あけましたおめでとう 

2006年01月08日(日) 1時20分
あけましておめでとうございます!!

さて、ラストライブが終わりました。

前回よりも見に来てくださった方は少なかったけど
トリだったし印象深いライブになりました。


  インスト
  ZU
  ダンス
  UA
 〜MC〜
  デジャヴ
  茜


茜が好評でした。
茜のライブ音源欲しいっていってくれる人もいたくらい。
歌も演奏も何ら上達してないからそういわれたときは驚きました。

家帰って音源聞いたけどもう音程ずれまくってて
こんなんあげられないと思った、、、ひどかった、、、
ライブの一瞬ならごまかしが効くんだろうなぁ。

今回はデジカメじゃなくてちゃんと撮影するようのカメラでとってもらったから
すごい綺麗にとれてた!!
可南子、ありがとう!!
音楽雑誌に載ってそうなかんじにとれてます。
そのうちアップするのでしばしお待ちを、、、


それにしても対バンが若かったぁ〜
高校生&中学生!

なんか
カルチャーショック
うけました。


1バンド目はあたしのバイト先に来たことがある子達だったんだけど
ティーンズに出て優勝した子達らしい。
スネイルランプやっててさ
あたしも高校んときすげぇ好きだったからさ
なんか嬉しかったな。

2バンド目は銀杏BOYZを彷彿させるバンドで
とても興味深かった。
演奏は合わないとこもあったけどオリジナルでこんな曲やっちゃうなんて
素晴らしい才能だと思った。
今後が楽しみ。

3バンド目は後輩だった。
ジャムってて面白そうだったなぁ。
このあたりは友達が来てバタバタしてたからちゃんと聴いてないんだ。
ごめんよ、オッシー。

次はうちだったんだけど
時間がすごくまいてて出番が早まりそうだったんだけど
うちの客があんまあつまってないもんだから
無理矢理引っ張ってもらった、笑
本当助かったよ。




そんなかんじで終わりました。

echos

貴方の心に少しでも残るのなら

あたしは歌を歌った甲斐があります。

ありがとう。

嫌いな乗り物 

2005年12月29日(木) 1時44分
今日は下北沢で

初めて12時までバイトした。

そうなると帰りは終電に乗って帰らなくてはならない。

電車、バス、車、バイク。

乗り物は全部好き。

でも終電はこの世の乗り物の中で

一番嫌いな乗り物。





乗り継ぎのとき車掌さんが

急かすんだわ。



まもなく発車しますって。



そんなこといわれたら皆走るじゃん?

走って漸く着いたと思ったら



JRとの接続の為遅れます。



あー、そうですかって乗って待って



まもなく発車します。



て、何回もアナウンスがあるんだけど

まもなくから10分。









まだ動かないんすけど?

あんたのまもなくはそんな長いんかい?

なんなの?

おちょくってんの?

すげぇ曖昧。

かなり苛々する。

そんなんだから嫌いさ。

疲れてるのに更に疲れんの。

家に着くの相当遅れるからね。

バスで渋滞に合うより立ち悪いよ。



あー、こんなんだから年末は嫌いよ。

あの人は今。 

2005年12月23日(金) 0時05分
あたしたちは何を考えていきてるのかな?




あたしは悪い人になりつつある。




他人の立場になって気持ちを考える




そんなあたしのモットーが

薄れているよ。

自分がそれをされたらどう思うのか。

そんなことすっかり忘れていたよ。

いや

忘れていたんではなく

軽視していた。

完全に。

あんなに傷付いていたとは。

馬鹿だわ。



一人、友人を失った。



人と人の繋がりって

とても難しいのね。

わかりきっていたことも

わからなくなっている。



痛い目に合わなくちゃ。




あの人の分まで。

トモダチ 

2005年12月13日(火) 11時34分
友達と会って話をするって

大切なことです。

不安定だった自分が

少しばかり安定を取り戻す。

心地よい時間。

素敵な関係。

なんか人間なんてめんどくさいから

嫌い。

なんて思ってたけど

今なら好きって言えるな。

貴方達がいてのあたしです。

UA 

2005年12月10日(土) 1時41分
火曜日にUAのコンサートいってきました。

ライブじゃなくコンサートね。

ちゃんとしたクラシカルなホールで。

本当良い声してます。

惚れました。

UAの歌詞ってちょっと難しいけど

すごい言葉の音が良いのね。

関心したわ。

UA目指すよ、あたし。

うん。

あんな唇になりたいわ。

ジレンマ 

2005年11月30日(水) 16時26分
思ったことは言葉にしないとね
後悔しちゃうでしょ
何も出来ないでしょ
それが例え間違ってても
すっきりするでしょ
すぐにわかるでしょ

出会いは運命
貴方だけじゃなくて
今、今がサダメなんだ

進まないと進まないと
わからないこと
沢山
変わらないと変わらないと
いけないこと
沢山


お疲れ様です。 

2005年11月21日(月) 13時45分
昨日来て下さった方ありがとうございます。

不十分なとこばっかだけど

皆さんに駄目だしを頂いたお陰で

やる気がどんどんでてきました。

どんな音楽性なのかまず明白にさせないとなんですが、

いろいろやりたいことがあって困ります。

そう、欲張りなんです。

駄目だなぁ〜

次のライブは1月ごろを予定しています。

これに懲りずにまた来てね★

ライブは明日 

2005年11月19日(土) 21時40分
ひゃ〜

明日だよ、

マジ不安。

1曲まだできてないし、、、

どう頑張っても15分間分しかできないし

こまったぁ、

まぁ、どうにかなるよね、

うんうん、

スタジオ帰りに。 

2005年11月16日(水) 0時05分
出会いました。

踏まれそうなとこにいました。

蛙は可愛い。

蛙さんに許可を得て携帯とデジカメで撮影小大会。

快く撮らせてくれました。

ありがとう。

また会う日まで。



渋谷ステーション 

2005年11月06日(日) 12時01分
駅で電車待ってたらこんな光景が、、、

すごいパフォーマンスだわ、

その場で広告書くなんて、
流石、

ミュージック・オン・ティービー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★自己紹介★
ハルカ/1985.10.10
GRASSHOPPERベース担当
ライブラブ!!: aiko/秋茜/ASPARAGUS/art-sckool/UA/銀杏BOYZ/くるり/SAKEROCK/サンボマスター/椎名林檎(東京事変)/SINGER SONGER/スーパーカー/SKA SKA CLUB/SOFTBALL/CHARA/DOPING PANDA/Hi-STANDARD/HUSKING BEE/BACK DROP BOMB/the band apart/BEAT CRUSADERS/100s/フジファブリック/BRAHMAN/YUKI/レミオロメン/ロケットマン/LOST IN TIME/THE RODS and more,,,!!!
GHサイトに詳しいプロフのってます↓↓↓
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hlc-grs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる