anego〜アネゴ〜 

2005年04月19日(火) 20時19分
仁君からメール来た〜(^0^*)♡
ありがとうジャニーズウェブ明日anegoみなきゃ!!!キスシーンやめて(T0T)もうムリですけどねっ(笑)kat-tunコン行きたいな〜(いきなり?)

KAT-TUN!!!! 

2005年04月17日(日) 20時38分
anegoと巡る京都〜うつんないのかよ日テレ〜なんで不愉快なんで仁君のお話します多分仁君が女装したら一般女子よりもおそらくモテるねなんせキレイですから亀ちゃんもそうだな・・・キレイでイイよね次NEWSまっすーの女装はかわいいからねえ〜でもまっすー
顔と体と声があってないすんげえ〜アンバランス(笑)ちょっとおもしろいくらい明日「KちゃんNEWS」でまっすーでるからきかなきゃたぶんこの3人を誰だか言わないでみせたらモテるよ

4月10日(^v^)y 

2005年04月16日(土) 20時41分
4月10日の記憶一部ふっとんでます(笑)理由は・・・NEWSコンサートに行ったからです(日本語がちょっとおかしい・・)NEWSで好きなのはまずまっすー次に内君です
春コンで増田さんいじられまくり(笑)そして内さんしゃくれっていわれてますよまあおもしろかったけど・・・
まっすー亮ちゃんに「まっすーのメリットってなんなん?」言われてました(笑)コンサートは楽しいねまっすーと内君カッコよかった今度はKAT-TUNのコンサート行く赤西君のファンです赤西君は最初あんまり気になってなかったけど「ごくせん」見て好きになりました明日はKAT-TUNの話しま〜す
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkrky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる