ニャン2 

December 06 [Thu], 2007, 1:03
コスメとかいりみだれてるけど

ニャン 

December 06 [Thu], 2007, 0:47
こないだあげてたSLYのジーパンゲッチュウしました
ストレッチきいててはきやすいし何でも合うし優秀でふ。
次はコートとワンピがほしいんだァ〜

欲しい物リスト2! 

November 05 [Mon], 2007, 0:51
まだまだ続く

欲しい物リスト! 

November 05 [Mon], 2007, 0:36
欲しい物を忘れないように並べておきまふ。
いや、忘れるくらいなら欲しくないんじゃないかとも思うけどさ。
自分の物欲を整理しないと…!

いつもつかうもの 

October 26 [Fri], 2007, 20:42

アベンヌはどこにでも使える!

ジョンソンズのジェルは髪の毛に使うと、毛先が潤うんです。

RMKのモイストスキンチューナーに変えてから肌がぼろぼろにならなくなった。
ありがとうようこ^ω^

ぼでぃしょのボディバターはとってもいい香り!

かいました〜^^ 

April 09 [Mon], 2007, 1:10

ほしかったパンプスです。給料日前にお金が少し残ってたのでかっちゃいました〜!
すんごい人気あるかんじだったんですが(お店でね)
でもやっぱかわいいから買ってしまった〜。
靴がだいすきで困ります。次はPUMAのスニーカーかいます。

他に今狙ってるのはマキアージュのフェースカラーズとアイライナー!
キュンキュンです。
春のせいで浮き足立っちゃってこまりますー。。

まりりんとかじさん 

March 29 [Thu], 2007, 1:50
お友達と3人でお泊りしました〜
やっぱ友達ってたのしいよ〜。
仕事で息をつめてるので友達と爆笑したりがなによりのリフレッシュになります。

おいしい手料理もごちそうしてもらっちゃって…
おてつだいできなくてゴメンでした。。

そして泊まった次の日は買い物〜
アメリカンアパレルにいってクリーム色のタンクトップを購入しました!

あと神宮前のflowerにもいけたし。
お店はもう春ってかんじで楽しかったです〜。

ロータスでお茶もしたんだけど
そのとき食べたチーズケーキがめっちゃおいしくて感動!でした。
はちみつをかけていちじくのトッピングで。また食べにいきたいなぁ。

今バカップの期間中なのでバカップやってるカフェにも行きたいんです!
いそがしい〜

 

March 29 [Thu], 2007, 1:44

オリエンタルトラフィックのラウンドトゥーパンプス!
めっちゃ春ってかんじでかわいいよーほしいよー。
でもヘルスメーターを先に買わなきゃなので
来月の給料日までがまん…!

売り切れてたらどうしよ〜
カードはもう使いすぎで使えないしッ。

他に狙ってるのはffのアイブローパウダーと
LUSHのボディバター。。
でもなによりもまず先にヘルスメーターです!

明日注文しようっと〜。
そしていらなくなったものをいろいろと捨てたい!
定期的にいらないものすてないと
新しいしあわせはやってこないんだって〜。
信じてがんばります。

かいもの 

March 22 [Thu], 2007, 22:57
アメリカンアパレルのタンクトップを購入予定〜^∀^

たくさん色があってかわゆいのです!
タンクトップいっぱいほしくて、無印のをグレーと黒で2枚購入した!
着心地よろしよ!そしてちょう安いのでね^^

あ、あとジーナシスのミリタリーパンツも買いました〜カードで 笑
早く足首だして歩けるくらいあったかくならんかなぁ。

くつもばっくもなんかもう色々ほしいしエクステつけたいしお金ないよ〜

オリエンタルトラフィックの春物のハラコのパンプスが大変かわいいです。
あとはPUMAのスニーカーを狙ってる〜ウキウキ

ごはん 

March 10 [Sat], 2007, 12:03
茶沢通りのSAN CAFEってお店でごはんを食べてきました〜

高校のときからの友達と、ピザとオムライスとお酒たのんでのんびり。
茶沢通りってけっこうおおきな通りだと思うんですが
すっごいおちついててよかった〜

家具や小物もたいへんおしゃれでした。
また行きたいなぁ

http://www.sancafe.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんぽこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる