衝撃的な話!

June 07 [Thu], 2012, 14:23
どうも、蒼司です。
最近読み物として読んでるのが、衝撃的な体験話を集めたもの。
その中からコピペしてみる。
小学生の頃、親戚の家に泊まりに行き、イトコのお姉さん大学1年くらいにドライブに連れてって貰った帰り道のこと。
道路が渋滞し車がなかなか進まず、時間が経つにつれお姉さんは時計を見ながらソワソワし顔つきがどんどんと険しくなっていった。
暫くして渋滞を抜けると、物凄い勢いで車を発進させたが、急ブレーキをかけた前の車に衝突。
前の車から何と見るからにヤクザっぽい男が出てきた。
何てことするんだコルラァと怒鳴り込んで来たヤクザにお姉さんはアンタこそなんなの今の絶対わざとブレーキかけたでしょっとブチギレ。
いつもニコニコして優しいお姉さんからは想像もつかないほどの凄い形相。
車から出てヤクザと対等に口オてたのが衝撃的だった。
更にお姉さんはアンタ今何時だと思ってんのよあと10分で北斗の拳が始まるのよビデオのタイマーかけ忘れたから急いで帰ろうとしてるのにどうしてこんな嫌がらせするの酷い楽しみにしてたのに北斗の拳北斗の拳と泣き出し、驚いたのか呆れたのかヤクザは分かったもういいと解放してくれた。
その後10分遅れでお姉さんは北斗の拳を見る事ができ物凄い幸せそうだった。
数年経ってから本人に聞いたらお姉さんは決してアニヲタではなく北斗の拳だけが大好きレズビアン 出会い掲示板『REAL GIRL』だったそうな。
自分的には初恋に近いお姉さんだったのであんなに美人なのに北斗の拳なんだと小学生心にいろいろ衝撃的でした。
ええ話や。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkkcak162o
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkkcak162o/index1_0.rdf