(・∀・)ご健在ー! 

2006年03月05日(日) 11時02分
最近青春を感じてません、美月です。
え?

CD借りたい!CD買いたい!音楽を感じたい!(どっかいって!!
最近U2が気になります。ものすごーく。

テストも終わってみんなひと段落ですか?ていうかあたしは数学60代かなりのひと段落です。(・∀・)
やっかし勉強は毎日の積み重ねなんですかね!
あたし独学だから色々ね。うん。
え?色々もなにもないけども!(´∪`)ふふ

テストも終わったしあとは15日待つのみです(・∀・)幸せ!
鑑賞会したいねー!
いつやりますか?やっちゃいますか?(´ε`)

そんな感じでー最近窓側の席がもの凄く好きな美月からでーした!!!

暇なんです。 

2006年02月19日(日) 10時34分
どーもお久しぶりです。生粋のeighterかずみです。
技術の時間のPCはドキドキでしたよ!!!!
アタシ、自分のブログの記事書いちゃいましたけど!(ゎ)

あ、888キロカロリー、22日にあった!!!!
すっごいね。1ヶ月に2日も。
アタシ、今度893キロカロリー探すわ。亮ちゃんvv(ノ3`)

「F・T・O」発売決定だよね。
お金ないのに初回と通常予約しちゃったってゆーね。(´w`)
∞カレンダーがあるのにー、ってゆーね。(´w`)
なのに勝運DVDもノリで頼んじゃった、ってゆーね。(´w`)
もうどーにもナラナイヨー。orz
お金が欲しい。(´・ω・`)

今日の歌笑は「初・KAT-TUNコーナー」らしいですよ。
「ハルカナ約束」歌うらしいですよ。やった。

あ、みーちゃんのhpリニュかわえぇね!!!!
パステルカラーで春ムード満載ですね!

最近ボイパにハマってるってゆー。
すんごい面白いよ、アレ。
ってゆーかマイクが欲しい。エェー。(@すばマル)
カラオケに行きたいヨー。
てゆーか雄ちゃん個人指導していただきたい。(無理)

なんか占める言葉が見つかんない。
あ、今日は1日ヲタdayです。
だってやることなっしんぐー。
DVD見てこよ。

うわ 

2006年02月15日(水) 9時53分
こんにちわんつ いひひ
今技術でパソコンの時間なんです
いひひひ
いけないこじゃーんじゃん
なんだかあせってますよ!
え?どうしようドキドキだよね

なんか無駄にいいコトとか打てないんでもうやめます 笑

こんち 

2006年02月11日(土) 13時10分
なんだ、『こんち』って・・・!? (ハ)

888は16日の他にもあったよ・・・***
何日か忘れちゃったんだけど、確かに888が二日間もあるわけですよ。
なんなんだ!?もしや給食のおばさん狙ってますか!?(@m@)

バレンタイン・・・。
ちえとみづきにもあげたいんだけど・・・。
どうすりゃいいかね!?
学校にはもって行きたくないしー・・・。

わーわーわー。 

2006年02月08日(水) 18時27分
なんだかめっちゃ久しぶりです。はい。

鑑賞会ねー!やりたいよねー!ってゆー!
しっかし地獄のテストだわ。ははは。
嫌ね。この時期って。

はなよんの画像とか馬路素敵だったわ!
ちゅーか柏楽しかったですねー!
アタシが早く帰らなアカンかったから、長居できんかったけど・・・。
まったくさ、アタシもう中2なんだからさ、
5時過ぎでもいいと思うのよね。
パパママの考えがわからんわー。
でもまぁ、それで喧嘩になるのも嫌なので黙って従っときます。

888とか馬路素敵よね!
・・・・・・狙った?(無いって)
こーれは∞fanにはたまらん!!!!!
888calを食べれるのよ!幸せ!
寧ろ∞を食べちゃえって感じよね!(待て)

明日職業体験ですねー。
頑張りましょ−!!!!
わ。3誌買ってないよ;;
デュエットは∞が表紙らしーです!

柏楽しかったねーん 

2006年02月06日(月) 17時48分
こんにつぃわ☆★
柏ね。楽しかったじゃなぁい!!
何気(?)ブログメンバーで行ったんだねー!!
みづきandちえ!!
今日、4人で撮ったプリを忘れてしまったょぅだょ!!
すんませんねー(><;)
明日はちゃんと持ってゆくよbb




16日、        iなんでね!



皆、給食献立表をちゃんとチェックするよう!!見つけた自分に褒めたいですww

美月ですけども 

2006年02月04日(土) 16時29分
なんだかノドが痛いです!いひひ!
今日は一日ずっとプリ帳の整理してましたー!大変だ(´ε`)
もー輝かしいセンスプリーズミーだよね。
あ、今日ビデオ整理したかったのに(´∩`)まーじハードガールじゃん 笑
ビズィーガールBusy?なんだ?おいどんニポンジンじゃもーん

はなよんやったねはなよん!やるじゃんはなよん! 笑
画像おつかれSUMMERじゃんじゃんじゃん!
楽しみにしてちゃいますよー(´ε`●)うっふふ

明日!お買い物デェトだねぇ!楽しみだわー
どーしましょ!何着ましょ!ドキドキしちゃう!

テストが近いー
最近はテストが近いよ!とかしか言ってなーい
わりには勉強してなーい
いやーもー助けてくださいよ HAHAHA
おいどんに時間をー!!!!!!

それじゃー最近睡眠時間が12時過ぎちゃう美月ちゃんからでした(´∩`)

やほう♪ 

2006年02月04日(土) 14時06分
はなよんちえからもらった忠義の原画に落書きして印刷しましたよ♪
てか明日、柏じゃぁないですかい!?
ぃんゃー楽しみだねぇ!!
そん時に、忠義の画像を持ってきますよbb
んふふ。楽しみにしててねん!!

久しぶり! 

2006年01月31日(火) 17時33分
どーも、右目からが止まらない美月ですけどもー
なーんでー(´∪`)
久しぶりだねぇ。えへへへへへ

KAT-TUNデビューおめでとーですね(´∪`●)素敵!
ジャニさん策略素敵!え?策略は何よ。(不完全
とりあえずテンション高いでーす

M誌ですね。M誌。いひひ おいどんも買いました(´ε`)
制服かー!!!!っていう(´∪`)HAHAHA やられたね。

そー関ジャニ∞ねー!ホストっぽかったわー(´ε`)ブ
忠義さんとかさー色気を感じるよね。HAHAHA

大輔の手ぇヤバイっしょ!ていうか大輔て呼んだコトがねぇ(´∪`)
あの子はねぇ。そーなのよー。顔に似合わず。
パソコンの時間とかかなり直視ですよね。顔に似合わず。
ほんともー楽しみを見つけてしまったよね。顔に似合わず(ひつこいよ!

Spirits!!鑑賞会したいねー!はなよも加入で!いひひ
じゃー次はおはるちゃんも加入で!とりあえず∞好きな人は加入で!!!
もー鑑賞会いつやりますよー!!!

おーひさーしぶりです。 

2006年01月30日(月) 19時56分
どーもですどーもです。
KAT-TUNのCDデビューが決まってテンションhighなかずみですが。
とりあえずね、風邪は順調・・・
では無いけどまぁとりあえず?な感じです。はい。
はなよん!!淳之介にビビったって??
ふふふ。これがアタシよ。

みーちゃん!!!ソロコンご苦労様です!!!
いやー!!優良ってすんごいですね!!!おめでとうございます!!!

ちえ!!!ポスター貼ったのですねー!!!
うふふ。これで朝の目覚めはバッチリOK!!!!

でーでーでー。
M誌買いましたよ。なんかKAT−TUN制服って違和感「大」ね。(笑)
あのグループは脱いでたほうがしっくりくるよ。(は)

んでー。∞さんがねー。男前でねー。ホストっぽくてねー。
もうドッキドキなんですわ!
忠義エロい!!(コラ)錦戸色っぽい!!!!
やんばいね。どっきどきー!!!トキメキメモリアルですよ。(謎)

ありゃ??はなよんがSpirits!!を求めている!?
求めている!?(2回目)
ちょっとー!!ハマろうとお考えですか??ふふふ。(怪)

あ、そうだ。明日は事前打ち合わせねー!!!!
もうさ、あれよ。
後の5人は景色だ!透明だ!
よって明日は3人しか居ない!以上!(笑)

つーことで頑張っていきまっしょい。(なつい!)
最近「がんばっていきまっしょい」がものっそい見たいんだって。
だって亮ちゃんじゅんのの私的王子コンビ!!
でもやっぱ、ハニーのサブちゃん姿、見たかったわー・・・。(涙)
まぁとりあえず、っしょいがものっそい見たい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkmc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる