約束

October 03 [Thu], 2013, 13:40
この何年も仕事やお付き合いなどで、毎日のように飲んで
帰る午前様な日が続いていた。

体力もあったからだろう、苦にもならなかったし、
むしろ好きなお酒を楽しく飲めると思って充実していると自分では思っていた。
風邪も引かないし、痛いもかゆいも何もなかった。

ところが、先日、ひどい風をひいた。
ほとんど肺炎で入院する一歩手前だった。

会社も10日ほど休んだ。

その間に、家族の有難さが身にしみてわかった。
いかに自分勝手なことをして妻に寂しい思いをさせていたのかもわかった。
ここが自分の居場所なんだといやというほど感じた。

妻と表参道の癒されるマッサージに行った帰りに約束した。

これからは無理しない、控える、早く帰る。


本当に守ろうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ghjo
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkojod/index1_0.rdf