ライブ

April 16 [Sat], 2011, 23:35


今日はシドのライブでしたー!
今日のライブを入れると2回目だったりするんですが
相変わらず盛り上がり方が半端じゃないですよね(*´∀`)
今日はこの前のYEAR END CRYMAXの時に
結構グッズで並んだので二の舞にならないように早めに行きました!
朝の8時くらいに家を出て代々木第一体育館に着いたのが
10時くらいだったんですがここからが地獄でした...
今日は暑かったですよね?そんななか約4時間並んでたんですよ(´゚д゚`)
準備ができてないとかでずっと座って待っってたんですよ(´゚д゚`)
まじで蒸発するかと思いましたもん。暑すぎて← 
春ってこんなに暑かったっけって思いましたww
その間はipodで音楽を聴いたり原宿駅の近くの
コンビニに行ったりしましたー!水分補給を
してなkったら死んでたかもしれませんね(´゚д゚`)

そんなこんなで約4時間... やっと進みだして買うことができました!
うちが買ったのはショルダーバッグと
マオのファーストラップを買いましたー。 
ほんとはマフラータオルもほしかったんですが高くて断念orz
それから会場限定のガチャガチャ・ρ・
限定とか聞いたら買わずにはいられませんよ(キリッ
2回やって1回目はタオル、2回目はクリーナーがあたりました!
ほんとはマッキーみたいなやつがほしかったんですがね(´・ω・`)

それから、行った人は分かると思うんですが、メンバーの手形を
写真に撮ってとりあえずは一安心。

それからは原宿をブラブラ。
ニコニコ本社に行きました(*´∀`)!
すごいですね、本社!
人がいっぱいだし、グッズはいっぱいあるし!
興奮しまくいりでしたwww←
あと、本社にある品物って結構限定品らしいですよ。
そのなかでうちは筆箱を買いました!
ニコニコテレビちゃんが書いてあるやつです(*´ω`*)
お守りとどちらか悩んで筆箱を買いました
定員さんに聞いたらもう作ってないから
今のうちに買っといた方がいいよーとのことです。

それからまた原宿をブラブラして
会場前で友達と暇してました←

時間にになって開場(`・ω・´)
席はやっぱり遠かったのですが、東京ドームよりは
近い気がしました(。・ω・。)

時間までは友達と話してたりしてました。
それで暗くなって\キャー/みたいなww
演出がすごかったです、やっぱり。
シドらしさが出てるというか。。。

セトリは覚えてません(´;ω;`)
熱中しすぎて← 下ネタ言いまくりでしたよww 一人受粉とか・ρ・カー受粉とか・ρ・
下ネタのオンパレードでしたよ^p^
声だし練習のやつはしんぢが声出しちゃって
しんぢだけ負けでお客さん、マオ、明希さま。ゆうやが勝ちでしたww
小池さん面白かったですよ!
みんなからいじられてましたしwww
今回のはMCが短かったですかね。
でも、しんぢ、ゆうや、マオばかりがしゃべって
明希さまがあんまりしゃべってませんでしたままね(´・ω・`)
なんでか不思議です。
もっと明希さまに話してほしかったです(´・ω・`)

短い2時間半でした。。。

うちらは受験生なので、今回のが最後になったかもしれないんですよ。
だからそう考えると悲しくなりました。
あと、地震の影響でなくなった地域のかたたちのことも考えると。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひかり
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkr924/index1_0.rdf