県総体 

2006年05月26日(金) 22時57分
試合終わったーボロ負けだった。取れたのたった22点だよ?相手は100点以上も取ったのに。上からの守りに運べなくてパスも回せなくあたしミスばっかしてた。練習したのにね。ごめんねみんな。調子悪くて体力も少ないくせにいつもよりもなくて。本当にごめんね。最近涙もろい;

お疲れー様 

2006年05月20日(土) 23時14分
テスト終わりましたああああ!遂にこの日がやって来たよ。え 結果はどうあれあたしはね過程が大事だと思うんだ。…え?実際過程もそんなに頑張ってないだろ?それは内緒だって言ったじゃあんwもうたかのぶ〜w←友達の友達の彼氏 まッ良かった良かった。これからまたぐうたら生きよう!てかテスト期間ですら集中できないのにテスト期間以外でやってられるか!毎日勉強するなんて無理だ。あ!来週大学見学なんだった。行きたくないなー…だって絶対つまんないもんね。薬科も言語も福祉も興味ないって!あたしが行きたいのは経済だし。行きたい所行かせてよ;勉強しないで良いのは良いけどめんどー

しかし疲れた。 

2006年05月15日(月) 23時33分
ワールドカップメンバー発表されたね!巻が落ちるとは。あれ久保?あれ?なんちゃって。分かってるよw残念なのは久保さんでしょ?母校の映像とか見るとやっぱり久保さんも出してあげて!ってなる。でも巻さんだと思ってたー♪…ごめんなさい。知ったかしました。全然サッカー知りません。いやバスケも知らないですけどサッカーも知りません。どれ位知らないかって言うとアンリが地元の選手って言われて信じちゃう位知りません。何でアンリかって?修がアンリが好きだから。修が好きならあたしもアンリ好きー◇pq ←黙れ 


祭り1 

2006年05月03日(水) 22時06分
お手伝いちかれたwはい君キモ〜い。って自分でしたね。 今日はかなり疲れた。ってか最初風強くて寒かったし。日陰ってのはいいけど寒いね〜。午前中は人あんまり来なかったけど午後から大量だった。あの体制腰が痛くなるよ。せっちゃんはバスケのスタンスで良いじゃないか、とか言ってたけどね。辛いんだからな。
六時前頃全部終わって未来と祭り見た。サッカー部みんな頑張ってたね。未来と「あ、小熊だ!」「あ、宏ちゃんだ!」ってはしゃいでた。笑 修は後ろの方に居て未来が「修じゃん!」って言ったから目あっちゃった。何気に似合ってるし。

休みだぁッ 

2006年05月02日(火) 19時43分
もう少しでゴールデンウイーーーーク。ひかり大はしゃぎ。まずB日祭り手伝って神ちゃん家お泊まりしてC日未定でD・E日学生と練習試合。F日はぐーたらして勉強。ぎっしりー。てかD月B週目テスト始まるし。にこっ 全く手つけてないw本気やばい。でも一番範囲少ないんだから頑張らないと。うーん、特に英語と数学がやばいねー数U難しい。辛いよー じゃ勉強しろって話。元気!!勇気!!やる気が出ない!!は

お疲れみんな 

2006年04月30日(日) 22時38分
地区大会終わったー新チームになって初めての試合。100点ゲームなんて初めてだよ。うちらは全て足りないって再度理解した。強くなりたいよ。うちらは何を具体的に頑張ればいいかも分からずこれからももがき続ける??そんなの嫌だよ。負けてても楽しければいいってことじゃないでしょ。勝ってこそ楽しいんだから。うちらは勝つために走るんだから。

男子は@回戦勝った。先生に勝利をあげられて良かったねbb次はうちらの番だな。バトンタッチですよ〜達キャプテン^^え、無理だって??頑張ってみせますよ??いやぁそんなこと言わず一緒に頑張りましょうよ?キャプテン同士!!ね♪


そしてやっぱりバスケしてる人はかっこいいなぁとしみじみ。

明日大会でした。 

2006年04月28日(金) 23時11分
『あれ??光さん今寝てたでしょー?笑』…すいません。寝てました。ほんとすいません。理解の時に先生に言われました。だって眠たかったんだもんwKIMOI 最近部活の疲れが溜まってるのか授業眠い。家庭学習もできないし。←いつもだろ みんなやっぱりちゃんとやってんのかなぁ?大学のために。てかやる気起きないよ♪誘惑が多いんだ!

部活良い汗かき過ぎたー試合明日だからな。頑張らないと(ハ`∀´*)みんな!!Run to winだぜ!!

別れるなら別れてよ? 

2006年04月27日(木) 22時49分
今日は修達と合同体育♪でも体力テストだから全然見れてないー体力テストゎ今のところF以上キープ。でもIがないんだよねーシャトラン頑張って88回行くしかないかな…辛いけど顧問見てるしなぁ…『光!88回位余裕だよな!』余裕じゃねぇよ!!!だってあたし45回で辛いんですから。自分握力もないし足も遅いから体力で頑張るしかないんだよな。体力もないくせにねw笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かける
» お疲れー様 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる