儲かる仕事正社員はつまり、戦うブログ

October 02 [Tue], 2012, 15:22
夕べはグッスリ眠り、今朝はスッキリ目が覚めました。今日のバイトは、夕方から。昼間はテニスに行って気分転換してこよう!一昨日・昨日は、私にとって激動の二日間だったので、
明日は実家の父が検査入院する日。私もそれにあわせて実家に帰る予定だったけど、実家からは、検査入院だし、近々手術になると思うから、そのときに帰ってきて欲しいという話しがあり、今回は帰らないことに。
秋刀魚の煮干しから取った出汁に、炙りチャーシューと大根おろしが乗っています。スープが本当に、秋刀魚!って感じで、大根おろしとすごく合う!ラーメン食べているのに、秋刀魚を食べているような、何とも不思議な味わいでした。これも、だんなと二人で半分こ。
だんなが食べていたのを一口もらいました。フランスパンの中をくりぬいて、カレーシチューを入れてあるようです。美味しかったけど、食べづらかった〜投票結果は、岡山のひるぜん焼きそばが優勝でしたね。
以前(数年前)は、キチンとボールの後ろから打点に入れているねと言われたことがあります。でも、最近の私、なんだかそんな基本なことさえ、出来ていないような気がする・・・。ワイドに振られても、真横に走ってしまうので、ボールの後ろからと言うよりも、手だけで振っている感じ。
少し見づらいですが、こんな感じ・・・お見苦しい写真で申し訳ありません。この黒ずんだ汚れ、油も含んでいるのか、ちょっと拭いたくらいでは頑固でおちません。炊飯器も、こんな感じ。
そこに行くには、車がないと不便。でも、車は主人の実家に置かせてもらっており、我が家のアパートにはないんです。主人の実家の方で、留守宅の駐車場に車を置きっ放しでは心配だから、うちに預けておくようにと言ってくれたので、留守の間、置かせてもらっているというわけ。
いつでも帰れるように、ガスは元栓を締めただけ、電気もブレーカーを落としただけで、契約はそのままです。来月からは、基本料金 + 帰省して使用した分だけになるので、かなり費用は抑えられると思います。
女性副業掲示板
日雇い収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハスコ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkld67is5/index1_0.rdf