夏休みH@ACポプ15 

February 13 [Wed], 2008, 14:15
やっとフルコン出来た!!
GOODは多いけど…(awc)

コンティネンタルEX@ACポプ 15 

February 13 [Wed], 2008, 13:38
写り悪いけど…!
惜しすぎて泣けた;

つか、久々すぐる(笑)

アメーバ 

July 29 [Sun], 2007, 19:31
ワタクシ、現在アットゲームズに夢中なのです。
其の中のミニゲームのひとつ、『アメーバ』は特に狂ったようにやってますw

http://www.atgames.jp/atgames/top.html

簡単なんだけど、なかなか点数が稼げないんですよね。
あとお姉さんがかわゆい。眼鏡のお姉さんハアハア。
興味のある方はやってみて、アットゲームズ。

対戦モード@CSポップン14 

July 27 [Fri], 2007, 17:25
トレジャーハンター・ジョブマスター・オジャマスターの称号を頂きました。
神々の聖域にはどう頑張っても行けないので、極めきっちゃいました★

補足:ワタクシ、CSではどう頑張っても34以上はクリア出来ないんです。太陽の城が限界なんです。お恥ずかしながら。

UKヒットチャートH@ACポプ15 

May 24 [Thu], 2007, 17:42
ギリギリだけど出来た!
それにしても写りが悪い。

メロパンク2H@ACポプ15 

May 17 [Thu], 2007, 18:03
出来たあ!!(喜)
ムルちゃん以外の所は回復ポイントだなあ…わんぱく優しいv

コアダストビートH@ACポプ15 

May 14 [Mon], 2007, 18:21
おろろーん!(喜涙)

マイベストメモ@ACポップン14 

May 08 [Tue], 2007, 20:04
アドベンチャーが稼動したので、消えないうちにフィーバーのマイベストをメモ↓

@ヴイエスサウンド…40回
Aソニックブーム…39回
Bハイスピードラブソング…34回
Cピアノトロニカ…33回
DスーパーマリオブラザーズBGM…31回
Eヒップホップ(ラスネール)…29回
F輪舞曲…29回
Gカンランシャ…28回
Hセツブン…27回
Iアリプロ…24回
Jスキップ…23回
Kガァバポップ…23回
Lヒーリングデュオ…23回
Mレイジャズ…22回
NUKヒットチャート…19回
Oダークオペラ…19回
Pプログレッシブバロック…19回
Qエーゲ…18回
Rフライングデュオ…14回
S保健ラップ…14回

次点がゆるポップ・フィーバーロボ・メガネロックってあたりで、趣味の偏りが伺えますね!
ちなみにモード選択は、チャレンジ244回(!)・熱帯91回という事は…単純計算で33,500円をポプンに投与したみたいですOTL

あと気になる曲の解説も↓
・ヴイエスサウンド&ソニックブーム
接戦。序盤はソニブ、中盤はVSの選曲率が高かった。
・スーパーマリオブラザーズBGM&エーゲ
稼動当初、版権ばっかやってました。
・輪舞曲
一時期やりすぎて、Hが出来なくなったりしてました(今は大丈夫だけど)
・カンランシャ&ダークオペラ&ピアノトロニカ
熱帯選曲率ベスト3(次点レイジャズ)
・セツブン
ACでハイパークリア出来ませんOTL
・ヒップホップ&ガァバポップ
芋曲解禁遅かったにも関わらず、上位に喰い込んでるあたり愛を感じますね!
・保健ラップ
終盤に粘着してた。EX出来ません;


追記にて蟹のマイベストもメモリ。

エレクトリカルパレードH@CSポプ13 

March 03 [Sat], 2007, 13:06
クリア出来たぁ!!(喜)

裕太@ドキサバ海編 

February 07 [Wed], 2007, 13:34
11人目は裕太です。
やっぱり裕太はお子様れすね。年相応ですが。
思ったよりも不二先輩が大人しくてびっくりしました…もっとプレッシャーかけてくると思ったのに!

辛いのしんどいよな!俺もだ。
鈍感!
うるせー!愛は形より中身だ!!
それ俺も興味ある!
なあんだ、ウチの学校と変わらないじゃん。
ホントに何させるつもりだったんだろ、主人公(笑)
観月ぃ!
観月じゃないんだ…以外。
不二せんぱい!ガタブル!!
失礼!
裕太はヒマワリか…妥当だな。
観月、お母さんか(笑)
六角は分かるとして…アナタも潜ってんだ、赤澤。
知ってて聞きました。俺も甘党!
わあ、コスモ!
良かった、合ってたんだ五里霧中!
恥ずかしい!
大人気ねえ(笑)
お父さん!
赤澤…観月でいう「レモンティーは邪道です!」みたいなものか(笑)
お、お兄様!!
裕太は照れ屋さんだな★
ついでに腰も細いしな(笑)
こんにちにちよりうへころ流行らせようずえ。
諸々の都合(笑)
観月が乾ポジか…鼻で笑った!
お兄様、夢の中で何をなさってるの!?
あとみっ!
あはは、あさき様(爆)
南隊長かよ(笑)
オジイ再び!
呪うとまで言うか普通。
バカップルじゃん(笑)