入社式に向けて☆ 

February 11 [Mon], 2008, 0:05

今日わ大阪で買い物(・∀・)

まずコンタクト新調↑↑

両目で約3万とか高いわ-;;

もっと安くして わら

次プージャ♪

在庫なくてお取り寄せになった( ゜Д゜)

デザインまた違うの買った☆

これまた上下で18000くらい;;

次はスーツとパンプス(´・ω・`)

スーツの似合わんことwww

でも既製品が丁度とゆことで店員さんに

「モデル体型ですね」

とゆわれて素で喜んだ(*´`) ←

パンプスも可愛いの買った♪

まぁスーツ用ですが;;わら

今日で10万弱使ったやろな-…

こわいこわい。


明日わ慶くんと日帰り温泉(・∀・)

バレンタインチョコ渡さねば!!早

渡すタイミング分からんね←

まぁ場面でwwww

見た目不味そうやけど

味は大丈夫なはず!!!(。-`ω´-)☆





痩せたw 

February 08 [Fri], 2008, 1:02

5日と6日熊本行ってきた(・∀・)

結構楽しかった♪♪


てかぁ0.8`痩せた-ww←

結構嬉しいからねwww

今免許の勉強してるけど…

まったく分からん( ゜Д゜)

やばいー;;

来週の火曜までに完璧にせんとなぁ…

とか思いながら月曜に遊ぶ約束をした自分(・∀・)←

バレンタイン平日やし月曜に渡そうかな♪

今日材料買ってきたしね☆

簡単な生チョコですけどww

慶クンなんでも食べてくれるから少々不味くても

OKなんが有難い(*´`) わら

でもできるだけおいしく作ろ↑(´・ω・`)

セルシオ乗りたーい















北神戸 

February 03 [Sun], 2008, 23:29

今日ゎお母さんと北神戸のイオンに行った(・∀・)

ほいでINGNIで小花柄ワンピGET(бд`★)

春絶対流行るって色んな雑誌に書いてあったから

こりゃ買わな損やで!!と前から狙っておりました↑わら

お母さんも同じ柄のチュニック買ってた-(汗

若干オソロやん!!( ゜Д゜)

てか40代でINGNI着るとゆ-チャレンジ精神に

拍手したいと思う。わら

ワンピゎミリタリーに合わせたいけど

残念ながら持ってへんから↓

ライダースで合わせる(*´`)

甘辛好き-(´艸`o)゜.+:

めちゃ着まわすもんね-♪

いい買い物できた☆


放置しすぎww 

February 01 [Fri], 2008, 0:44

今日から学校当分休みになった(*´`)

自宅学習ってやつ?

学習しないけどww

教習行きたいわ-ヽ(` Д´*)ノ

22日まで休みとかまぢ嬉しいけど

するコトねぇわw


まぁ学校休みとゆーことで

校則に縛られないのでイメチェンしました★←

エク付けましたよ(・∀・)♪

30付けたけど40のがよかったかな><

長さももーちょい欲しかったかも…↓↓

でもいいや(・∀・)

髪洗うの大変なんがイタいねー

でもすぐダメにするんはもったいないから

頑張ってケアしよー(´・ω・`)

はよ慶に見せたい(*´`)+.゜

エク付けた帰り梅田歩いてたら

サバンナの八木発見!!!!w

早歩きで電話しとった!

ケータイデコってあったしw

テレビで見たケータイと一緒www

誰にも気付かれてなくてウケた(´艸`o)ぷ

どーせなら相方見たかったww










初(・∀・) 

January 06 [Sun], 2008, 20:34
今日から頑張って更新していきたいと思います♪



さっそくやけどw

この前大阪のESTのバーゲン行ってきて

ムーンブーツ買いました★(遅;

Mサイズ入らんとか軽くショックやしね(・д;)笑

サイズで値段変わるし最悪や↓

でもバーゲンだけあって安くGETできた〜(・∀・)b

あと三番街の安いとこで

ネルシャツ*ショーパン*ロンT買った♪

欲しいもんほとんど買えたから満足(*´`)

写メUPしときまーす(´艸`o)゜.+:



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ-ちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる