2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
登場人物
みーちゃん⇒親友 せいちゃん⇒親友 まこ⇒親友 あーちゃん⇒親友 りーちゃん⇒親友 れーちゃん⇒親友 うっちー⇒親友 しょぅへぃ⇒好きな人 そーま⇒友達 りゅー⇒友達
参加同盟



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hksst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
播(゚∀゚o)♪ / 2005年10月28日(金)
明日わかなが大好きなダンスでーす
あ、そのうちパドタウンの名前がなつき★!さうからかな★!翔平
にかわると思われます!!笑
てか、もうかえた`ね(゚ω゚*)何
すぐ名前かわってごめんちょ‖艸`)。゚+何
まぢで、反省してます嘘?
だ`なつきっていいにくいひ前かな
だったからいいと思うねん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。何

てかー!!!
しょぅへぃやっぱ大好きだよーーー
かっこよ杉でふ+.d(゚д゚*)゚+
まぢ、萌えーみたいな?
きゃー恥ずかしい
きょうもりっちゃんの好きな人きいちゃった
ちょっと以外だひね・゜・(PД`q。)・゜・

昨日のキャンプのバスでまこと少し
喧嘩しちゃったかも
だ`あしたDanceで誤る・・・!
ごめんなさいわ大切だからね
かなって、えらい?まて

話かわり杉だ`、@A月にDanceの
オーディションありまふ((*´∀`)人(´∀`*))
頑張るんで皆応援してね♪♡笑
あと、みんなRCしてくれてる?
まぢして欲しいんで!笑

今日わこの辺で・・・!
明日かけたらかくねン(b'v`*)素
 
   
Posted at 19:57/ URL
こめくだぱいヘ(*゚∀゚)シ(0)
初投稿 / 2005年10月27日(木)
いえーーい
ブログもらったよォん
今までキャンプいってたよー!!!
めっちゃ楽しかったああああ

キャンプで告られた人多い
なつきわ告白されんかった`されたかった
見事そーまとあーちゃんカップル成立!?
でも、ふられた人がB人ほど・・・
なつきわしょぅへぃが好きだ`しょぅへぃ
好きな人いないから、大丈夫
しょぅへぃもてAだから、ちょっと心配
今日わ疲れたんでこのくらいでね!
 
   
Posted at 19:47/ URL
こめくだぱいヘ(*゚∀゚)シ(0)
P R
1日1回ぽちっと
らんくりよろしくね(σ゚Д´)
なつきのこと
 
 
Global Media Online INC.