卒業式 

March 11 [Tue], 2008, 23:07
今日はいよいよ卒業式でした。

緊張した。

卒業証書の授与のときのあの人の返事がめっちゃ受けた。

いっぱい泣いた。

今日で最後やねんな。

みんなありがとう。

でゎ 

今日から・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 23:09
みなさん!
お久しぶりであります!
前期選抜受かりましたです!
なので、今日からまた、更新開始です!

中間テスト終了! 

October 20 [Sat], 2007, 0:11
やっと中間テストが終わりました

長かったですね〜

って言うても、気づいたらテスト三日前になってたという・・・笑

今回、むづかった気ぃする・・・いつもやけど・・・・

理科とかヤバスです

ほとんど適当っす

一年生に戻りてぇ〜

いやいや、受験なくなれ〜!!

無駄な叫びでした

三進連 

August 26 [Sun], 2007, 20:36
久しぶりの更新

今日は、朝から三進連いってきました

1限目 国語
まぁまぁいけた気がする;

2限目 数学
初めのほういけた気がする;
後は意味不・・・・

3限目 社会
微妙↓

4限目 英語
むずかった↓

5限目 理科
意味不・・・

ってことで全体的に意味不でした↓↓
 
じゃぁ、今日は終わり。

伊賀大会(個人) 

July 23 [Mon], 2007, 18:34
今日は、伊賀大会の個人戦でした。

うちは、残念ながら予選敗退でした。

めっちゃ悔しかった

明日も個人戦の試合があるので、がんばります。

短くてすいません

今日は・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 22:11
今日は、朝、10時15分ぐらいに起きた。

そんで、朝ご飯食べて、いろいろ準備して、12時10分ぐらいに部活いった。

行ったら、もう、友達が来てて、男子の後やったから開いてて、部室も開いてて

中に入って打ってた。

皆来て、先生も来たから、集合して体操して、ランニング→休憩→筋トレ→素振り→ローテーション

→休憩→多球→フリーのローテーション で終わり。

結構、楽しかった!

 伊賀大優勝 

July 21 [Sat], 2007, 18:58
はいはーい!笑
長期間放置スマソ

タイトルにもあったように今日は伊賀大会の団体で優勝 しました!!
予選リーグ 1回戦目府○中? 2回戦目崇○中? 

決勝トーナメント 1回戦目霊○中 準決勝 赤○中 決勝 ○中
の順番でやった!

優勝した瞬間、ぼろぼろと出てきた!
 
でも、優勝できてほんまにうれしい

県大もがんばろな



今日は・・・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 21:03
今日は、学校が3限やったから、昼から友達と遊んだよ
初め、中学校の正門で待ち合わせして全員そろったところでジャスコに行ったぁ
そんで、マクド行ってマックシェイク飲んだ〜
ストロベリー飲んで、めっちゃうまかったぁ
そんでから、3階のぼって、うろうろして、ボール買ってくれて小学校で遊んだ
バスケ(シュート)したり、ボールあてしたり、ブランコしたり・・・
それから、小学校のインターホン鳴らして、○田先生呼んで、中に入らせてもろた
小学校の中うろうろしながら、いろんな先生にあってしゃべった
そんで、帰ることになって、チャリで帰った

それでは、この前に引きつづき砂時計画像です

始業式 

April 06 [Fri], 2007, 14:13
ぉ久に、ブログ更新しましたぁ〜!
何ヶ月ぶりやろ?笑
長いこと放置してました♪笑
ごめんなさい^^;

えー、では、本題にはいろうかねw
今日は、 新学期最初の日で、始業式があったさぁ♪
校長の話、立ったままで、だるかったさぁ♪
座らせろよ!笑
それに、教頭もけっこう、おもろかったさぁ♪
まぁ、始業式に出た子は、分かるよね♪笑
そんで、着任式もあって、1年時の、音楽の先生が、帰ってきてたぁさぁ♪
始業式が終わって、教室もどって、前のクラスで写真撮ったさぁ♪
クラス表が、配られて見ると、2組やったさぁ♪
仲いい子もいっぱいおったからよかったさぁ〜♪
でも、担任の顔知らんかったから、名前見たとたん、「誰!?」みたいな感じやったけど、教室入って、待ってたら、入ってきたさぁ♪
意外に、見たことのある先生やったさぁ♪笑
10分ぐらい先生の話聞いて、プリントとか配られて帰ったさぁ♪
ってことで、かなりテンションの高い今日の日記は、終わり〜〜♪

今日は・・・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 22:54
今日は、朝、9時におきて、チョコのスティックパン食べたw
めちゃwうまかった笑
そんで、ちょっと、本読んで、しばらくしてから、ちょっと、勉強したw笑
そんで、お昼ごはん食べて、
ちょっと勉強した
あと、pcのゲームして、お菓子食べた
アイス食べた
MOW食べた
おいしかった
そんで、TVみて、ボーとしてた笑
そんで、夜ご飯食べて、今、白虎隊みてるねんw






2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像由香
» 卒業式 (2008年03月11日)
アイコン画像杏子
» 今日から・・・ (2008年03月02日)
アイコン画像かな
» 今日から・・・ (2008年02月17日)
アイコン画像ともこ
» 今日から・・・ (2008年02月17日)
アイコン画像加奈
» 中間テスト終了! (2007年10月23日)
アイコン画像ひろみ
» 中間テスト終了! (2007年10月22日)
アイコン画像加奈
» 中間テスト終了! (2007年10月22日)
アイコン画像ひろみ
» 三進連 (2007年09月06日)
アイコン画像チヒロ
» 三進連 (2007年09月06日)
アイコン画像ひろみ
» 三進連 (2007年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkn3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる