(無題) 

2008年10月10日(金) 23時47分
お久しぶりです。
みんな元気ですか?すごくみんなに会いたい。
玖珠に帰りたい。
何でこんなキツイんやろ??
手は痛いし足とか痛すぎて指の感覚ない。
一瞬すべてを忘れて思いっきり遊びたいなぁ・・・





という舞子の弱音。笑゛
やばい眠たいや。
おやすみ〜

(無題) 

2008年07月10日(木) 12時24分
今日は遅番けん今から仕事に出かけます!!
今日も外暑いやろぉなぁ(´∀`)
熱中症がはやっちょんみたいやき気をつけなねm(_ _)m

りえもぉすぐ付き合って4年になるよ(=^▽^=)あっという間やった。
5年後に結婚します笑゛



今日給料日やん♪♪今日だけ社長が神様に見える('-^*)/
さて.行ってきます(*^ー^)ノ

お久しぶりです。 

2008年07月08日(火) 12時31分
みなさんブログ更新してなくてすいませんでした(´∀`)
何かと色々忙しかったです(^_^;)

私美容師頑張ってます♪
昨日は休みで久しぶりに出かけてデートしました(*^o^*)
買い物してご飯食べて花より男子見に行ったぁ('-^*)/
りえの言うとぉり!!あんなに愛されてみたいねぇ(^-^)笑
すごい2人で顔がにんまりなりました★


休みが終わるのも早いもので今日からまた1週間が始まりました。
今彼を見送りました。
いつもなら全然寂しくないとに今日はめちゃめちゃ寂しい(;_;)
帰らんでとか無理なこと言ってしまった。
また来週会えるんに精神的に不安定になっちょんのかなぁm(_ _)m1人は無理。



りえ1年オメデト♪
毎日一緒におれるとかうらやましいなぁ(*^ー^)ノ




今日も異常なくらい暑いけど頑張らんとな!!


明後日給料日だぁ♪

休みぃぃぃ♪ 

2008年05月19日(月) 23時07分
今日はお仕事お休みでした♪
荒木家が家に来てお出かけした('-^*)/
そしてB年ぶりくらいに太一朗くんを家族に合わせた。
ちょっと気まずい感じやけど最後はいっぱい笑いよったきよかったぁ(=^▽^=)
みんなでお好み焼き食べてゲーセンで遊んで楽しい@日やった(*^ー^)ノ
お母さん達は変わった太一朗くんを見てどぉ思ったんかなぁ(´∀`)
それから家に送ってもらって早起きしたうちらは帰って仲良く爆睡ZZzz....





さっき起きてご飯作って食べて今からあいのり見る♪


明日からまた仕事(>_<)
今週金曜日休み〜♪♪♪
頑張れる気がする。

じゃぁまたねぇ☆゛

ヤッタね♪ 

2008年05月10日(土) 19時23分
宣言どぉりドライ@番に合格した!
今めちゃめちゃドライ入らせてもらいよる('-^*)/
ちょっとおもしろくなってきた。
それに今日は無理を言ってシャンプーの検定をしてもらえることになった!
昨日店長にも見てもらったし準備はOKです。どうか今度こそ(>_<)E回目?の正直を………(>_<)


そしてそして…初給料いただきました♪
少なかったけど生活は余裕で出来る。
欲しいものはちょっと我慢やな(´∀`)明日頑張ったら休みやぁ♪♪
今週は早かったなぁ。
今回の休みはなんしよっかなッ♪
どっか買い物にでも行きたいなぁ(*^ー^)ノ




BBQ行けんで残念だ↓↓
久しぶりに会う人とかもおるやろうしみんな楽しんでね(=^▽^=)
てか.みんなブログ書こうよぉ〜笑゛


じゃぁまたねッ(^ε^)♪

いつもグチでごめんなさい。 

2008年05月08日(木) 19時30分
本気でやめたいなぁ。まだ@ヶ月なんに情けねぇ。
チーフの顔腹立つわぁ。人を小馬鹿にしたかんじが特に。


いつになったら検定合格するんかなぁ。美容師なりたいけどなんも出来ん美容師はヤダ。
今のあたしの毎日はチラシひたすら配って店では髪はわいたり洗い物したり。
おもしろくねぇ。


昨日いっぱい泣いた。目が腫れてヤバイ。おまけにストレスと寝不足で肌ボロボロ。


今日お母さんに辞めたっち言ったら怒られた。
太一朗くんに相談したらなんかホッとした。あいつは頑張れとかは絶対言わん。言ったらあたしがもっときつくなるっちわかっちょんけんやと思う。
でも.いっぱい怒ってくれる。
あいつおらんやったら今ごろ美容師やってないな。
社会人って大変だね。
あまかった。
みんなとワイワイ騒いでストレス発散したいなぁ♪♪


社会人のみんな頑張ろ('-^*)/

今日はドライの検定!!
絶対@番に受かってやる!!

見てろよチーフ(`ε´)

(無題) 

2008年05月04日(日) 19時37分
きたぁー♪♪♪
美容師の休みは月曜日です('-^*)/
この日を待っていました。
今ハント中けどちょっとくらい休憩してもいいよね(笑)


明日は誰かと遊べるとかいうので嬉しいんじゃない!
寝れるから嬉しい!睡眠時間B時間とかはやっぱキツイなぁ↓↓
明日何時まで寝ちょこ♪♪


嬉しいことあった!そろそろドライに入っていいんだって(=^▽^=)
うまいって言われた(*^ー^)ノ
頑張ろー♪♪


明日はあいつと仲良く昼くらいまで寝ちょこ(^ε^)♪
早く会いたいなぁー




休憩終わり。
行ってきます。

(無題) 

2008年04月23日(水) 2時24分
仕事やめたい。
働きよるきがせん。流しの検定せっかく受かったんに今日のシャンプー検定で流しとシャンプーどっちも落ちてふりだしに戻りました。
根性のある人はここで悔しくてもっと頑張ろうっち気持ちになると思う。
けどあたしみたいに根性のない人はもぉいやだとかやめたいとか思う。
明日からお客さんの流しに入れんくなった。



もぉ玖珠帰ってお母さんの店で働きたい。



明日仕事行きたくない。
インフルエンザにかかったっち言おうかなぁ〜笑。




おやすみ。

(無題) 

2008年04月23日(水) 2時24分
仕事やめたい。
働きよるきがせん。流しの検定せっかく受かったんに今日のシャンプー検定で流しとシャンプーどっちも落ちてふりだしに戻りました。
根性のある人はここで悔しくてもっと頑張ろうっち気持ちになると思う。
けどあたしみたいに根性のない人はもぉいやだとかやめたいとか思う。
明日からお客さんの流しに入れんくなった。



もぉ玖珠帰ってお母さんの店で働きたい。



明日仕事行きたくない。
インフルエンザにかかったっち言おうかなぁ〜笑。




おやすみ。

(無題) 

2008年04月23日(水) 2時24分
仕事やめたい。
働きよるきがせん。流しの検定せっかく受かったんに今日のシャンプー検定で流しとシャンプーどっちも落ちてふりだしに戻りました。
根性のある人はここで悔しくてもっと頑張ろうっち気持ちになると思う。
けどあたしみたいに根性のない人はもぉいやだとかやめたいとか思う。
明日からお客さんの流しに入れんくなった。



もぉ玖珠帰ってお母さんの店で働きたい。



明日仕事行きたくない。
インフルエンザにかかったっち言おうかなぁ〜笑。




おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkmp56789
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる