ラルク 

October 13 [Fri], 2006, 12:00
今日の7時から、テレビ朝日『ミュージックステーション』でラルクアンシエルがでます!!是非とも、御覧くださいo(_ _*)o

HELLO

移転 

August 25 [Fri], 2006, 15:39
二二二二二二l       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
 | |  ♪ _____ ♪  |       †_†    
 | |    |◎□◎|.   |     (`Д´ )つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

移転いたします!
いきなりのことで、申し訳ないですが・・・引っ越します。
新居に、荷物運び中です。
新居はコチラです→http://no7no1ife-mch.jugem.jp/
ヤプログ・・・・今までありがとう。。
これからも、LHEB-7dayをよろしくです。
あと、リンクしてくださってる方は変更をお願いします。

さよーなら

HELLO

Speed 

August 24 [Thu], 2006, 22:48
やっと…
やっと買えたよSpeed!
HMVには、通常版しかなくて、タハラっていうところに行ったらありましたよ(泣
でも、デコ電シール貰えませんでした…。結構可愛いのに…貰えませんでした…。予約しとけば良かったです↓↓
もちろん、Speedショウに応募いたしました(^ω^)当たらなかったら…大人しくhydeの待つ、横アリに行くつもりです。hydeLIVEのレポートも書きますので、そちらもみてあげてくださいね。

最近なかなかパソコンを触れないorz

更新ちゃんと出来なくてごめんなさい…

明日は、ちゃんとやりますね。

今日は、NちゃんとけんちゃんのCDを買ってから放浪し、某ファミレスでラーメン食べました(´∀`)しかし、この2人はラーメンの残り汁に酢を投入して飲むという、変な人達です。汗
画像は使った酢の量(ひとりあたり)

では、変人は去ります…また明日 HELLO

キロバイト 

August 23 [Wed], 2006, 23:29
今日バイトでした…

ほんとにね…辞めたいよね。

どうやったら辞めれるか?しか考えてないもん。
もう少し、楽な仕事なら毎日ワキワキしてやるのにね。

って、甘えてらんないですよね。

自分に厳しく、頑張ります。

今日、けんちゃんのCD買えませんでした↓↓明日こそは買うぞ!買ったら感想書きます(´∀`)

けんちゃんレポ…お待ちくださいo(_ _*)o

では、携帯から失礼しやした

HELLO

帰還 

August 21 [Mon], 2006, 22:46
んふ・・・ただいま帰ったわよ・・・。(狂

あぁー!!楽しかった!!けど、大変だった!!
足は、むくんでないわよ?(私信)
さて・・・ちょこっと、一日をレポりますm(_ _)m

4:55 バイト先に着。2階に上がって(2階が事務所)
挨拶と、制服を着て店長とマンツーマンで説明会。
一時間の予定が、30分オーバー;;すまない小林(店長:仮名)
この間に、たくさんのバイトさんと自己紹介しました。
一番最初に挨拶した佐々木さん(仮名)がカッコよかったwwヲイ

7:00 下に降りて、各所の説明とテーブル説明。
んで、キッチンで店長と、端と端に分かれて『いらっしゃいませ』と
『ありがとうございました』『今、お伺いいたします』の発声練習。。
佐々木さんが・・・笑ろてるやん↓↓orz

7:30 いよいよ、ホールでお仕事!!
初めは『バッシング』といわれる、テーブル後片付け。
コップを2個重ねて運ぶんですけど、水が並々入ってるのに
重ねてしまって・・・・こう・・ジャーっと↓↓
ああぁぁあぁぁぁあ!!とか発狂(え)してると、店長から一言。
『違うのに移せば平気』小林(仮名)に感謝しつつ、
次は、お冷を注ぐお仕事。
こーれが、楽しいんですよ(^ω^)ジャバジャバ
そればっかやってたら、小林(仮名)にバッシングの指令が;;

それから、つぎは『プレバッシング』という、お客様が食べた後の
食器類を了解を得てから、もって行く作業。
緊張しながら、やってたら・・・・タバスコ がっしゃーん
こんとき、アテシ目出たと思います。。
小林(仮名)に謝りまくる。
小林(仮名)が一言『最初だからね。』
あんた・・・・仏か???(え

すいません・・・書きすぎたんで、追記へ・・・

幸福論 

August 21 [Mon], 2006, 14:17
あ゛ーどぼじよー!!!
バイトまで、あと3時間きっちゃったよ((゜Д゜;))アワアワ
本当に、人見知りだしヒッキーだし暗いし・・・
こんなアテシが、バイトなんてできるんかいな・・・orz
今更ですけど、かなり不安になってきました↓↓
なんか、安全な籠から、いきなりポテっと地上に堕とされた・・みたいな
そんな感覚なんですよ・・・・。よく自分でも、分かんないですけど。
しゃ・・・・社会にでるんだ・・・自分も・・・・
あぁーダメだ緊張しちゃう(´Д`)ア-

こんなときは、hydeの幸福論をぐるぐる駆け巡らせます。

人は生きてる以上、良い事ばかりじゃなく

嫌な事もあるけど

それは嫌なことであって

不幸じゃない(一部抜粋)

うん、良い言葉だ(・ω・`)
頑張るか。     HELLO

Kenレポ進めてます。しばしお待ちを

静かの海で 

August 20 [Sun], 2006, 15:41
けんちゃんの音楽戦士で戦死した者です。
どうも、こんにちはHELLOれす。

いやーいやーいやー(//Д//)ゞ
kenちゃん萌!!スバキューン
ない!ないよ、あの猫ちゃま!!!
かわいいっ(TДT)もう、可愛すぎる!!
見た方・・・『kenちゃんの手に萌える会』作りませんか?
見てない方のために、近々レポ書きますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
あー、皆kenちゃんファンになっちゃいますなwww

さて、昨日は夕方からお散歩に出かけました。
CDでーたと、カメちゃん(育ち盛り)の餌を買いに。
で、本屋で萌萌してたら携帯から夏の憂鬱が・・・(メール音なんです
Nちゃん『今日花火大会あるって!!行かない?』
えぇええぇぇえええええぇぇええ(ry
行きます逝きます!!って、返信しながら
猛ダッシュで家に帰って、浴衣に着替えて多○川にギョウ!!
その時点で、毎秒2リットルの汗をまきちらしてました。。
近隣住民の皆様、申し訳ないですm(_ _;)m
浴衣って、意外に暑いですよね(汗
で、Nちゃんと駅で合流して電車にのってると
河川敷に!!
どれくらいの人間がいるのかも分かんない位いました。
河川敷よいうより、人敷?みたいな?(え
電車から降りて、人敷に挑むも進まねぇ進まねぇ・・・。
やっとこ、座れるとこについたときにゃ、花火半分終わってましたからね↓↓
でも、近いし綺麗し、行ってよかったッス(ぅД`)゜。
Nちゃん誘ってくれて、ありがとう!!

帰りは、僕らの味方サイ○リアでゴハン☆
気づいたら11時☆
バスのがした!!!!((゜Д゜;))チーン
地元に帰ってから、まったりしといてよかったです。
その後、歩きながらkenちゃんトーク☆+゜
いやいや、お疲れ様でしたm(_ _)m

そんで、帰ってきたらHELLO兄2が
『誕生日ぷれぜんと』とかいって・・・・・
ヴィヴィアンのプレートネックレスくれた。泣
兄貴!!一生憑いて逝きます!!!(やめい

いいことずくめの8/19でした。   HELLO

ken様 

August 19 [Sat], 2006, 1:43
もう……やられましたよ……ken様に……

萌なんだよ!!バカものがぁっ!!!

もー好きだあ…(遠い目)大好きすぎだあ…。

詳しくは、明日書きます!!!!!

よーし!絶対握手会当ててやるからな!!待ってろ、けんちゃあ!!

HELLO

私信:メッセージありがとうございますo(_ _*)o泣きます。涙 みんな大好きです。

birth! 

August 18 [Fri], 2006, 18:50
誕生日です。
何も変わりませんが、16歳です。
HELLOです。

本当に、今日誕生日なのか??
去年までだったらワクワクしっぱなしだったけど・・・
心臓ピクリともしねぇーのぉー(´∀`)ノ
何?これが、年の功ってヤツ??違

16歳といっても、中身は何も変わってやしませんが
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて・・・やっと、バイトの日程決まったよ・・・。
8月中3日!!!
んな・・・・アフォなぁ(´Д`)↓↓
しかも27日入ってるし・・・・馬鹿じゃねぇのか?あの店長。
つか、やんのかゴルァ(゜Д゜ )
27日空いてませんって言ったのに・・・もうっ(・д・)=3
でも、3日って少なすぎますよorz
もっとバリバリ出来るのかと思ってたのに・・・予定が狂いました↓↓
一ヶ月1万も稼げませんよ(TДT)あぁー
でも・・・・頑張ります。。
ミスして、バカして、怒られても
頑張ります。

さてさて・・・今日はkenちゃん音楽戦士キタコレdayです(え
みなさんビデオの準備はOKですか??
予約の時間は間違ってないですか??
電源プラグはついてますか??(しつこ

ワキワキ(・∀・)時間まで、あと少し♪    HELLO

私信:お祝いメッセをくれた皆さん、本気で感謝です!!大好きです!!

Lover Boy 

August 17 [Thu], 2006, 20:34
みなさん、こんばんはHELLOれす。
やっと、勉強する気がおきてきました。
夏休み終了まで、残すところ2週間・・・・。
果たして終わるのでしょうか??(すごく疑問
はぁ・・・・・頑張ろう。

すいません。申し訳ないことに
あてくし明日16歳になりますm(_ _)m
中居くんと誕生日一緒です。
ちなみに、hydeとkenちゃんが好きな清原選手とも一緒です(´∀`)
いやっ・・・そそそんな!!プレゼントなんてー(´・∀・)ノ
もらいますよ、そりゃ。(うわ
みなさんの心からの、現金をお待ちしております☆
※↑二行の言葉は、完全シカトの方向でお願いします。

明日は、kenちゃんの音楽戦士ですね!!
めちゃくちゃ楽しみっすー♪
音楽戦士見る自体、結構久しぶりですね。
あー楽しみ!!!!LIVE前くらいのテンションですよ。もう。
明日の24:50は、みんな正座でテレビの前に居ましょう!!

そうそう・・・
kenちゃんのBBS凄いことなってますね。滝汗
アテシ、始まる5分まえに待ち構えてたんですけど
予定より4分遅れくらいで開始。
もちろん>>1はkenちゃん!!
かわいかった・・・・・・・。萌死
かきごおりのイチゴにハマってるとか!!!
アテシは宇治金時だゴルァ(゜Д゜ )何
急いでカキコしちゃいましたよ。>>23に。
今・・・多分ページ数はんぱないと思います。ガクガク

あぁ・・・今年もEinさんに祝ってもらえなかったorz
わがままは言っちゃいけねぇよな・・・・・。ウン・・・。
1年越しの願いが早速かなわなかったHELLO15歳最後の夜でした。
HELLO
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
↓↓ヮンクリDE投票してね↓↓
ブログ人気ランキング
†L'Arcレポート†
 
ラルクファンに100の質問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkty_singin_la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる