文化祭&恐怖の記述模試 

October 15 [Sun], 2006, 20:43
今日も楽しい文化祭 と思いきや特別欠席で模試へ・・・
まぢないよぉ・・・
マーク模試ならともかく記述・・・
むーりー
さようねらってかんじだよ・・・

時間は9:55に代々木ゼミナール
文化祭が特別欠席にならないって話だったから
みんな学校から近い代々木校に集結
まじめにいつものクラスって感じの雰囲気だった・・・
だってねぇ・・・
教室半分うちの学校で埋まってもんね・・・

なんか全然もしって雰囲気じゃなくってきっと周りの人
迷惑だっただろうな・・・
教科は
1.日本史
2.国語
3.外国語

まぁ・・・つかれましたわぁ。。。
最後に英語はキツイっす
まえまでは英語一番初めだったのになぁ
しかも日本史はまだやってない範囲が。。。
がんばってうめたけど
ぜったいあんまあってないんだろうな・・・
教室寒すぎ・・・
風邪ひいたから・・・

しかも途中で隣にいた友達が腹痛でダウン
昼休み薬局行ってきたりめっちゃ忙しかった

しかもその子帰っちゃったからね
大丈夫かな
かなり辛そうだったから。

まぁ明日は文化祭の代休で学校休みだし
ゆっくりやすもッ

文化祭!! 

October 14 [Sat], 2006, 21:03
待ちに待った文化祭ッ
とかいってうちの学校の文化祭はまらなさNo.1だけどね。。。

ってか文化部さん発表お疲れさま
ダンス部バトン部しか見れなかったんだけどどっちも
めっちゃかっこよかった

ダンス部はうちらの学年が引退してから
いっきに人数へっちゃって構成的にも大変そうだったね・・・
みんなすごい心配してたけど
すごいよかった
アンボヒップもめっちゃカッコよかった

バトン部は人数めっちゃいたよね
すごい迫力だったしみんな上手すぎ
いしょうもめっちゃかぁいかったし
なにより笑顔がかわいかった

なんか前に練習見てたらコーチが自分が一番かわいいと思って
踊らないとだめだよもっと笑って
っていってたよね。。。
すごいなぁーっておもったけど
チアだもんね
やっぱり笑顔は大切だね

あとはうちの友達の彼氏と初対面(笑)
いっつも隠してたし
プリもあんまり見せたがらなかったから
つれてこないかなぁ
って思ってたんだけど・・・

つれてきてくれた
めっちゃしあわせそうだった
しかもめっちゃお似合いカップルだったし
いいなぁ

私はいったいいつ・・・(笑)

文化祭!! 

October 12 [Thu], 2006, 17:01
明後日・明々後日とうちの学校文化祭
だから明日は授業2限までしかないのッ
まぁ。。。きっと図書室にこもるけどね(笑)
高校の文化祭も今年で最後なんだよねぇ〜

付属だから中学から6年よくかよったなぁ

校則とかめッちゃ厳しいし・・・先生怖いし・・・
いっつもはやく卒業したいって思ってたけど・・・
いざ卒業する学年になると案外寂しいもんなんだね
卒業式とか泣くのかなぁ・・・
ぜんぜん想像できないやッ

あと文化祭といったら

先生たちが子供つれてきたりするんだよ
二ールっていう外人の英語の先生がいるんだけど
その先生の子がまぢかわいいの
今年も来るかな
会いたいなぁ


ただね・・・
ありえないことも・・・
3年は何もやらないって聞いてたのに。。。
部活の関係で3時〜4時まで警備につくことに。。。
廊下にたってるんだよ・・・

一時間も・・・
なんか教室と聞かれるらしいよ。。。
そんなんパンフレットに書いてあるのに。。。
まぁ人手不足だから仕方ないんだけどね。。。

そういえば。。。

本日また一人進路が決まった

仲の良い友達だからすごいうれしかったし
AOの面接の次の日とか泣いてて絶対受かって欲しいって思ってたけど
実際決まっていく人見てると
本当に焦る。。。

頑張らないとなぁ

ばくすい・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 20:14
私のお隣さん
今日もやってくれました
毎日観察するのが楽しくてね
そんな暇はないんだけど・・・注目せずにはいられなくて
本日の授業のうちWriting・現代文・日本史まったく教科書開かないで
あいさつしたらそっこ−夢の世界へ
まぢすばらしすぎですってッ
また先生も「今日は暑いねぇ〜寝汗すごそうだねぇ〜
とかいって・・・起こす気まったくなしなのね
みんなで爆笑だった

私のお隣さんはとりあえづよく寝るの・・・
授業は取り合えず暴睡
休み時間持ってきたお菓子を食べてチャイムが鳴るまでもう一眠り
(毎時間)
お昼は誰よりも早ーくお弁当を食べ終わり。。。
みんなにお菓子を配って(今日はおせんべい)
再び夢の世界へ

ただ最近お弁当が小さくなって・・・
ダイエット中みたい
少しお菓子減らしたほうが良いと思うけど・・・
なんかね。。。
最近、年上の


好きな人が出来たんだって

最近手放せない・・・
なんかないと不安なんだよね・・・
ターゲット

受験・・・病??? 

October 11 [Wed], 2006, 0:30
久々の投稿

ただいま受験病・・・

だって。。。
昨日の勉強時間・・・
9時間・・・

本日の勉強時間(学校から帰ってきて)
5時間・・・
絶対少ないよね。。。
確実に。。。
あぁぁぁ・・・なきたい・・・
なぁーんでこんな性格なんだろう・・・
負けず嫌いとか努力家に生まれたかった

世の中の受験生はいったいどれくらいやってるんでしょう
とにかく一般で受かれる自信がないよ・・・
頑張るけどさ。。。
 
ただ。。。うちのクラスまぢないよね。。。
一般が10人いないとか・・・
なんなの
しかもAOとかの子まぢうっさいのね・・・
休み時間泣きたいから・・・

AND 隣の子!
授業中長々と2分間もずーっと鼻カミTime
もっとちゃんとかめば良いのにながながかんでるの・・・
Myティッシュ持参だから
(しかも)

いつになったら落ち着いて授業受けさせてくれるんだろう・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hksm1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる