[小市民のしがない]喜び

June 30 [Sat], 2012, 19:22
ついにサンディスクエクストリームプロUHSIに手を出してしまった。
海外版だと保証ないけど半額だもんねでもキラキラするPremiugateがやっぱいいなぁとすっかりToshiba派になってしまいそうだけどRegzaとValdiaの時唐ナとそのときそのときよさげなのを買ってるだけなんだけどなぁ。
アクオスとRegzaが並んでて片や雨が写ってなくて片や雨が描写されてて迷う余地なかったり、CMチャプターカットが手放しで優秀だったりデジ一最初のUHSI搭載機と初の高速SDカードリード95ライト80だったりと言い訳をしてみても後の祭りか。
そんなこんなで要望にぴったりあってるFlashAirと、2枚刺しUHSIだとどうなるのか安くなってるSundiskExpro海外版とよくよく考えてもパパンのカメラにSundisk30MBRW16GBを入れるのはやはりもったいないしますます収集がつかなくなる気がするので700円ばかりの8GBClass10Transcendちゃんを2枚買って見た。
ベンチマークでもあとでしてみよう。
速報ミク、カンヌ国際賞を受賞世界公式認定へ初音ミクというかグーグルチョメのCMというかはくほーどーらしいけどすごいことさね。
先週の休みにゴルフやっててそのオープニングに初音ミク曲が流れてきて新鮮で御座いました。
最近ローソンではよく流れてますね。
著作権が辺に厳しくなってしまいそうなので、ますます重用されそうにも思います。
セガサミー初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい。
勘弁してくれと言われてるがやってみせるそうだったぁ、今はセガじゃなくてパチスロ界の勇サミーとコンバインしてセガサミーになっていたぁ。
のどから手が出るほどほしいんだろうなコンテンツ力は意外と弱そうだけど瞬発力だけかもなぁ。
過大評価な気がします。
ついにドラえもんの丸い手が開発、その高機能にビビる加圧の加減の判断を、反射で見てるのかある程度入力してるのか画像認識等すごく気になります。
コップとか卵の絵づらがよすぎてやばい。
KPOP終了のお知らせKPOPIN豊岡嵩迯lエイベント会社が倒産チケット代返金不可能に計画倒産に近いんじゃないかと思いますが、これからどんどん怒ってくるんでしょうか。
委員会方式はこういうときに強そうですね違しかも似たような名前の会社をあらかじめ選定してるあたり外道すぎです。
倉敷のレンタル傘今月14日に開始2日後に雨で50本中waiwa.jp戻ってきたのは2本大いに予想できる事態でわろたかおりちゃんがこんな事をやっていたなんてしらなかったぜさすがに信用しすぎてあほじゃないかと。
見た目も安物っぽいし、広告にもならないしこれはさすがに計画不足というか自己満足というか、次に繋がるなにかでもなんでもない。
ライオンズクラブもお金だしてやるならもう少し頭使って欲しいなぁ。
リーガルハイが面白すぎる堺さんとやりまくりさんのかけあいが見事、特に堺さんの台詞の回し方と長さが仕事人ぶりをまざまざと見せ付けられる。
半分もみてないけど近年で一番面白かった。
というほどドラマみてませんけど。
SPEC途中アウト、アタル2話だけ、三田30分、ギラギラ8話ぐらい、流星の絆8割ぐらい、スープカレー撮り溜め中ぐらいかなぁここ数年だと。
最終回までひっぱったネタもしっくりきたし、DVD化するならリーガルハイ欲しいなと。
思ったのはトリック以来か。
リーガルハイがあんまおされてないのは取り扱う内容が内容だかららしいけど、小沢原発公害なんかも裁判で扱うのでさもありなん。
ケイゾクSPECはいまだにすっきり終わらないし、スペック起TV最終回スペック翔テレビスペシャルスペック天映画があるってーことは、数年たってスペック尻ケツが出ないとも限らないしと思うと中々みるきにならない感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hl8qd85zy3
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hl8qd85zy3/index1_0.rdf