(無題)

November 19 [Fri], 2010, 20:55

仕事で京都なう。
今から滋賀まで帰ります。
明日も仕事。来週の土曜日も休出確定。うー…ダルい。

まとめ

November 14 [Sun], 2010, 22:54

昨日→
コス用の買い出し。1パチ蒼天の拳で負け。夜に友達2人とカラオケ。

今日→
再びコス用の買い出し。1パチ戦国KIZUNAで5連チャン、200円勝ち。200円て。
幼なじみとその奥さんが赤ちゃんの顔見せに来てくれた、幼なじみの実子とは思えない程の可愛さ。わざわざ有難う(´`*)

来週こっぷれして来ます。楽しみやけど何かもう色んな意味で怖い。今すぐ整形したいレベルやんな。ちょっとフェイスメーカー探しに行って来るわ。

明日=今日

November 09 [Tue], 2010, 22:45

で、忘れたっていう駄目人間。

新しい

November 03 [Wed], 2010, 22:05

デジカメ用のポーチ。
ウサギ…影響受けまくってるな、可愛いけど(笑)

調子こいて久々にパチンコ行って来た。
福音で1300k、発進たったの2回とか何これ…掠りもせず。北斗と戦国何ちゃらで500k、同じく掠りもせず。帰ろうと思いつつ結局最期のシ者打ったら、15連チャン来たー(;ω;)
回転数300くらいで何故かチビキャラ群走って、そこから突発当たりで確変の連続。だが初当たりで気付いた…この台甘デジか/(^O^)\
連チャンしたからまだ良いものの、乗ってきたところで暴走→単発終了。泣いた。1箱流したけど引き戻せずレイちゃん背景外れたからやめたわ。
んー…こんだけ連チャンして3箱とか切ない。でもちょっとでも負け分取り戻せて良かった。

まとめ

November 02 [Tue], 2010, 22:22

30日→あゆみちゃんとインシテミル観に行った。誰か解説頼む。
31日→新しいデジカメ買った。無駄に高かった。
1日→ウィッグカット終了。
2日→あゆみちゃん大好きです。

明日は休み、でもやる事が多すぎる。まだまだ時間は腐る程有るのに何でこんなにテンパる必要があるのか、改めて自分の計画性の無さに脱帽するわ。現実見て。
CSKチケ予約有難う!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hkzt215/index1_0.rdf