ランチはブッフェ 

2006年01月23日(月) 21時48分
お誘いがあり、急遽ランチにでかけました。
おなかいっぱーい!!
この時間でもくっくるしい・・。

昨日は飲茶のたのみすぎで、責任とって食べさせられたし・・・。
今日は胃袋を労わろうと思っていたのに。
まー、でもおいしかったからいいやっ!!

気分転換には。 

2006年01月19日(木) 20時15分
今日は小雨の中、野暮用がありお出かけでした。
お子さま連れだったため、疲労度はピークです。

帰ってきてぐったり&イライラしている私に幼稚園児から一言。
「亀ちゃん見れば?亀ちゃんのDVD見るといいよ!」って。
確かにそーなんですけど、幼稚園児に見透かされてるなんて(苦笑)。

そろそろ新しい「亀ちゃん」仕入れに行こうっと!



なんだかな〜、から始めます。 

2006年01月18日(水) 11時43分
とっても「なんだかぁ〜」な気分なんです、今の私。
私、そうわたしは香港に駐在中の夫の「妻」です(一応・・・)。
子供も居りますので「母」でもあります。
KAKOです。

なにが「なんだかなぁ〜」名とかといいますと、「人間関係」。
どーも私はここの「駐在員おくさま」のお付き合いが苦手だ。
まるで女子高生のような、イヤ中学生かな。
「KAKOさん、昨日はどこに行ってたの?だれと?」
「私の知ってるひと?」と、まで言う。
でも結局は「私はお友達と(誰とは言わない)と、ホテルで日本食だったのよ〜」
「こんどご一緒しましょうね〜」って、自分の自慢話なのだよ。
人の行動も気になるし、自分はそれより「よく」ないとならないらしい。

どーでもいい代、人の事だ。と、思いつつも溜まってくると、
「はあ〜、なんだかんぁ〜」な気分です。


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hktixyuutuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる