片付け祭り

June 27 [Sat], 2015, 0:16



まんまる、綺麗に咲くアジサイにウットリ。


時間を見つけては、片付け祭りをしている、この頃。
今日は、書類の整理をしました。
前はなかなか踏ん切りがつかなくて捨てられ無かった物も、今回はサクサク手放せました。
使用済みの通帳や、以前勤めていた職場の給料明細、学生時代のレポートや参考書、過去を清算するかのように、手放していくごとに、心がスッキリしていく。


知らず知らずのうちに、色んなものを溜め込んでしまっていたようです。


子供がいるから、一気には難しいけど、この調子で少しずつ、片付けを進めていきたいと思います(*゚v゚*)


さて、今日は、保育園の行事がありました。
可愛い1歳児クラスの子供たちと戯れて、あ〜幸せな時間でした。
私に、たくさんの子供たちが寄ってきてくれるんだけど、他の子を抱っこすると、うちの子が激しくヤキモチを焼くので、それもまた可愛いかったです(´m`)


そして、給食の試食をさせてもらいましたが、すごく美味しくて感動でした!
優しい〜、自然の美味しさ。
どの食材も、柔らかく煮てあって、ホクホクでした〜
こんなに美味しい給食を食べれるなんて、幸せ。
私も見習わなきゃあ、とつくづく思いました(~_~;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuu
» 手縫いでチクチク (2015年06月09日)
アイコン画像あき
» 手縫いでチクチク (2015年06月09日)
アイコン画像yuu
» 餃子作り☆食育について (2015年06月04日)
アイコン画像あき
» 餃子作り☆食育について (2015年06月04日)
アイコン画像yuu
» 携帯電話料金の見直し (2015年06月02日)
アイコン画像あき
» 携帯電話料金の見直し (2015年06月02日)
アイコン画像あき
» 1人の時間の過ごし方 (2015年06月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkmyuu/index1_0.rdf