妊娠〜稽留流産

February 06 [Mon], 2012, 13:10
ご無沙汰してましたというのも新年明けてからゴールデンディスク大賞行って次の週に妊娠検査薬で陽性それからというもの食べてないとつわりがお腹が空くと気持ち悪い順調に週数を重ねていたのだけれど夜勤もあって忙しい日もあって先週の受診で赤ちゃんの成長が止まってて稽留流産の可能性があると診断されました稽留流産っていうのは赤ちゃんの成長がお腹の中で止まって楠木友里亡くなってしまうことで妊娠初期にはよくあるらしいです母体に原因があることは少なくほとんどは受精卵の問題とかと、冷静になれたのはたくさん泣いたからで、看護師という自分の職業のせいにしてみたりリのイベントを諦めるのに素直に赤ちゃんを喜べなかったからかなと自分を責めたり歳だからかなとか何かにつけて理由を探す日々ですリのMステもグンちゃんの食わず嫌いも慰めになるわけでもなく旦那さんがそばにいてくれるだけで癒されていますまだ、出血もないのであと1週間様子見て受診して、駄目なら早く処置しないと大出血する危険があるみたい妊娠7週ですまだ私のお腹にいるし気持ち悪さも胸の張りもあるから複雑だけど仕事は病欠で休みもらって楽しみにしてる母にどう言うか考え中また復活しますのでそれまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hl5ansy8am
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hl5ansy8am/index1_0.rdf