あなたが引っ越して〜! 

January 08 [Tue], 2013, 14:40

犬のうるささと臭さは
窓を閉めることでどうにか我慢できそうでしたが、
なんだかそれも馬鹿らしく感じますし、
近所に危なそうな人(飼い主)がいるってことも
とても不安に思います。

引っ越して1ヶ月も経っていないのですが、
また引越ししようかと思います。

これって不動産屋さんに相談したら
何かよくしてくれたりしないんでしょうか?

また普通に敷金とか取られるのは嫌です〜

バス停に近いし、都心部にも近くて
物件としてはお気に入りだったんですが、
周辺環境が悪いなんて残念すぎます!!

しかもたった1件のお家に問題があるだけなのに…。

何でもビューティガイド

怖すぎて 

January 08 [Tue], 2013, 14:39


例の犬の飼い主を最近知ったんですが、
どう見ても文句言えるような
相手ではありませんでした。

ちょうど散歩している時を見かけたんです。
それがまた明らかに怖いオジサン(おじいさん?)で
目つきもやばいし、何かブツブツ言っていて
時々どこかに向かって怒鳴っていました。

もちろん周りには誰もいません。
私の方を見ているわけでもなかったので、
たぶん見えない何かに怒鳴っているようでした。

元々文句が言えるような勇気が微塵もない
チキンな私なんですけど、
これでますます文句を言えなくなりました。

初めて見た問題の犬も
全然かわいくなかったですし、
(うすよごれた狼みたいな痩せた犬でした)
飼い主も危ないし
どうしたらいいのか分かりません。


激しい後悔… 

January 08 [Tue], 2013, 14:39

引越し先が最悪でした…!

不動産屋さんと一緒に行った時に
どうして気付かなかったんだろうってくらいに、
近所の犬がすごいうるさいんです!!
そして臭くて、しかもどうやら糞の始末をしていません!!

たった一匹の犬みたいなんですけど
毎日毎日ワンワンと吼え続けるんですよ。
しかも、夜中に限って鳴き叫ぶんです。

窓を閉めてしまえば聞こえないと言えば
聞こえないんですけどね。

さらに家でも散歩中でも
飼い主は糞の始末をしないみたいなんです。

だからなんか臭いし、家の近所には
やたらと犬の糞が転がっているんです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちこっこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる