さいしょの 

2012年01月28日(土) 0時15分




どうも、あけましておめでとうございます(遅)放置してました、今年も頑張ります!


テストもあとふたつ、火曜だけになりました。余裕を持って乗り切りたいです。が、どうなることやら...


唐突に。お金が無いんです。まだバイト代出てないしなんとも言えないけど、なぜかお年玉が消えたんです、何故だ。うーん、ちょくちょく服とか化粧品とか買ってたからかな。バイト代も少ないだろうし、旅行は2つ控えてるし、大丈夫なのか。カツカツです。とりあえず今月と来月は服買うのやめよう。

それでも明日スマホにしてくる予定←たのしみ!今日行ったら欲しかったのが在庫切れで明日入荷って言われたんだ。ようやくだよ!午後にでも行ってみます(^^)



さて、最近お気に入りのアップルティー飲んで寝ますかな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっけ
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・記念写真撮影
読者になる
リアルと二次元の間で頑張ってます。

リンク随時募集中!
但しお手数ですが必ずコメントかメッセお願いします。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像012
» おぼん (2011年08月15日)
アイコン画像012
» 冷静に冷静に (2011年03月13日)
アイコン画像012
» 笑顔と歌声で世界を照らし出せ (2011年02月25日)
アイコン画像012
» おせんべ! (2011年02月23日)
アイコン画像012
» バトソ (2011年02月20日)
アイコン画像012
» 渋谷OP化 (2011年02月02日)
アイコン画像012
» あけおめー (2011年01月09日)
アイコン画像012
» あぷりぽわぜっっ!! (2010年12月16日)
アイコン画像
» 颯爽登場! (2010年10月28日)
アイコン画像012
» 颯爽登場! (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる