藤が大谷令文

September 08 [Fri], 2017, 21:42
私自身、ダイエットは以前に何度かしてきました。今も時折、実践してる痩せる方法はファスティングダイエットです。
1日日程のない日に水の他は何も食べないようにします。



明くる日の朝はお粥などのお腹にやさしい食べ物を食べて、後は普通に暮らすのです。
お腹のリセットにもなって体にも負担がなくいいらしいですよ。
限られた短い期間で健康的にダイエットするには水泳が一番だと思います。陸上競技はちょっと…という方でも、水の中ならば浮力があるので、長い時間できますし、泳ぎ終わると心地よい疲労感があります。

ダイエット目的でスイミングをしている人はたくさんいますので、1人で泳いでいても全然大丈夫です。水泳は想像以上の消費カロリーを必要とするので、続ければ痩せられます。ダイエットを失敗させないためには有酸素運動(ジョギングなど)をしない訳にはいきません。

長時間かけて行う軽中度負荷運動により体内の残存している脂肪が燃えつきるので、ダイエットする事ができます。



よく苦しい筋トレをやっている人もいますが、これはハードで三日坊主になる場合も珍しくないでしょう。その昔、私がダイエットを決心した時、自宅で可能なダイエット法として腕立て伏せ、腹筋、スクワットをして、筋肉を増やすことでからだの中の代謝が上がりやすい状態にした後に、少し早歩きでの散歩を30分以上実行しました。これをなるべくなら毎日行うことで、2か月の間に5キロのダイエットに成功しましたが、継続することは努力がいることでした。
お菓子を食べすぎてしまうことが多くてどうすれば治るのだろうと思っている方は是非スムージーの置き換えダイエットをしてみましょう。
スムージーは自分好みの食材をミックスしてもいいですし、通信販売などで専用の商品を購入するのもいいでしょう。おやつや食事の代わりとしてスムージーを飲むことで、痩せる効果が上がるんです。


スムージーを噛んで飲むともっと効果が出ますよ。すでに20年ほど前ぐらいの話ですが、その時、流行った外国製の痩せる効果のあるサプリを挑戦してみたことがありました。

飲んでしばしすると、動悸が発生したり息切れが発生したりしました。


ききめがあると判断すればいいのか、体に適さないのかわからず、恐れを感じたので、一瓶で飲むのをやめました。全く体重も変化しませんでした。
これを食べれば必ずダイエットできるという食べ物はあり得ません。

ただ、カロリーが低いものや、食物繊維が豊富で、お通じを楽にしてくれるものはダイエット効果という意味では有効ですよね。実際、野菜やきのこ類、海藻類をたくさん食べると、太りにくくなるでしょう。また、カロリーの高い食べ物を制限する必要があります。

痩せようと思っても毎回ジョギングしたり歩行したりするのははっきり言って面倒な気持ちが芽生えてきますよね。
ということで、お教えしたいのが室内での呼吸をしながらの軽い運動です。
ラジオ体操も、効き目のある有酸素運動なので、軽い感じの服装で少し過激に体を動かし体操をすると、確実にカロリーも消費されます。
ダイエットを長い間継続していると、カロリーを考えなくても、おおよその摂取カロリーが見当がつくようになってしまいます。


主食と主菜、副菜をこのくらいの量食べたので、今日のお昼の摂取カロリーはこのくらいといった具合に計算できるのです。ふくよかだった頃があるため、諦めなければならないのですが、少しへこみます。



ダイエットは一日二日で結果が出るものではないに決まってますとても厳しく体重を制限することは身体によくないので、長期的な計画を立てたダイエット法を選択し、それを何度も行い、少しずつ体重を減らしていくのがいいでしょう。体重が少なくなったからとやめてしまうと、リバウンド現象が起きてしまいますので、少なくとも3ケ月は続けましょう。
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