亀ですまそ(^ω^) 

October 15 [Sun], 2006, 20:01
すいませ-ン!!
最近めっちゃかメです(★+'3`a)


しかもめっちゃパソが調子わるいから
日記更新できないかもしれなイmm泣


ぢゃあ今日わまだできるということで。
好きな人のことを語りましょうカ(!*★0ωo愛)


今の所わ順調かな笑
あっちわ微妙かもしれないけれどね笑
まあがんばりまス(◇'`*!)⌒◆
誰かテク教えてくださイ笑

テクないと無理かもしれなイ( ゚Д゚)

いちごでも彼振り向いてくれるかしら(●´ω`*)
今のところわメエルしかしてないんで!
一歩進んで電話までできるといちごさン
やったあ-っていう達成かんがもてるかもお笑
だけど相手に好印象をもたせないとね笑
まず目標わ電話してメエルでも好印象を保つということかな笑付き合えたらそく連絡しますね(!*★0ωo愛)

てカ付き合える日が一生来ないかもしれなイかも笑
それもありえるかもよ(^ω^)
付き合えたらもう最高だわああ-(v'U`●+゜
バラ色の毎日よ爆
まあこれわユメの世界として笑


ぢゃあ違う話にきりかえますね(◇'`*!)⌒◆
今わ
亀梨和也くンでわなく、










八乙女光くンなんですね(◇'`*!)⌒◆

大好きだわあああ藁

萌━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

です笑
この日記八乙女くんみてたらいいのになあ爆
それわありえないけど(★+'3`a)

応援してます!がんばってくださイ(◇'`*!)⌒◆
あと最後にメアド教えて笑
見たいなこといいたいのにな爆
まあこれも夢の話としてw

ぢゃあ八乙女くんの話わここらへんにしてw



まあ今の所わこんなとこですね(^ω^)
連絡することわこれくらいかな(◇'`*!)⌒◆

ぢゃあばああイ(●´ω`*)

復活です($'з°)+。 

October 05 [Thu], 2006, 20:34

風邪治ったかも!笑
やっと今日から学校にいけるようになったあ笑

てかwその前に好きな人とめえるができなかったことが最悪!
だけど($'з°)+。

日曜日会えるとか最高-笑

お祭りで会える(◆'ω°)ノここわ話しかけるしかなイ笑

だれかテク教えて('v`◎)★+゜

ぢゃまた明日とか(o′Д`o)

コメ待ってます(☆!'v`◆)

(☆!'v`◆) 

September 27 [Wed], 2006, 22:15
ども笑

また明日から学校生活はじまりますヽ(●'3`*%)

ちょい最悪だけどがんばりますわ

てすと近いし笑

てカ恋愛どうしたらいいのかなああ☆⌒(人'`%)


だれか好きな人と付き合える方法おしえてくださあ-イよ笑


もうおわりでしょ・・実るわけなイ・・・・・・泣

もしですけど付き合えたら連絡いたします

だれでもいいんでコメ待ってます(●´ω`*)


(●´ω`*)最悪かも・・ 

September 26 [Tue], 2006, 20:46
昨日は汚友拉致の家に泊まってたあ(●´ω`*)

そして、いちごの友達の家にうちの好きな人が泊まっていたから会えた(●p'`a) 

会えたとか嬉しすぎでしょお-

だけどなんでえええええええええええ

いちごのすきな人
いちごの友達好きになるとかどんなんなのお・・・・

その友達めっちゃかわいいしねえ笑

も う 最 悪 だ あ あ あ あ  あ 

終わりです!諦めようかしらあ・・

だけど諦めきられないww

てカ話かわりますけど

明 日 誰 か 午 前 中 遊 ぼ う  (*´3`)★+゜

だれでもいいんで笑

萌━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 

September 23 [Sat], 2006, 19:44
光●の学祭いってきたあ-

めちゃ楽しかった(ノ∀`*)+。演劇とかうますぎ笑

だけど好きな人と会えなかった・・
てカ最悪だ笑 会いたかった(●+'`艸)

まあしょうがなイ!今度は会う!◆'A`bq⌒★

それなのに:

なんで豊浦の人と会っちゃったのお--------



最悪でしょ笑    まあいっか笑
かっこよかったから笑


お祭りでは好きな人と絶対会うぞおおおおおお

明日は学校祭なのでがんばリたイですウ↑↑


コメントまってま-す(◇'`*!)⌒◆

できたあ(♭'А`●) 

September 22 [Fri], 2006, 22:32
ゃっとできました(◇'`*!)⌒◆

感動しました($'v゜★)

これからは毎日の出来事をかくんで相談とかよろしくおねがイしますね

明日も学校ですけどがんばるぞお笑

恋もがんばりたいと思ウ(´ω`)★

好 き な 人 と 付 き 合 い た い な あ あ あ あ 

ぢゃまた明日書きますね笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkybb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる