いろいろあった今年!

October 19 [Sat], 2013, 11:08

今年も残り2ヶ月ぐらいかな
あっという間に時間が過ぎて

もう自分の将来に向かって楽しみながらも不安ながらも突き進んでいます(。-_-。)

私の学校の最後の文化祭も無事に終わって後はドラムの練習のみ!

と言いたいけどダンスとかあったり
しかも去年よりも覚える量が多いという…

ダンスは楽しいけどね衣装も用意しなきゃでみんなてんわやんや

でも、こーやっていろんな体験をさせてもらった3年間はどれもためになりました

今年は特にいろいろ勉強になってます
ドラムのことや自分のやるべきこと
社会勉強も
年上のお話もためになっていて

来年そしてこれから社会に出る時に活かせたらいいなと思いました。

今年のハロウィンパーティーはいろんな事情が重なって行かないことにしました(-。-;

本当は今年のハロパは行かないつもりだったんで
いろいろ買わなきゃいけない物があるし

VAMPSのライブ2回行ったしいいかなと

しかも

K.A.ZさんのピックGETしたんですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
真ん中辺りにいたんでピック取れないだろうところでGETした奇跡!

VAMPSのライブはドラムがよく見えるので勉強になってます毎度楽しい

でも後半は踊りまくってもうHYDEさを見ないまま後悔して終わるというパターンです

ライブの話は詳しくは後ほど

本当今年は素敵な一年を悔いなく終わるため
今日もドラムのレッスンいいものしてきます

それでは今日も皆さんの素敵な一日を☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アプリコット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Drum-rock、popいろいろやってます
読者になる
とにかく、だらだらした日常から、熱い熱いL'Arcなどのお話をしていきます
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» いろいろあった今年! (2013年10月22日)
アイコン画像リング デザイン
» ララララララララ 行けないパーティー(T-T) (2013年08月01日)
アイコン画像亜蝶-ageha-
» 泣ける〜 (2013年04月11日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» もういくつ寝ると春休み〜♪終わり(-。-; (2013年04月09日)
アイコン画像朱杞
» もういくつ寝ると春休み〜♪終わり(-。-; (2013年04月09日)
アイコン画像礼音
» もういくつ寝ると春休み〜♪終わり(-。-; (2013年04月09日)
アイコン画像咲希
» もういくつ寝ると春休み〜♪終わり(-。-; (2013年04月08日)
アイコン画像nuage
» 泣ける〜 (2013年02月21日)
アイコン画像
» 泣ける〜 (2013年02月21日)
アイコン画像小粒っ子
» 泣ける〜 (2013年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる