昨日の話。 

2011年07月24日(日) 23時44分

誕生日☆ 

2011年07月21日(木) 23時53分
今年もマイBirthdayがやってきました(*´∀`*) 

今日まで私を見守ってくれたすべての方々に感謝

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m


今年は…

自分らしくいること。無理せず自然の流れに、幸せな方向に向かっていけるように。優しくて強い心の芯を持った自分でいたい。

そして。自分らしさが十分に見せられて、共に支えあえるよなパートナーをみつけます。

ハワイ行きたいイタリア、フランス、韓国も(*^_^*)


ジムのエアロを極めたい。


資格の勉強もやります。

も読みたい

おめでたい 

2011年06月16日(木) 22時57分
最近結婚&おめでたが続くなぁ。。。


いいなー

ちょっとうらやましい。。。(´∀`)

でもでもそれって、しあわせオーラが私の周りに満開って事で


私の幸せももーすぐだね

うん!きっとそーだ!!

ついにマ 

2011年05月02日(月) 21時00分
今日は念願のパスポート申請したよ

いつ旅立つかは未定やけど
来年春までには韓国いくぞ


何かトントン進んでる今日この頃☆私のまわりのすべての人に感謝

東京へ〓 

2011年03月11日(金) 7時46分
富士山〓なう〓
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽにょ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・パン作り-教室通い中☆めざせ職人級!
    ・旅行-ハワイいきたい!モンサンミッシェル!!北海道も!!!
    ・癒しグッズ集め-もふもふとよい香りがすき(^^)
読者になる
「やりたいことはいまやっとけ!!」精神で毎日過ごしてますw 。 いつもみんな幸せでありますように
メールフォーム

TITLE


MESSAGE