危うし JETマシーン 

2007年11月01日(木) 13時06分

1.2.3.4.考え出したら
5.6.7.8.眠れない
9.10.結局南極放送局
答えなんて出てこない

カラマルキャラメルアドレナリンにも
ワルサーもデビルもコントロール不可能
危うし JETマシーン

「ピカピカU」@KAT-TUN



あーあーあー。
明日でやっと地獄のテストが終了します。
でも、明日は嫌いな科目N0.1・2とゆー。
数学とか理解不能ー。
5!ってどんだけ5強調したいんだよ!!<違

Aに折角Jr.に置き換えて教えてもらったのに
まったく生かされないかもしれない、、
ごめんよー

今日の英語も国語も悲惨だったしな。
漢字4個しか書けなかったからね。(あーあ)

まぁ、とりあえず頑張るけどね。

・・・・あ。現社いつ覚えよう?死
この頭腐りきってんな。

んー、明日のカラオケ目指してがんばろっ


すげー、一個も絵文字ねぇ!!!←

床が抜けるほどに Stomp BABY 

2007年10月23日(火) 23時13分

カマセParty people over there
床が抜けるほどに Stomp BABY
揺らせBody shake & Put Ur hands up
屋根を吹き飛ばすくらいに
騒ぎたい奴だけ前にこいよ このCrewのSound
自由欲しいなら鎖解き放ち
『常識』壊す

「SIX SENSES」 @KAT-TUN



無事終了しました、体育祭!
ヤバイ楽しかった
高1ダンスやばかったね。笑

宣言どおり、もちろん間違えたけど(こら
心配したほど間違えなかったし
てか、なによりも、みんなのテンションの高さ?

高1単細胞多いから
「盛り上がろ――――――!!!!!!」
の一言で相当盛り上がれるんだよね<待て

最後の退場とかテンションやばすぎて予定になかったのに
無駄に手拍子しながら帰ってたからね。

そんな高1が(一部を除いて)大好きだー!


まあ、明日通常どおりとか学校のうざさは変わんないけどねー。

てかよくかんがえればそろそろテスト1週間前ってゆー。

Aさん!!
数学教えてください!!←
頼りにしてますー!!!!!


あー、滝ツバ魂どうしよー・・・
明日申し込もうかなー。

許されないから気分いい 

2007年10月22日(月) 22時22分

許されないから気分いい
背徳の交わりで
いつかShut up Friendship
壊れてく
気づかないふりして
Ra Pa Du Pa Du
Breank it down

「BEAT MIND」 @A.B.C



なんか頑張ってる感がありますよ。笑
1日5Fire Beat、3タミラ◆カマラ、華月です。←

明日、体育祭です。
ぶっちゃけたるいです。(言っちゃった!)
ただ、みんなと駄弁ってお菓子食べれるからいいかなーみたいな。(どんな理由だよ)

ダンス大丈夫かなー?笑
うち絶対間違えるけど・・・
みんなごめん!!<待て
先にいっておくよ(コラ

明日は早いんです。
でも、会場が代々木体育館だから、軽くジャニ気分で障害物競走してきます★(戻ってこーい)
・・・本当は玉入れがよかったなー、

まあ、ちょっとは運動しろってこと?
しょうがないからするよー。
すればいいんだろー?←

まあ、ふぁいやーびーと見てから寝まーす。
テンション低くてうざいとか知らないもーん(死ね

ではー。

Beatだけ感じて 盛り上がれ 

2007年10月20日(土) 23時28分
ぐずぐずしてる場合じゃない
さあ一発打ち上げんだぜ相棒
ミスったり しくじったり
そんなもん気にするのはあとからでいい

Say Ho Say Yeah Rock'n'roll

Beatだけ感じて 盛り上がれ
今がすべてだろ

「Fire Beat」 @Kis-My-FtU





お久しぶりです、皆様お元気でしょうか?
(↑もうすでに恒例)

ついにやってしまいましたね。
衝撃から約1週間たちますが。

みなさん、見ましたか?
「Fire Beat」。

まず、うちは大ちゃんに一つ言いたい。

有「Kis-My-Ftで、ツーで」
高「『Fire Beat』です!どうぞ」

「ツーで」
ってなんだよ、それ!!

なんで新曲なのにさかのぼったよ!!
そんでそんで笑ってごまかすなー!!!

・・・まぁ、あの笑顔で即許したけどさ!!!←

結局は可愛いのが得をするんだいっ(何
いいな、そんな得をしてみたいよ。

曲はね、なんてゆうか、
 
 ブ ラ ボ ー !

ちょっと、リアル知ってる人は被るけど、軽く箇条書きで。

+FKシンメだけ何故か裸祭
+Fの舌出し
+Kのラップ巻き舌
+頭ぐいんぐいん
+キタ―――――!ぐいんぐいんえろ腰キタ――――――――!!!!
+紅白見せパンKおめでてぇー
+キタ―――――!突き上げドリル回しえろびーむ
+「行けよ」でFのマイク両手持ちたばい
+どうしたどうしたどうしたどうした
  Fの中指おにはやいんですけど
+そして今夜最大のK極上エロ回し
+ラストはやっぱりFKシンメだけ激しすぎてぺしゃんこ座りの乙女座りKと
  まだまだいけるぜ来いよ的なF


はい、そこ。
変態いるとか言わないの!
しょうがないでしょ。
みったんがエロすぎたんだから。

もうビデオ巻き戻しすぎていつ擦り切れるかビクビクしてるよ。
うちん家アナログだからDVDにバックアップとるとか
そんな高等テク使えないんだよね。←
擦り切れたらお友達に(てゆうかAちゃんに)
泣きつくんで、よろしくです

てゆうかこの放送の収録日、北山誕生日だったんだよなー。
3連休でいつもより倍率高くて、番協も落ちたんだけど、
入りたくて入りたくてあらゆる手をつかったけどダメだったってゆー。
内輪に書いてあるの見て泣きそうになるのはうちだけ?笑


あ、そういえば。
今日・・・じゃねぇや。
昨日はふみきゅんの誕生日だったねー。
おめでとー!
また、コンサートでのミラクル楽しみにしてます

んじゃ、このへんでー。

加速しすぎて 時にはHeat Up 

2007年09月11日(火) 22時53分

状況なんてUp and Down
Revolution
加速しすぎて 時にはHeat up
想像なんて出来やしない Real
「夢見る」のと「やる」は違う

「Fly high」 @Kitty



今日は探偵Qの最終回だったね

いやー、山ちゃんかなり演技うまいよね!!

最後のEDの時の山田さんには、ぶっ壊れたね。

なんなんだろう。
うん。

笑 顔 可 愛 す ぎ !

最近みっちゃんも山田くんお気に入りだしね。
少年で2人が並んでんの見て女の子かと思ったよ。(おい

山ちゃんの女装は見たことあるけど、みったんはないよねー。

・・・明星さん、頼んだ!

だって、絶対本気で女装したらその辺の女より確実に可愛いって。
千賀とか、玉ちゃんとか、藤ヶ谷でさえ(笑)やってんのに。
あんな顔して、妙に男っぽいんだよなー。(男だよ)

あ、そういや学校始まったねー(今更
ほんと、いろんなことについていけなくて困り果ててるよ。

数学とか死んでるだろー。
頭いい方のクラスにいきなり放り込まれてもわっかんねーよ

学校とか究極にタルイな(∀)!

C組のみんなは好きなのにー、
勉強なんかだいきらいだー!

あ、みったんの誕生日の少年の番協申し込んできました
当たったら1人でいきます(またかよ

・・・友達いないわけじゃないよ?!

た、たまたまだって!


んま、そんな無駄情どうでもいいな。笑
眠いけど百識までがんばります

じゃーあー、失礼しまーす!!(何

熱い記憶忘れられない。 

2007年08月29日(水) 1時11分
転げ落ちるみたいに加速して
熱い記憶忘れられない
君と溶けてくように愛したのに
独りよがり夢に彷徨う

「Crazy Accel」 @A.B.C.

いってきましたー!!
やばかったよー!!!!

やばい神席!
最前とか、シャシャるしかねぇだろ。

しょっぱな慎ちゃんが真横を通り、ステージに上がった瞬間
「慎ちゃーん!!!!!!」

ガン見したあと笑顔でお手振り頂きました
本気でお持ち帰りしようかと思っt・・・

そのあとの「罠」で、目の前とっつー来た!!
うちわ(←「指差して」)ぶんぶんしてたら、
「ぼくは君を見ていた」のところで
見つめあい&指差し頂きましたー★!

その後まあいろいろあって(はしょり)
サンバの曲のところで
いままでずーーーーーとちら見しかしてくれなかった
大本命★宏光くん
お手振りキタ!!!!
発狂してぶんぶん手振ったら
「しょうがねェな」
みたいな感じの笑顔でもっかいお手振りしてもらえた!
そんな顔も素敵っ★!

あ、そうそう。
順番前後するけど、俺足2の新曲!!

エ ロ イ ・・・ !

ちょっ、こっ、腰振りすぎだよ・・・!
宏光さん!!
ありゃだめだよ!
まぢ鼻血ぶー
危険だよー!
でもちゃんと聞きたいから早く少倉でやってくれ!(矛盾女)

あとあと!
アンコール「フィーバーとフューチャー」!
●●さんのサインボールいただいた・・・・!
取った瞬間とりあえず握りしめたね。
「ぜってェ誰にも渡さねぇ・・・!」
みたいな。(あ
アンコ終わるまで握りしめてて、終わった瞬間バッグの中にしっかりと入れたからね

もう、神席だわ、ファンサ大パだわ、さりげ儲けるわ・・・
いい思い出いっぱいいっぱいできました。
ありがとー
そして10日間本当にお疲れ様でしたー!
今度は横アリか。
もう振り込んだからね。
・・・あたりますよーに




藤ヶ谷さん、髪どおした・・・?素

何気ない ときの中に 

2007年08月23日(木) 6時05分

もう増えない 思い出だけ
あれからずっと 抱きしめてた
何気ない ときの中に
大事なものが 詰まっていた

「Good-bye,Thenk you」@Kis-My-Ft2


というわけでー、本日大冒険参戦です!!
無駄にシャシャってきますよ!(ぐっ)
15分に下のエントランスに待ち合わせですよ
・・・ってあと5分じゃん!!!(驚愕)

あ、今ズームインでNEWSの新CM流れた
いつもならじっくり見るけど今日の気分はJr、いや、北山宏光の気分だよ!
みったん!!
今日は神席だから!!
気づいてくださいっ(切実)
今日参戦の方、いましたら語りましょ

ちなみに3部参戦です!

あmWEEKいい曲だね

じゃあ、もういきます!
では〜

選択バト-ン! 

2007年08月20日(月) 18時43分

安田れ-たぃからのバトントン

ジャニ選択バd

■村上信五と横山裕
 横山さン

■渋谷すばると安田章大
え-、この2人が一緒にいるから可愛いんじゃんか-
  てなわけで、選べません。(あり?!)

■錦戸亮と内博貴
 黄色レンジャ-っすかね?

■丸山隆平と大倉忠義
 キャラゎオレンジ、
 顔ゎグリ-ン

■安田章大と丸山隆平
 キャラも顔も性格もブル-だろ。

■桜井翔と松本潤
 翔くん!
 みっくんに似てるからね!(そこ?!)

■大野智と二宮和也
 太郎くん大好きですね。

■相葉雅紀と桜井翔
  翔くん。
  みっくんに似てr・・・(黙れ

■山下智久と錦戸亮
  イエロ-。

■内博貴と小山慶一郎
 慶ちゃん!

■手越祐也と増田貴久
  まっすー!

■草野博紀と加藤成亮
 健太先輩!笑

■亀梨和也と赤西仁
  あぱにしさん。
  副担のときあったしね。(一瞬)

■田中聖と中丸雄一
 ゆっちー!
 ぷすぷすぷすぷす・・・

■田口淳之介と上田竜也
 たっちゃんたっちゃんたっちゃんたtt・・・(うるせェ)

■最後に誰に回す
鼻血麺の皆様。
安田あさか
橋本美帆ちゃん
その他やりたい方

ペガサスの羽で飛ぶよ。 

2007年08月20日(月) 16時48分

千年探し続けた(ふたり)
君と同じ月が見れると
ペガサスの羽で飛ぶよ
オリオンのもとへ

「千年のLove Song」@Kis-My-Ft2(K.K.kitty)

てな感じでお久しぶりすぎてごめんなさい
ブログの存在軽く忘れてたとかゆーのは内緒です。(内緒になってない)
いやあ、最近身内になったMちゃんに「ブログあるの?」って聞かれて思い出したよ(死ね★)

あるよーあるよーありますよー。
今日も元気にみったん愛してますよー(痛

18日に、大冒険のグッツ買いに行きました
23日に入るんだけど、グッツ先に買っちゃおうぜ★的なノリで。ぷ

・・・うん。
なんでファイルのみったんはあんなにかっこいいのに。
なんでパンフのみったんはあんなにかっこよくてかわいいのに。
缶バッチとうちわのみったんの髪の毛はあんなに微妙なの!

もうなんかさ、究極の謎だよね。

でもでもー、まいことまなみ以外の鼻血麺が初めて集合したよー!(わーわー!)

楽しかったねん
次はMikIのお家にお泊り会しよーね的な物語(ABCか。)

23日は、赤西・涼介担Aちゃんと八乙女担と入るYO
1枚あまってるYO。
Aちゃんはいったい誰を誘うんだい?(え。
あ、あさかでも誘う?(大阪でしょが)

なんか今日のおもしろくないね。(爆
あ、そうだ。
れいちゃんからバトン貰ったんだった。
じゃあそれやろーっと

なんかぐだぐだ感満載だけど、しょうがないな。
Mちゃん!
過去の日記のほうが面白いこと書いてる気がしないでもない!(どっち!)
昔のよんでみて(死ねよ)

ではー。


コメレス

マナミさんコメありがとうございます!
横尾さんの洋服のセンスが素敵だとおもいます。(誰も聞いてない)
また暇だったら来てくださいねー

バトン2 

2007年06月19日(火) 23時10分

まだまだ行きますよー

 
身内限定
ランキングバトン
(BEST3で答える事)

メールの感じが可愛い身内
@安田れい
A八乙女まさ
B安田あさか

名前が可愛いと思う身内
@安田あさか
A越岡なほ
B伊野尾美樹

ときかく目がでかい身内
@赤西ありさ
A安田あさか
Bあとはわかんなーい

優しい身内
@八乙女まさ
A山田ゆい
B森本しおり

担当溺愛しまくってる身内
@赤西ありさ
A山田ゆい
B八乙女まさ

おもしろい身内
@八乙女まさ
A赤西ありさ
B安田あさか

テンションが高い身内
@赤西ありさ
A八乙女まさ
B伊野尾美樹

姫な身内
@山田ゆい
A赤西まいこ
B鮎川まなみ
もちろんみんなイメージです。笑

ちッちゃい身内
@うっせぇな
Aうちよりちっちゃい子なんか
Bいないから。

一緒にいて素の
自分でいれる身内
@赤西ありさ
A安田あさか
B八乙女まさ
上二人は小学校のときからの付き合いだし、
まさはおんなじ学校だし

今すぐ遊びたい身内
@みんな遊びたいけど、
Aとりあえず、
B鼻血麺8人っ

とにかく可愛すぎる身内
@身内
A全員の
Bことだね

とにかく魔性な身内
@いったい
A誰の
Bことかな?

もし自分が男なら
彼女にしたい身内
@山田ゆい
A安田あさか
B森本しおり

最後の質問です。
愛した男BESTBは?
@北山宏光
A上田竜也
B安田章大

回す人(・∀・)
みんなやっちゃいなYO!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華月
読者になる
いらっしゃーい
大好きな北山宏光への愛と
華月のヲタ日常を語る変なブログです
気軽にコメしてくださいね





ランキング

x最強バック大好きx
じゃに-ずちゆきA


ぽちぽちお願いします


参加同盟

腰部
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たいぴーlove
» 藤ヶ谷太輔 (2013年04月02日)
アイコン画像きお
» 横尾渉 (2008年03月16日)
アイコン画像渉大好き
» 横尾渉 (2007年12月26日)
アイコン画像つっつん
» 床が抜けるほどに Stomp BABY (2007年10月26日)
アイコン画像マナミ
» 横尾渉 (2007年08月18日)
アイコン画像あさか
» バトン2 (2007年06月26日)
アイコン画像さぁ
» みらくるんるん(’д)ノ” (2007年06月10日)
アイコン画像つっつん
» 50音バトン (2007年05月21日)
アイコン画像さぁ
» 50音バトン (2007年05月21日)
アイコン画像さぁ
» ちーむ鼻血 (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる