シ:)レポとゆうかなんとゆうか

August 21 [Sun], 2011, 10:57




おはリょうすけ(pq'I`*)
ひさびさですね!!みなさん

この前から更新サボってた
やってしまった(゚Д゜)!w

忙しかったんだよね←はい
更新率高いのHPかな←

見てくれますよね←???
すいません…でしゃばった

今日はひさびさに部活午後
練なんですよ←コーチ来る

からどっちにしたって怠い
けどね(´;ω;`)はあー。

ほんっとにもうっ!!毎日さ
日記書く内容がないよね←

あたし書きたい事を一回の
日記に全部かくのね。んで

いざというとき書けないの
情けないよねww(*´T`)!

じゃあ最後にレポとゆうか
なんとゆうか分かんない

電話内容をね←しばらく
やり続けたいと思います

この間の続きなんで(・エ・`)


←あたし ←某くん
ω^)元気ですよ!!笑
ω`)あっ!!プリクラ見ましたよ★
ω^)んーうふふ笑
ω^)見ましたよぉーさっき
Д゚)えっさっきですか?
ω゚)さっき帰って来て、見ました!
ω^)ひゃはは笑ダメですよ!!ω^)可愛いですね♪
Д゚)可愛くないです!!
ω^)可愛いですね♪
ω^)ふふ、くんの方が可愛いですよ!!
ω^)それは無いですね…!!
ω^)ありますよー!!
ω^)なんかもうこうゆう雰囲気やめましょうね!!笑
ω^)あはは!!
ω^)今度ね…あ!今度遊びに来て下さいね♪
ω^)はいっ!えっ?笑
ω^)誰か呼んどくんで
ω^)誰ですか?
ω^)ちゃんはいるから、ちゃんもいるかな!出来れば全員連れていくんで、
ω^)くんとかは普通に喋れると思うんですよ!
ω^)うんうん!
ω^)くんはねぇちょっとね恥ずかしいですね…!!
ω^)なんでですかっ!
ω^)まあね♪
ω^)ま!仲良くしちゃって下さい!!
ω^)あたしくんと仲良くなりたいです!!笑
ω゚)本当ですか!!?
ω^)はいっ!
ω^)なりましょうね☆
ω^)はは!
ω^)い、いいましたからね!ω^)はい^^
ω^)じゃあもうダメですよ!!今度から電話出なかったり恥ずかしい!みたいな笑
ω^)はは!
ω^)ダメですよ〜お返事は?お返事は?
ω^)…はい!
ω^)はい!約束ですね♪


約束だって〜楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田ゆんちゃむ
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» シ:)レポとゆうかなんとゆうか (2011年08月21日)
アイコン画像ちねんりさ
» ン:)ほんとうけるよねww (2011年08月17日)
アイコン画像りな
» ン:)ほんとうけるよねww (2011年08月16日)
アイコン画像りな
» 。:)はあー。なんか複雑 (2011年08月16日)
アイコン画像ちねんりさ
» :)1日に3回更新とかね!! (2011年08月16日)
アイコン画像りな
» :)1日に3回更新とかね!! (2011年08月15日)
アイコン画像りな
» {:)岡本圭人入所5年目、・3゚/★ミ (2011年08月14日)
アイコン画像ちねんりさ
» ケ:)初めての更新です(pq'I`*)! (2011年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkmluv/index1_0.rdf