一人で 

March 06 [Mon], 2006, 16:39
ラクーアに来ちゃった。
遊園地に行くわけではなく、ラクーア内にある素敵なスパへ行くため。

癒されてこよう。

大切なものA 

March 06 [Mon], 2006, 0:54

大好きなロディちゃん。
特に白の子はなかなか見つからなくて、やっとうちにきた子。

もう1こ欲しい色があるんだけど、さすがに3こは・・・と思い、我慢中。

にっこり笑顔に癒される日々です。

ただいま 

March 05 [Sun], 2006, 21:33
今日もよく働いた。

あたしは今の仕事が大好き。体力的にも精神的にも辛いときもあるけど、それでもあたしが輝ける場所だって思える。
ただ一生は続けられないと思う。
でもまだ頑張りたいんだ。

まだ頑張るんだ。

あったかい 

March 04 [Sat], 2006, 1:44
昨日大好きなあの人は会社の全体会議に行っていた。
「早く終わったら会いに行くよ」
嬉しかったんだ。

4時半くらいに会議が終わって、すぐにタクシーで来てくれた。
一緒にお布団に潜り込んでたくさんお話しをしたんだ。
そしてたくさんキスをして手を繋いで眠ったんだ。

あの人はあったかい。
心が穏やかになる。

どうして素直に静かに一緒にいれないんだろう。

あの人には奥さんがいる。

ねぇいけないことだって分かってる。
ひどいことだって分かってる。

でもね。でもね。あの人がいないと駄目なんだ。
あの人はあたしの全ての理解者なんだ。
仕事上でもプライベートでも。

今仕事であたしが成功しているのも、あの人があたしの適正を見抜いてくれたから。
信頼して大きな仕事を任せてくれたから。
一番側でサポートしてくれたから。

今あたしが笑っていられるのは、辛いことがあったときあの人が側にいてくれたから。
話しを聞いてくれたから。「そっか」って一言言ってくれたから。

ねぇ静かに穏やかに側にいさせてね。
2人でいるときは手を繋いでてね。

あなたはあったかい。

 

March 01 [Wed], 2006, 1:15
夕方くらいから雨が降り始めたね。
一時春っぽくなってたのに、またさぶさが戻ってきたよ。

でも春は怖い。
変化に弱いあたしは春が苦手です。
新しいことが始まる春が怖いです。

もちろん新しいことはプラスに働くものが多いけれど、そして新しいことの始まりには心躍るけれど、
その反面、新しい環境・新しい人間関係の中に溶け込むのがすごく苦手なので辛い季節です。

来年度はどんな一年になるんだろう。

生きていくこと 

February 26 [Sun], 2006, 23:47
最近悲しい気持ちでいっぱいになることが多い。
ちょっとしたことで悲しくなってしまう。

周りから見たらどってことないし、みんなだって悲しいこと沢山我慢してるんだよね。
でも涙が止まらなくなる。

幸せになれないのかな。
頑張ってもいいことないのかな。

苦しい。

大切なもの@ 

February 25 [Sat], 2006, 22:32

もう2年近くつけっぱなしの(笑)バングル。
マルイで一目ぼれで買ったもの。
新しいバングルを一時探してたけれど、このバングル以上に「これっ!」って思えるものに出会えませんでした。

大好きなあの人も気に入ってくれていて、沢山キスしてくれる。
余計にはずせなくなっちゃうよ。

あたしのお守り代わりです

可愛い 

February 25 [Sat], 2006, 0:32


ワンピースを買いました。
今年は自分の中でワンピースが大ブレイク中。
もうかれこれ8枚くらい買っちゃった。
私服着る機会なんて少ないのに・・・。

でもお気に入りばっかりなのでいいんだ。

仲良しな友達と 

February 24 [Fri], 2006, 22:36
お寿司食べてます。
今日はお買いものもしたし、マッサージも行ったしいい一日でした。

明日からまた頑張ろう。

帰り道 

February 24 [Fri], 2006, 3:00
今日も一日よく働いた。

大好きなあの人が沢山誉めてくれる。

また頑張ろうって思ってしまう単純なあたし。

明日はおやすみ。ゆっくり休もう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hl-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる