて来ました☆
きゃは☆(キモッ)
・・・・あとで殺ってきますから、いいのです・・・★(マジ)
カタカタカタカタカタカタ
うそだーーーーッッ!!!!(何)
ひぐらしのマネですよ、レナのw
私、レナ何気すきですよー
って、わかんないヒトもいるか。
あー・・・、まあ、今日は姉と遊んでからねます。
もちろん、あくまで遊ぶのであって、戦るわけじゃありませんよ?
ええ、そうですとも。
遊びで命の保障はしませんけど・・・(クスリ)
では、おやすみなさいませぇええ
ぎぃいいいい(ドアの閉まった音)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlergl608
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 東京12R (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京12R (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京12R (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 東京12R (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 東京12R (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 東京12R (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 東京12R (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 東京12R (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 東京12R (2008年09月20日)
アイコン画像Muraちゃん
» 東京12R (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる