ダンス、バレエ、クラブ、本 

December 18 [Thu], 2008, 4:40
10日はハーレムに行った。 ほどよくすいてるし、楽しく踊れたわ。

11日は久しぶりにSさんバレエ。 地味だけど、ためになるレッスンだね。 その後、筋トレして帰ってきました。

12日はSさんヒップホップ。 レゲエテイストも入ってかなりハードだったわ。 っま、その疲れも心地良いよね。

13日は家で、アイソレ、ポップ練をした。

14日はバレエに筋トレしてきた。

15日はSさんヒップホップ休講のため久しぶりにHさんハウスを受けた。 懐かしすぎた。

Yさんジャズは以前やったフリ。 好きなやつだから嬉しかったな。 でも、間違えまくったな。

16日はRさんポップ受けに行ったら、レッスン無かったし・・・っでスタジオの発表会のDVD貰った。 なんで家でトレーニングしました。

島田洋七さんの『がばいばあちゃん、幸せのトランク』を読んだ。 なんか、色んな苦楽があったんだね。 僕も頑張らないとって改めて思ったわ。 僕が漫才ブームはニアピンで知らなかったのは残念だったな。

ダンス、クラブ、バレエ、映画、本 

December 10 [Wed], 2008, 11:30
2日はハーレムへ。 ダンサーも沢山きてたね。 やっぱりクラブに出入りしてるダンサーは好きだね。

3日は久しぶりにポップを受けに行ったら代講だったけど、ポップらしいレッスンだった。

5日はSさんヒップホップ。 2週目だったからフリも入っていたから、かなり解放出来た。 終わったあとはかなり疲れてたけどさ。

6日はバレエにポップ。 前日のSさんヒップホップの影響で、恐ろしく全身痛かったわ。 バレエは以外に淡々としてたな・・・不完全燃焼だった。

ポップも水曜日に代講できてた、Zさんだったわ。

7日はバレエ。 その後、筋トレしてきた。

8日は『ウォーリー』を見た。 愛って、触れ合いっていいね。 イヴが動かないとき、寄り添う姿かぐっときた。 さっぱりしてるけど面白く、暖かい映画だね。

夜はSさんヒップホップ、Yさんジャズ。

ヒップホップは身体動いたし、&を感じれたからよかった。

ジャズは最後までノリ切れなかったな・・・フリ、中途半端にしか覚えてないとこあったからな。

9日は久しぶりにRさんポップ。 久しぶりすぎた、でも楽しかった。 地味だけど、難しい・・・早どりにならないように意識できたかな。

島田洋七さんの『がばいばあちゃん 佐賀から広島へ、目指せ甲子園』を読んだ。

映画の先だね。 広島へいってからのこと、ばあちゃん、かあちゃん、野球、仲間・・・なんか熱かった。 修学旅行のバイトの話はヤバかった。 不意に涙が溢れてきたわ。 あの感じは初めてだったな。

ダンス、バレエ、クラブ、映画、本 

December 02 [Tue], 2008, 12:56
22日は筋トレして、23日はCD借りてきた。

24日はSさんヒップホップ、Yさんジャズ。

25日はSさんバレエ。 やっぱりセンターはできんな・・・筋トレして帰ってきまさた。

26日は筋トレ。

27日はナッツへ。 ちょう空いてた・・・でも沢山踊れたしいっか。

28日はSさんヒップホップが休講だったので、Tさんポップを受けた。 ムズい、ムズい・・・基礎の一番難しいとこをひたすらやってる感じで、自分が全然出来て無いのが思い知らされたよ。 でもPOPもまたちょくちょくやろっと。
29日は筋トレ、30日はバレエ。

1日は池袋に『崖の上のぽにょ』を見てきた。 癒されたね。 さっぱりした感じだった。 終わった後、んんん? 街どうなっちゃうんですか?って謎はあるけど・・・癒されたからいっか。

夜はSさんヒップホップ、Yさんジャズ。

ヒップホップは難しかった? 動き、あんまり理解出来なかったな・・・。

ジャズはイージーミス連発・・・フリが入りきらんかった。

島田洋七さんの『がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい』を読んだ。 映画やドラマで見て好きな作品だったので、コレも楽しめた。 僕も素直に生きたいと思った。 不思議とパワーをもらえる作品だね。

ダンス、バレエ、クラブ、映画、本 

November 22 [Sat], 2008, 14:46
17日は新文芸坐で映画を観てきた。 『クライマーズ・ハイ』は熱いね・・・新聞に載るまでにも沢山のドラマが有るんだね。 現場、取材、闇・・・色々あるんだなと。 主役の堤さん、かっこよすぎやん。

『歩いても歩いても』は深い、物凄く深い。 樹木希林さんすごいよ。 みんなの思いがさりげなく出てるね、自然体過ぎて憎いです。 何か大きな事件が起こる訳じゃないけど、こんなに引き込まれるのってすごいな、感動するわ。 復習?あの場面は鳥肌でした。

そのあと、Sさんヒップホップ。 Yさんジャズ。

Sさんヒップホップはミドル、全快クレイジースタイルで疲れ切りました。

Yさんジャズはイージーミス連発でした。 難しい山越えたら安心しないようにしよう。 繋ぎの音が聞けなかったな・・・反省です。

18日はSさんバレエ。 久しぶりだったな・・・疲れたよ。 センター全然できんな。

19日はハーレムへ。 初水曜日です。 空いてたし、選曲も良かったし、何より沢山踊れる。 水曜日フリークになりそうです。

20日は家で鬼ストレッチ、風呂にゆっくり入って体力回復。

21日はSさんヒップホップ。 ミドル、クレイジースタイルで、身体も大きく使えたけど、音を聞く意識が薄かったな。 もっともっとしっかり聞かないと。
江國香織さんの『きらきらひかる』を呼んだ。 欠点をもつもの同士、でもそれが逆に良い距離感になっていて心地良い。 笑子のこのままでいたいという気持ちが、このままでいれないんだって不安なんとなくわかる気がした。 白いライオンでも良いんだ、無理することは無い、気の合う者同士が集まるのが一番だね。

ダンス、バレエ、クラブ、映画 

November 17 [Mon], 2008, 12:08
早稲田松竹に映画をみてきた。

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』はとても面白かった。 くだらないのがいいね。 青春だね。 くだらない事で一生懸命になれたり、田舎な風景も良かった。 最後も熱くて、うるってなったよ。 ちょっと最後の展開が予測できたのが残念だったけど、最高だった。

『アフタースクール』はどんでん返しだね。 謎、謎、謎・・・答えを知ったうえでまた見たくなるね。 そしたら違った楽しみもありそうだ。

ハーレムへ行ってきた。
すごい空いてた。 っま、あのくらいがちょうど良いね。 ってか、途中ハウスが沢山かかってたけど、微妙だなっと思ってしまうわ。 90年代なんかも多かったし、そこは○。

Sさんヒップホップ。 疲れて死にそうだったわ。 前日クラブではしゃいでしたこともあり、ボロボロだったな・・・。

15日は筋トレ、16日はバレエ。

そのあとダンスイベントへ。 混んでるし、見るの疲れた・・・なんか似たようなショーが多かったな。 僕が思うダンスとショーケースで踊るダンスって少し違うのかな・・・なんて思った。 やっぱしばらくはダンスイベントはいっかいかないで。

ダンス、バレエ、クラブ、本 

November 10 [Mon], 2008, 11:50
3日はSさんヒップホップ。 Yさんジャズ。

ヒップホップは早どった・・・なかなか修正できなかったな。

ジャズはフリが難しかった・・・来週はリベンジやね。 トニー・トニー・トニー懐かしかったな。

4日はハーレムへ。 楽しかったな。 前回の激込みの次だったからのびのび楽しめた。 気付いたら時間が超たってた。 またぶっ飛んでたわ。

5日は映画見に行こうとしてたのに忘れた・・・そんなときもあるよね。

6日はIさんバレエ。 疲れた・・・でも、今まで以上に身体使っていかなきゃだね。

7日はSさんヒップホップ。 込み合ってたね・・・重心移動と音が聞けなかった・・・反省です。

9日はバレエ。 ってか、超さみ〜・・・ピルエット、ピケはかなり良かったな〜

川上弘美さんの『センセイの鞄』を読んだ。 これ、大人な恋愛だね・・・僕には難し過ぎたみたいだ。 もっと自分がおっさんになったら変わるかもしれないけどね。

ダンス、バレエ、クラブ 

November 03 [Mon], 2008, 12:03
27日は超雨に見回れてSさんヒップホップは挫けました。 その後、雨も止んだので、Yさんジャズは行ってきた。 動きすぎて音に間に合ってないときが合ったな・・・どこまで解放するか、抑えるかのバランスが難しいな。

28日はSさんバレエに行ってきた。 ルルベアップのとき小指のほうに体重がかかってたみたい。 もっと親指の方へ意識しなくちゃだな。

29日はハーレムに行ってきた。 初めてKIDに行ったけど、選曲はかなり楽しめた。 ゲストのMCは途中疲れたけどさ。 4時ごろからの選曲はかなり良くて、ひたすら踊ってしまった。 久しぶりに楽しすぎてトリップしたよ。 また行こっと。

30日は前日の反動で1日死んでました。 お風呂に2時間位入ってゆっくりできたわ。

31日はSさんヒップホップ。 久しぶりだった。 続きかと思ったけど、新しいフリだった。 重心の位置が掴めず苦戦。 後半はかなり動けました。

2日はバレエ、ぐでぐでだったよ・・・で、夜はハーレム。 ハセベさんにつられて祝前日なのに参戦。 なにげにステージの作ってあるハーレムは初めてだったわ。 フロアが狭くなるから、ステージいらんし。 超混んでた・・・やっぱり、クラブは平日に限ります。 でも楽しかったなからいっか。

このCDむちゃくちゃいいやん。 200円だったけど特したわ。

ダンス、クラブ、映画 

October 25 [Sat], 2008, 12:23
20日は新文芸坐で映画を見に行った。

『ザ・マジックアワー』はとても面白かった。 いつでも逃げれたじゃんってことは置いといて、演技と現実がうまくリンクしてたね。 映画の中で映画を作るみたいな不思議な感覚。
ラストも良かった。 みんなよい味だしてるね。 三谷さんの映画他にも見たいと思ったよ。

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』は普通にドキドキわくわくした。 ただ年取りすぎじゃないか?

好きな世界観だけど・・・ちょっと消化不十分だ。

で、夕方はSさんヒップホップ、Yさんジャズ。 ヒップホップのときはかなり体も動いた、よい感じだった。 いつもあの位のりきたらよいな。

ジャズはフリ途中までだったけど、冷静にできたかな。

21日は久しぶりにバレエ。 自転車で代々木公園も気持ち良かった。 やっぱりセンターはイマイチよくわからん。

22日は久しぶりに安田で練習しに行った。 懐かしいメンツに会った。 やっぱ、ダンスしてたら繋がってるんだね。 安田でこういう再開は嬉しいです。

23日はナッツへ。 今日は人も入っていて気持ちが良かった。 4時ごろが選曲も好きだったな。 楽しめたわ。

24日はスタジオも休校だったので、久しぶりにゆっくり過ごしました。

コレ良い事いっぱい書いてあるね。

ダンス、バレエ、映画、本 

October 20 [Mon], 2008, 11:34
15日は早稲田松竹に映画を見に行った。

『最高の人生の見つけ方』はすごくよかった。 ぶっとんでるけど、人生に遅すぎることはないんだね。
最後の手紙はヤバかった。 病気を悲観的に泣くのではなく、もっと温かい気持ちで泣けた。

モーガン・フリーマンがかっこよかった。 鳥肌立ったわ。

『ダージリン急行』はもっとドタバタな感じなのかと思ったけど、以外に淡々としてたね。 前に見た映画が良かったから、ちょっと物足りなく感じてしまった。

17日は久しぶりのSさんヒップホップ。 音が聞けなかった・・・反省です。 動きと音のリンクをあまり感じれなかったな。

19日はバレエ。 最近、パッセのバランスがよい感じだ。

豊田和真さんの『キャッチ・ア・ウェーブ』を読んだ。 シンプルだけど、面白い。 サーフィンへの思い、自然、海になんかいいな。 こんな青春してみたい。

僕も今ダンスで青春真っ只中。 音楽の波乗りこなすぞ、キャッチ・ア・ウェーブ。

ダンス、バレエ、クラブ、本 

October 14 [Tue], 2008, 12:05
9日にナッツに行ってきた。 いや〜、ビビった、むっちゃ空いていたやん。 あんなに空いてていいの? ハセベさんはかなり熱かったけどね。

12日のバレエのときはかなりバランスがよかったな、いつもあんな感じだったらよいな。

13日はSさんヒップホップ、Yさんジャズ。 いや〜、バテバテでした。 でもヒップホップはかなりよい感じで踊れたな。

カール・ハイアセンの『フラッシュ』を読んだ。 ホーのほうが好きかな・・・でも素直に面白かったな。 じいちゃんはカッコイイしさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-何でも踊ります。
    ・音楽-音楽は幅広く好き、クラブもよく行きます
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダンス、バレエ、クラブ、本 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ダンス、クラブ、本 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ダンス、本 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ダンス、バレエ、本 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ダンス、クラブ、本 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ダンス、バレエ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ダンス、バレエ、発表会、本 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ダンス、バレエ、発表会、本 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ダンス、バレエ、発表会、本 (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» ダンス、バレエ、クラブ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる