心もブリキだと どこかで誰かが笑った

December 29 [Wed], 2010, 0:05
こんばんは、数ヶ月姿を消しておりました。弥生でございます。

えー……更新が完全にストップしてしまっている現在……
大変申し訳ございませんでした
言い訳はしません……完全に怠惰ですorz
しかもリク品も未だ掛けておらず、貰い逃げ状態です……あわわわ
こんな状態にも関わらず、たくさんのアクセス、拍手、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

年明け早々頭を使う仕事が待っているので、休みの間だけでも書き進めたいと思っています。
って気がついたら2万hit近いじゃないのおおおおおおおおおひいいいすいませんんんんん

抗えない魔性の音

September 01 [Wed], 2010, 2:18
さようなら8月、こんにちは9月、こんばんは皆様、弥生でございます。
全然近況書いておりませんでした、申し訳ございません……!
にも係わらずたくさんのアクセス、拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます><

ここ最近はすっかりニコ厨になっておりました。というよりニコ生厨といいますか。。
全然見た事なかったのですが、最近は暇さえあればゲーム実況ばかり見ておりまして……。
生凸したり、友人がようやくマイク買ったので、ひたすらスカイプしたり。
やらなきゃいけない作業とか提出しなきゃいけない原稿とかなーんにも出来てない\(^o^)/
ちょっと人生をサボりすぎているようです><

盆に顔出しに来た私の従兄弟も、すっかりニコ厨+東方百合厨+微DQNになってました。おい中二www

従兄弟「俺仲間とグループ作ったんスよ」
私「っちょw名前は黄巾賊とか言わねえだろうな」
従兄弟「それはねーっスけどwwwwそれより腋巫女萌えっスwwwwwww」

……従兄弟ー!こっちへ来るなー!人生踏み外し掛けてるんだぞー!




追記は拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありません><

高いとこ苦手だがお人よし

July 30 [Fri], 2010, 3:32
感情コントロールがうまく出来ない弥生です。こんにちは。うへ^q^
最近、些細な事で怒ったり突然泣きだしたりと、不安定感に自分が何だかよくわかりません。
主にとあるリア友との関係が嫌になりつつあって、キャパシティ臨界点突破してる感じです。
でも何が腹立つって、嫌な事を嫌と言えない自分ね!自己嫌悪!

体内のどっかの炎症が治ったと思ったら、今度は皮膚が炎症起こして痒くてたまらん^q^
しかも昼夜問わず痒くて夜半中ボリボリ掻いてる事も多く。。朝起きると爪が真っ赤。。みたいな…ハハ…
飲み薬も塗り薬もちゃんと飲んでるし塗ってるのになぁ〜。

皆様夏バテやあらゆる病気にお気をつけを〜。
では!

中途半端な書き掛けを何とかすれ

July 20 [Tue], 2010, 2:56
こんばんは、人生負け組の弥生です。うふぉふぉ^q^

先日の日記で書いた体調不良の件ですが、約20日ほどで完全復帰致しました。死ななかった!
まぁ結局原因はよくわかりませんでしたが。点滴だけで7回くらい針刺された('A`)
何はともあれ、ご心配おかけして申し訳ありませんでした><
更新のない間もたくさんの拍手をいただき、本当に嬉しいです!ありがとうございます……!

梅雨もあけて、一気に暑くなりましたね><
7月の時点で既にエアコン様がフル稼働状態なんですが。。エコ?何それおいしいn(ry
地方でさえこんなに暑いんだから、都会の方や西日本はもっと暑そうですね(´д`;)
今日親父が庭で生垣の手入れしてたら熱中症で逝き掛けたんで、皆様もどうぞお気を付けを……。


日記タイトルは、自分のテキストの書き掛けが22に達したので戒めの意味で。
ネタは結構浮かぶのですが、骨組みも肉付けも全然書けないいいいいいうううううううorz

壁|ミ <で、ではまた!

びっくりするほど唐突に

July 04 [Sun], 2010, 16:31
こんにちは。弥生と名乗る何かです。暑い……溶けそう(´q`;)
しかし今、それよりも鳩尾とか胃とか背中の右下が痛かったりとかして、そっちのが辛いです。
なので先日、子供の頃から通ってる掛かりつけの内科で人生初の胃カメラを経験。
謎の痛み>胃カメラの恐怖。

医者「全然問題ないですね」

^q^?

こんなに!こんなに痛いのに!何もないなんて!どういうことなの!○  | ̄|_ チュドーン
ただ血液検査の結果、炎症を示す値が高かったらしいので何らかの炎症が起きてるのは確からしく。
点滴三日しましたが、まだなんか痛い。直接的な原因とかよくわからないから、余計にううううぅぅうっぅってなってます。
あぁ……早く治ってくれー。


さて、場つなぎという程ではないのですが、新しく露日テキストを公開しております。
これといった起伏のない感じですが(・・・)よかったら読んでいただけるとうれしいです!
そしてそれとは全く関係ありませんが、アル誕生日おめでとう!ハンバーガーで祝うからなー!((

ではまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ろにちぷまいです。なサイトのぶろぐ。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像弥生
» 原点回帰 (2010年06月24日)
アイコン画像
» 原点回帰 (2010年06月07日)
アイコン画像弥生
» どーん\(^o^)/ (2010年03月30日)
アイコン画像いざ
» どーん\(^o^)/ (2010年03月17日)
アイコン画像弥生の人
» どーん\(^o^)/ (2010年03月12日)
アイコン画像久保の人
» どーん\(^o^)/ (2010年03月12日)
アイコン画像弥生
» 今日も明日もストーカー三昧 (2009年12月10日)
アイコン画像
» 今日も明日もストーカー三昧 (2009年12月10日)
アイコン画像弥生
» ぴゃああああああああああああああ (2009年12月06日)
アイコン画像久保
» ぴゃああああああああああああああ (2009年12月02日)
カテゴリアーカイブ
P R