昔はよかった 

2006年12月26日(火) 13時23分
の気持ちを今にこってりぶつけるのは恰好悪いと思うんだけど。新バンドがよかった〜かな〜…
チケの売り方とかが胡散臭くて、どーにも応援しにくい。あのやり方からするに、制作○さんじゃないのかなあ。日程的にはアリス野音の翌日で、若干気になるところではあるが。どーだかなー。
いつだって、何が起きたって、ないものねだりなんだ。
中野のスタジオで多分Sちゃんと思われる人をこないだ見かけたよ。
年明けくらいから、もりっと動いてくれるといいな。

バトンちょっと待ってー。

悩みー 

2006年11月15日(水) 21時27分
手帳ってみんなどんなの使ってる?
ほぼ日を買うべきかー買わざるべきか。
うーん。

しかも書き忘れた。 

2006年10月18日(水) 15時52分
19.好きな映画を3つ挙げてください
「二十日鼠と人間」※93年
レニーを演じてるのはマルコヴィッチ。ものっそいラストが待っている。とにかくみんな見るといいぞ。
「クラッシュ」
マイケル・ペーニャが大好きです。
「映画に愛をこめて/アメリカの夜」
あいすべき思い出。

あと、見返す予定はないけど。最近のならば
「ワールド・トレード・センター」
マイケル・ペーニャが主役級・好演技の作品っていうことで。
編集があんまり好きじゃない…と思ったけど、賞とか取ってる編集さんだった。
あたし、見る目がないな、本当に………。

20.好きな香水は?
エスカーダのセンティメント。トップが青い、ミドルは甘い。
集めてるのはディメーター色々。主にルーム用。
レイン・ダート・スノー・ランドリー・ロリポップデュエット・アイスクリームコーンデュエット。
もっと揃えたい〜。

丼さんのところで拾ったやつ 

2006年10月18日(水) 15時38分
01.朝起きて最初にすることは?
ベッドと壁の隙間に落ちてるケータイを拾う。

02.これだけは欠かせない日常的なことは?
ネット…

03.好きな食べ物3つ
アイスコーヒー
パラクパニール
玄米

04.嫌いな食べ物3つ
奈良漬…奈良漬…奈良漬……。

05.踏まれたくない地雷は?
酒にまつわる諸々の…

06.最近1週間で嬉しかったことは?
理由はよく分からんが痩せた。

07.最近1週間で悲しかったことは?
前髪が伸びすぎて限界点を超えた。

08.今使ってるシャンプー&リンスは?
いちかみ。

09.お風呂で最初に洗うのは?
かお。…の前に、手か。

10.恋愛とは?
糧。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がそうとして転がらなくて一人芝居で終る淋しいタイプ。

12.あなたの長所は?
瞬発力だけで生きてられる。

13.あなたの短所は?
物事に対して短絡的で否定的。基本的に排他的。
協調性がない。

14.動物にたとえると?
ありくい。

15.弱点は?
クーラーをつけると頭痛が………。
(でもつけないと暑さで死ぬ…。)

16.寝る前にすることは?
クールマイヨールを飲む→腹筋→ケータイいじる。

17.リラックス・ストレス発散方法は?
音楽を聞きつつとにかく歩く。

18.大好きな季節は?
見るなら夏。生きるなら冬。
季節の変わり目はいつもいいものだね。ビバ日本。

また来たお 

2006年10月11日(水) 23時50分
☆好きな色は?
水色。
淡い〜のじゃなく、ターコイズブルーみたいな、がっつり発色の水色。
ちょっと前までは怒涛の黄緑ブームでした。

☆嫌いな色は?
アースカラー。。

☆携帯の色は?
ぼんやりピンク。
自分っぽくない色のケータイを持とう!と決意して買った一品。

☆あなたの心の色は何色?
元気ハツラツきちがいイエロー☆みたいなのが理想だけど、
現実は茶色とか紺色とか、ものっそい地味でどんより大人しい。と思う。

☆回してくれた人の心の色は?
とろぴかーる※色の説明じゃないじゃん笑
だけどクールな面もある、いい女。

☆次の6色に合う人を選びバトンを回して下さい
打ち止めで〜。

何か来た 

2006年10月11日(水) 20時30分
●好きなタイプを外見で答えよう!
ウルトラマン・エースみたいな感じがベター。

●年上が好き?
うん。
お兄さん<おじさん。

●財布はどんなのを使ってますか?
ヴィヴィアンの長財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのD902i。

●使ってる携帯ストラップは??
ない。

●手帳って持ってますか?
来年のは買った。白いの。

●バッグはどんなのを使ってますか?
ターコイズブルー×茶色の布のハンドバッグ。
本当は革カバンが欲しかったけど6万くらいしたのでやめた。

●バッグの主な中身は?
ipod nano、ヘッドホン、サイフ、ペットボトルか缶コーヒー、ディメーターのピックミーアップスプレー

●今はいてるパンツの色は?
くろ

●星に何を願う?
大切な人らが、つらい思いをしてませんよーに。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色。

●好きなスポーツは?
ない〜

●好きな日
バレンタインとクリスマス。

●最後に観た映画は?
「ワールド・トレード・センター」

●怒ってる時にどうする?
仕返し妄想(暗い…。)

●夏か冬どっち?
夏の方が好きだけど冬の方が楽。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。
「ワールド・トレード・センター」のペーニャの演技にやられた。

●ベッドの下に何がある?
CDとかCDとかビデオとかDTとかCDとかDTとか。

●昨夜何した?
バイトの後、映画タダ見して帰宅。

●好きな車は?
車ってかバイクだけど、XR230が欲しい。

●好きな花は?
あんまり好きじゃない(育てたり管理したりがヘタクソですぐ枯らしてしまうから。)

久々 

2006年10月11日(水) 20時05分
だ。

遊んで遊んで誰かー。

ktkr 

2006年09月10日(日) 23時13分
・あおい
[ガゼット or アヤビエ]
→あやびえ

・るか
[ナイトメア or しゃるろっと]
→メアるったん

・じゅん
[PIERROT or Phantasmagoria]
→ぴえろ

・しんや
[LUNA SEA or Dir en grey]
→るなしー…次点リディアンモ(ry

・てつ
[L'Arc-en-Ciel or メリー]
→真っ先に浮かぶのはG-U、次点メリーで

・なお
[Kaggra. or アリス九號]
→カグラなおらん結構好き

・ゆうや
[そろばん or Duel Jewel]
→誰も思い浮かばない

・つかさ
[bis or D'espairs Ray]
→bisつかっち

・だい
[Dir en grey or 秘密結社コドモA]
→ディルDieくん

・しゅん
[ヴィドール or RENTRER EN SOI]
→あたしもファナ浮かぶ

・こうた
[PIERROT or 秘密結社コドモA]
→カタカナで書かれてたらコドモのコウタが浮かんだかも

・りょう
[RENTRER EN SOI orギルガメッシュ]
→むしろKING

・しょう
[アリス九號 or ISABELLE]
→俄然、将

・ゆう
[Janne Da Arc or メリー]
→どっちも浮かばんー

暑さに負けて 

2006年08月19日(土) 20時45分
マー単に行くのを忘れた。
画期的。チケ買ってなかったけどさ。

暑いし、 

2006年07月27日(木) 12時02分
ライブもからっきし。
転機を作るべく明後日面接@渋谷。
どうなるかな〜〜〜。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlcjohn1906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる