うげぇ 

2006年03月20日(月) 17時42分
最初はなんとかなったクラス。

今月はどうなるんでしょうか。

lにあらわしてみます。。。

60l
40l

これじゃ、春期講習のクラスおっこちるかもなぁ・・・

はぁ・・・ 

2006年02月08日(水) 16時05分
はぁ・・・・・

とうとう塾、6年になってしまった・・・・・

はぁ・・・・・














なーんてうれしいびょ

6年のクラス一番上になったからNE

この間のテスト、偏差値58

でもこれで一番良かったりする・・・

次は偏差値60だ

席が一番前になるようにするぞぉ




雪だぁ〜!!! 

2006年01月22日(日) 17時55分
だよ〜

う゛〜!!!!!

メチャクチャうれしいんですけど!!!

積もったのが昨日。

さて、ここから昨日のはなし。



昨日はマーチングの一日練習で3時まで!!で(いつもは12まで)

朝、学校に着いた時、なんとなんと



























校庭一面雪

すぐ遊ぼうかとおもったけど、終わってからにしようと友達と話しました

でおわったあと〜

(笑)

友達Fちゃんと雪合戦!!!

見事に顔直撃!!

そのあと〜

づくり〜!!

これは近くに住んでいる友達らと。

つくっている途中だんだん変な形になっていって、

そのあと。

「やっぱかまくらつくんない?」

ということで、そのままかまくら実行〜!

雪だるまのあとだからどんな形になるとおもう

見事、変な形になりました(笑)


それから穴掘り途中〜

Nちゃんのお母さんが来て

「だめだよ〜そのままあそんじゃぁ〜。Yちゃんのお母さんものすごく心配してたよ?」

で各自電話

それからみんなで帰りました。

これで楽しい一日はおしまい


そして今日。

朝、塾のテストがあったから家を出ました。

そして下り坂の大きな坂にかかるとき。

こ・・凍ってる・・・・・・

なんとかしがみつきながら行きました。

なんといつもの約6倍かけて

つかれた・・・・
















ブログゥ♪ 

2006年01月22日(日) 15時12分
ブログつくってみました!!!!!

更新がおくれたりしたらゴメンナサイ↓


このブログの名前の由来は

虹色というのはいろいろな色がある。

だから+ビア+に起こった虹色つまりいろいろなことを日記にして書いてみよう

ということで+ビア+の虹色日記と名づけました。。。。

これからどん×2更新しようと思うので、よろしくおねがいします!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像+ビア+
» 雪だぁ〜!!! (2006年01月23日)
アイコン画像Tommy
» 雪だぁ〜!!! (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkpiyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる