2008年01月29日(火) 22時05分
なんかこっちこそゴメン・・・

明日遅れやんようにがんばるわ!じゃあ7時に

    

         恋華

無題 

2008年01月29日(火) 18時01分



・・・ごめん。恋華はわかるはず




明日7時に@





                          憂胡

はなまる☆ 

2008年01月28日(月) 17時36分

べりーぐっと☆
家帰って早速,生チョコ食べたでぇ

めちゃ美味い!!ふつーに店に売れそうな感じやん
恋華が作ったんやで美味しいのは当たり前やけど
べりーべりーぐっとやで!
憂胡的の評価は,はなまる〜


恋華。大丈夫かぁ?
ちゃんと病院行った?結構無理しとったやろ
明日は短縮5限で部活ないから
これたら来てな!無理やったら朝電話くださーい
無理せんといてな!!

ほんじゃあ!
あ,早く寝るよーに


                          憂胡

チョコ 

2008年01月27日(日) 19時26分
今日は生チョコを試作品として作ってみました!

只今冷やし・・・

やで明日持ってくから食べてほしいんやけど・・・

もしよかったら食べて下さい!

憂胡の感想を参考にしますwww

てか風邪なんやけど・・・

まぁ明日は行くからな!

心配しやんくておk!

じゃぁ明日な!!


p.s.英検お疲れさん!



              恋華

久しぶり 

2008年01月22日(火) 22時41分
なんか久々の更新!!

てか憂胡も更新してなかったんやでお互い様っちゃう?

なんかまぢ今日風邪っぽいんやけど・・・

頭いたい・・・

しかも明日は持久走やし↓↓

まぢありえやんわ〜〜〜

んじゃあバイバイ☆★

微妙 

2008年01月22日(火) 19時30分

また更新放置やった;

つか,恋華!ちゃんと更新しろよ〜

なあんか最近イライラするわぁ
「M」うざいし,顔とかキモすぎ
早くクラス替えしたい!ほんで,恋華となれたらマジ最高
なんか楽しい事ないかな〜

あ,明日英語スピーチや・・・どーしよ;
サボりたい〜


                              憂胡

復活?! 

2008年01月14日(月) 18時05分

最近頑張ってますよ〜
ブログ更新☆

風邪なぁ、軽かったでもう治ったで!!
まだ軽かったでよかったけど・・

恋華,劇団四季のやつ見にくん?
何回も電話ご苦労様!

明日から学校や・・かなり嫌やわ!
でもある人がおるから頑張れるんさ

じゃあ!
短くてごめん


                          憂胡

 

2008年01月13日(日) 20時45分
なんか書くの久々かも?

部活明日もないでhappyやな

やっぱ憂胡風邪ひいたんやな!

まぁいつものことやなwww

そうそう!昨日劇団四季のマンマ・ミーア?のチケット販売に頑張って電話かけたんさ!

携帯2つと家電で頑張った!!すごいやろ?

そんで片方の携帯で193回かけたぐらいでやっとつながって見事にチケット買えたwww

まぁ全部あわせて600回以上かけたでな!!

かなり疲れたわ・・・明日はオペラ座の怪人頑張るわ!

そんじゃぁこのへんで・・・またなんかあったらメェルください!


                恋華

まぁ明日はネットでがんばるけど・・・

最悪〜 

2008年01月12日(土) 12時27分

また更新してなかった。。。ゴメン

今日は雨で部活休みやったで最高!!のはず・・
つか,恋華の予想当たったで・・・

・・見事,風邪引きましたとさ。 終わり

絶対,〇本恨んだる!!!!!!
アイツのせいやし!

でもまだ憂胡にしては軽い風邪やで大丈夫なんやけど
今年は風邪引かんと思っとったのにー


                          憂胡

ココア 

2008年01月09日(水) 21時17分
やっぱココアは最高やねぇ〜ww

作り方にもこだわりあるんやで☆★さすがo型やろぉ〜

今日はちょっと砂糖多めでミルクたっぷり甘くておいしぃ〜

でも最近コーヒーのブラックが結構おいしいことに気づいてしまったんさぁ・・・

しかもシュークリームとめっちゃあうの!!

憂胡も試してみて!嘘

それにしても『カ』よくわからんよな・・・

まぢ明日も学校行きたくないんやけど・・・助けてください!

しかも『sk』の代わりに『ky』も実行委員になったみたいやなぁ・・・・

まぁ3組に行くわ!

そんじゃあねぇ〜

ココア飲みすぎて頭痛いwww


              恋華





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋華・憂胡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいか゚+.(ノ。・ω・)ノ*。キタミツ☆゚・:*☆
»  (2009年02月03日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる