ええ気 

2007年06月26日(火) 1時19分
ぷぅやからてええ気なりすぎたI
ここ最近不規則な生活しすぎ
暴飲暴食やばい
明日から止めよう

6月20日 

2007年06月21日(木) 3時12分
たくまぁー
なんかたくまって呼ぶん久々やな
ちょっと切ない(笑)
あんなーたくまーまだちゃんとはわからへんけど
あたしたくまのことちょっとは思い出に出来たょ
まだ完璧に整理がついたワケぢゃない
でも前には進めてってるよ〜
あたしなまたたくまとこうなったみたいに
今の人といつかこんな終わりの日が来るんがこわいねん
自分の全部を受け止めてもらえへん気して
すっごいすっごい不安やねん
だからたくまんときみたいに弱い部分を見せんようにしてるし寂しくてもガマンするってこと覚えたょー
ちょっと辛いけどねぇ
たくまに頼りすぎてあたしら駄目になったやん?
もうあんな悲しくて02辛くて02死にたいって思う毎日イヤやねん
自分に殺されたくないねん
でもホンマにスキな相手なら全部を受け止めてもらわな意味ないよな‥
だあいぶ勇気いるな‥
あたしにそんなんできるんかな?
たくまどうおもう?

I 

2007年06月19日(火) 3時44分
お腹空いたしラーメン食べた


あ〜孤独‥

強がってるけど本間は弱いねん

J 

2007年06月19日(火) 0時43分
しばらく放置したろフ
何でいつもあたしからばっか連絡せなあかんねんフ

メール打つんめんどいね〜んフ

 

2007年06月17日(日) 0時10分
急に決まった〜
これからひとみとさっくんときゅんでALL〜。

今日からI 

2007年06月16日(土) 21時57分
blogはどうでもいい呟き専用にしますト笑っ
病むとコッチの更新率上がります(笑)


一発目呟き〜




メール急に返ってこん‥
なんでやねん

| 

2007年06月15日(金) 13時19分
今日〜も!朝からバイト行ったk朝1は眠いっす‥
しかもこれから真野教〜k
めんどくさぁ
ハョ免許とりたいL

今日はバイト中けいこさんに色んな話聞けて楽しかったな〜。
こんな楽しいバイトファミマだけやなっ
バイトは充実満開〜」
これで給料もっとあったらいいのに
まぁ仕事なんて人間関係よし仕事内容よし給料よしなんかないからな〜I
どっか絶対満足できひんトコあるやろし‥
人間関係と仕事内容はめっちゃいいしまっいいか〜AAAA



哲史も今頃ファミマ中かな‥
一緒の店なら良かったのにL
まぁ‥あと二年ほどしたころには‥|イ
夢叶えよな~~


てかアタシの彼氏サンは噛めば噛むほど味が出るスルメ人間やしやっと最近わかってきた〜(笑)


キ期間限定とか新商品に弱い(笑)とか
キめっちゃゲラ(笑)とか‥
キマクド大好きとか
キ車の運転めっちゃ上手いとか
キ度胸あるとか
キ目立ちたがりとか
キ子供と気合うとか
キコチョコチョに弱いとか‥


書ききれんから止めとこっヘヘ笑っ




ハョ明日にならんかな~アチコに会うんだイ

for xxx 

2007年06月15日(金) 2時25分
あのときさぁ〜
あたしは自分のことでいっぱいいっぱいやって
自分をまもるコト必死でな何も気づかれへんたけど‥
ホンマはめっちゃ無理しててくれててんな
あたし一人被害者ぶって
最悪にもほどがあるよな

すごい大事な時期と同時に何も教えてはくれへんたけど
いろんなコト抱えてたんやろな
一番そばにいたつもりやったけどあたし何もわかってなかったな
自分のことばっかり考えてたゎ憐ホ
こんなん思っても今更なはなしやけどな〜
ふと考えてて思ったんやゎト
しんどかったのに精一杯支えてくれててんな
ありがとうね~
いつか次会う時はちゃんと顔見て
ありがとうとごめんって言いたいな
泣いてしまいそうやけど(笑)







不安はいつも理由を探した
孤独はいつも捌け口を探してた
歌って遠くても
叫んで近くても

~雨のち幸せ~ 

2007年06月15日(金) 1時21分
今日もバイト〜!発注めんどくさぁk
でも仕事まかされてるって思って頑張らねばJフ稼がねばJフ張り切らねばJフ
働いてたら夜勤上がりのぶ-ちゃん

お疲れ様イ
発注の相談しながら働く〜
ぶ-ちゃん一回家帰らってアタシ上がってからお迎え揮ヘヘ

お腹減ったしとりあサイゼリア〜(・∀・)
ぶ-ちゃん夜勤明けでナチュラルハイやって(笑)
意味わからん〜(笑)

サイゼ出て雨やし引きこもりに守山Tイ
まったり〜凾ワぢ綺麗豪華なTやって二人ではしゃぐ
かなりリッチなソファで一服〜
まぢセレブ~~
パフェ頼んで
食べ散らかして
仲良しこよしフ

起きたら8:30やった
爆睡しすぎ〜!
ぶ-ちゃんアタシが先に起きようとしたら寝ぼけながら抱きついてくるしかわいいんですけど〜
まぢ萌えイ笑っ
愛しい〜イ~大好きやフP

ほでまたファミレス〜今度はガスト行ってがっつり

ファミマ戻っておっちゃんに絡まれつつお菓子買ってス
もぅファミマってか和邇でかなりの公認カップルや〜(笑)
宅急便の人まで知ってるしなぁ!フ


哲史明日朝1で仕事やからバイバイK


ってか哲史のファミマの給料良すぎてビックリしたヘ
まだ一年目やのに
3‥5‥ヘヘヘヘヘ
どんなけもろてんね〜んフヘP

めんどくさい 

2007年06月14日(木) 1時33分


人間てめんどくさい
いちいち悩んだりして
生きるんまぢめんどい〜
生きるってか感情があるんがめんどくさい
結局親子でも他人でも
相手の考えてることなんかわからんねんし
その人のもってる痛みとか
自分の痛みなんか本人にしかわからへん
誰にも自分のココロの痛みなんかわからへん
向こうがわかろうともしてないだけかもやけど〜
誰にも言いたくない
言ったかてわかってくれへんやん?
眠気に負けるもんやろ〜
伝えるんだって勇気いるし
またおもいださなあかんから
辛いのに
人間めんどくさっ〜
何も求めんほうがらくや
相手に求めたらあかん
生きるん難し〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきぃ
» 緊張〜イ (2007年06月16日)
アイコン画像ァガィ
» 四条 (2007年05月07日)
アイコン画像かな
» 病院に行ってきますタ (2007年04月02日)
アイコン画像なお
» 風邪?インフルエンザ? (2007年04月01日)
アイコン画像あち
» 不眠症 (2007年03月29日)
アイコン画像ひぃ
» K誰か聞いて下さいK (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる