24htv

August 21 [Sun], 2011, 22:16



24htv終わりました



24時間テレビを寝ないで24時間見続けるなんて初めてだったから長い長い2日間になるんだろうと思ってたらあっという間にエンディングだった







直前一週間の番宣も記事にしないまま本番が来てしまいましたっ



2011年の夏の∞の一大イベントだからもっとゆっくり時間をかけて書きたいなあと思います









とりあえず今日は、


みなさんお疲れ様です!
ゆっくりねてください!

打ち上げがあるのかな?

打ち上げで∞のみんなの絆がさらに深まったり、スタッフさんと熱く語ったり、

そんな風なのかな?






うちは無限大聞きながら寝ようと思いますっ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
たっちょんと関ジャニ∞が大好きなJK1です∀


関ジャニ∞担じゃなくてもジャニーズ好きの方、ジャニーズ好きじゃなくても同年代の方の絡み大歓迎です^-^!

コメ待ってます(´∀`)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もっぽー
» 行列☆☆☆ (2011年08月14日)
アイコン画像錦戸りほ
» 嵐にしやがれ(関ジャニ∞にしやがれw) (2011年08月14日)
アイコン画像かなちょん
» 大山田 (2011年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkl/index1_0.rdf