残り時間 

October 10 [Tue], 2017, 22:40
毎日がすぎるのが早い
1日1日は ちゃんと何かを積み重ねてはいるのだけど

もうやれることは限られている
残り時間は限られている

さて 何をやる?

重くなる 

September 27 [Wed], 2017, 22:44
色々ありますが
それらは棺桶に持っていくのである
最初のうちは なんだか重荷で
やだなあーとか 思ったり
いつかぶちまけてしまうかも

とか思ってたのは
若い頃

全て 持って行きます
どんどん
棺桶は重くなるね

でもそれは
嫌なことじゃない
えっと
罪を重ねているわけでもないですよ
誤解なく

でもそれは金輪際言わない方が良いよね
ってことは
世の中にたっくさんあるのだ

顔が好き 

September 12 [Tue], 2017, 23:40
今でも好きなんだなあ、、と
もう20年以上もたってて、変わってるはずなのに
初めてあったときのことを思い出せるような

なにがどうだという説明がしにくいのだけれど
本当に不思議

そしてなんでかここんとこは
ずっと文字でやりとりしている
今年は会えないのかなあ、、

わがまま 

August 07 [Mon], 2017, 23:49
まあこんな年になっても
構って欲しい 気にして欲しい
ただ愚痴を聞いて欲しい

だけど言ってもスッキリするどころか
自分が自分で嫌になる自己嫌悪

どーしたもんかねえ、、

これはやっぱり体動かすなりなんかして
発散するしかないかな
いやでも年取ったらどーすんのかなあ

年取ったらそんな気持ちも無くなるのかな、、
まだ達観してないってことか( ーー)

夏が来る 

June 04 [Sun], 2017, 22:10
緑いっぱいの田んぼ
真っ青でキラキラした海
浜辺で遊ぶたくさんの人たち

お香の香りが懐かしくて焚いてみる
夏にはお香よね

楽しい週末でした。またね。

夜の海 

April 04 [Tue], 2017, 23:26
結構な体調不良の中
きっと行けば体調が良くなるんじゃないかなって思って
海が見える露天風呂へ
真っ暗な海は怖い
前もどこかで見たような気もするけれど

思った通り体調は良くなった

また治してね

抱きしめた 

February 24 [Fri], 2017, 23:33
いやーその足で大丈夫なんかいな
てな調子で
もう狭い店には入れないから とりあえずいろんなことより
あし伸ばせること重視で ーー;

じゃあ次はからおけやねっ
てさ 早くない?てか色々早くない?

なんとか君の歌声が聴きたくで
聴きたい歌は歌ってもらえなかったけれど
世界に一つだけの花を歌ってもらえて
後ろから抱きしめて

満足した ーー

そしてまた出会う 

February 15 [Wed], 2017, 23:45
2003年11月03日の日記を振り返って
またその時に 何年も前のことを思い出してたことを
今また思い出し

ずっと一人なの?それが気になってて、、、

またくるから。今度は真似絶対したくないような
ライブに誘ってね。

本当に来てくれるのかな
本当に私は誘ったりするのかな

もう2度と会えないと思ってた
変わらない笑顔で 貴方も変わらないよって
でも ちょっとたるんできてるなって

すぐに家に帰る気になれなくてふらふらと散歩したけれど
頭は一向に冷めず なかなか寝付けなかった

幸せな時間を また ありがとう

modern love 

February 06 [Mon], 2017, 1:13
さてさて
なんか2月はえらいことになりそうな雰囲気

20数年ぶりにあの人に会うのか?会うんだろうなあ、、、
そして大変久しぶりに似非嫁来阪
そしてそのあとに1年ぶりに宴会と、、、

どうなることやら

そして 初めてあのせまーい練習場で
音合わせをした時のデヴィッドボウイの曲を聴いたら
途端に当時の思いが押し寄せてきてびっくりしていたり

この状態であなたをみたらきっと泣くね
いやはや、、、

あと10日弱。色々思い出しながらその日を待ちたいところだけれど
どうなるかな

愛だな愛 

October 03 [Mon], 2016, 23:38
なんか言いたげだったきがするけど気のせいかな

君がおいってった子はこう言ったよ
自分が作ったものでないと思い入れがないから難しいと
もちろんそれはその通りで
なんとかしたいと思う気持ちは作者が一番強いよね

私は貴方のためになんとかしてあげたいと思うんですよ
それはあの子にはわっかんないだろなー
貴方にはわかってもらえて、、ないでしょうね


人がどれだけ労力を割いてあげたいと思うか
それは簡単に動かせることじゃないんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkl2003
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像インターネット
» そして (2014年09月18日)
アイコン画像hkl2003
» 幸せ (2013年06月18日)
アイコン画像茉莉花
» 寿司たべてきたー (2012年11月06日)
アイコン画像茉莉花
» ネタになんないけど (2011年01月10日)
アイコン画像家主
» ネタになんないけど (2011年01月06日)
アイコン画像茉莉花
» ネタになんないけど (2011年01月06日)
アイコン画像うた
» ネタになんないけど (2010年12月06日)
アイコン画像うた
» わくわく (2010年10月15日)
アイコン画像家主
» 病は気からじゃないけど (2009年10月10日)
アイコン画像ほまめ
» 病は気からじゃないけど (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる