しれとっとこー 

February 14 [Sun], 2010, 23:54
知床行ってきました!

流氷に乗ってみたり割ってみたりスノーモービル乗りこなしてみたりし…嘘スノーモービルは振り落とされそうになって終わりました


夜はホモゲー三昧でした。一つめのホモゲは記憶にありませんが、二つめのホモゲはなかなかイヴァンでした。イヴァンのベストエンドとベルのバッドエンドがトラウマです。色々考えたけど、今の気持ちはホマジョかな…

同人ゲームて凄いハイクォリティーなんですね!!びっくり。前々から気になってた同人百合ゲーに手を出す勇気が湧いてきました。


行き帰りの飛行機では友人に勧められホモ小説を満喫。読み切れなかったのでおいしいとこだけいただきました。本能むき出しでマジごめん

流氷見に行ったんだかホモゲーやりに行ったんだかわかりませんが、両方満喫できてお腹いっぱいです!来年も行きたい!

愛犬に中指を咬み千切られそうになりました。 

January 27 [Wed], 2010, 21:37
正直に言う。しつけ失敗した。咬み癖治らないし要求吠えするし綱引っ張るし

もうすぐ一歳なんですが再教育は可能でしょうか。スケットはスポ根モノになるのでしょうか。今回のジェネシス前後編が好評だったらジャンプ特有のバトル編ならぬジェネシス編になるのかな。なったらいいな。スケットはいつになったら巻頭カラー貰えるの。


明日は卒業生発売。

ソウルに行ってきたソウル 

January 12 [Tue], 2010, 21:56
3連休でソウル行ってきました。
40年ぶり?の大雪だったそうで、凍え死なないか心配だったんですが。。。さすが大都会!雪かきされてたよ!!風が無かったので、地元よりあったかく感じました。気温は氷点下ですが。

チャングムの舞台となった景福宮?や昌徳宮?やらにふらっと行ってきました。観光は、ガイドさんにべったりでがっつり楽しみたい派なんですが、スケジュールどおりにいかず。。。まあしょうがないさ!

エステもいってきました。肌がつるつるした気もするし、全然変わらない気もする。正直わからん

焼肉うまかった!!


誰かジャンプ買ってきてくれ。あと同級生と大本命買ってきてくれ。最近ホモが足りない。。。

元旦絵チャ 

January 01 [Fri], 2010, 19:47
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまつ


とゆーことで元旦絵チャは午後9時らへん開始!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=444126

残念ながら元旦からペンタブがご臨終なんですが…みなさまの素敵絵楽しみにしてます!どなたでもお気軽にどぞ!

大晦日 

December 31 [Thu], 2009, 20:45
みずきななも見たしさかもとふゆみも見たし、今年の紅白はもういいや。あとはジルベスターコンサートでカウントダウンだぜ!


コミケは2日目行ってきました。スケダンが予想以上に大漁でウホッ!でした。ヒバツナもお目当てはほぼ買うことができて、遅く行った割には満足。

29日は外国人執事喫茶で、Yes,my princess!でした。通いつめたいと思います。次回はシンデレ〜ラになりたいんだが。

そんなわけで、後半は休止状態だったこのブログ…来年はどうなるかわかりませんが、よろしくお願いします。元旦絵チャはやる方向でいんですよね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hle
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像管理人
» ドラマCD (2009年09月11日)
アイコン画像トウヤ
» ドラマCD (2009年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる