どうそうかいどうしようかい?

December 04 [Sat], 2010, 15:55
帯山だよ新年同窓会だよのお知らせです開催日時間貸切場所街だよおいくら円チョリッスやってきましたね、そうこの季節そう冬です帯山同窓会しましょうよッなんと今回の同窓会はイベント盛りだくさんです超豪華ディナーセット付正直すごいです飲み放題付種以上の飲み放題メニュービンゴゲーム等豪華賞品アリマス現金争奪じゃんけん大会日本じゃんけん協会認定総額万円があなたに総取りねるとんあの伝説の企画がやってきたみんなの前で例のあの人があの人に告白します君も伝説の証言者となれパフォーマンスもちろんサウンドは熊本が誇るが回しますバトルシークレットゲスト有帯山が誇る集団が魅せる魅せるモロ出す君もこのリアルにやられちまえお笑いライブまぁ誰がやるかはもちろん分かるよね今回は最初で最後の同窓会です同じ学びやで育った仲間は半数は社会で活躍しています紆余曲折もまれもまれてもういやだ時間がないよでもちょっと待って今日、明日、明後日、来月、来年、10年後きっと今よりもっと時間がないよやるなら今しかないまだ学生の方は学生であるうちに最初で最後です。2度目はありませんみなさんふるってご参加ください出欠はこちらへもしくは尾崎しんのすけまで
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hksyk879he/index1_0.rdf