ふあん。 

March 29 [Thu], 2012, 23:12





"不安"って急にやって来ません?




なんかね、
ふと不安になるんです最近。



大好きな人に嫌われてないだろうかって。



意外と裏切られるのにも
かなり慣れたつもりだったけど
やっぱりよく考えてみると

辛い訳で・・・。



まあもう吹っ切れてはいるんですけどね。



そりゃあ前々から
ヒステリックなとことか
自意識過剰なとことか


あんま好きじゃなかったし(笑)


でもやっぱり付き合ってた以上
"楽しかった記憶"って言う物が存在していて。


今まではそれを後から"嫌な記憶"に変えて
割り切って生活してたんですけど
なんか嫌なんですよね、今はそういうのが。



だって現に今なにも残ってないもん。

全部"嫌な記憶"になっちゃってるから。



それに気付いてからは
ちゃんと"良い記憶"として残して置きたい
って思うようになって。


でもやっぱり嫌いになった人との思い出を
"良い記憶"として冷凍保存できるほど

あたしは強くないらしい。



まずその人が本当に"嫌い"なのかも判らない。



裏切られたから嫌いになった?
元々少し気に入らない部分があったから?



とにかくあたしは弱い。

でも支えてくれる人がいる。

ほんとに感謝してる。



でも今度はその人に裏切られるんじゃないかって
怖くて、怖くて、怖くて....


そりゃあ信じてます皆の事。


でも今までだってそうだった。
今までに裏切られた人を思い返したって
あたしは皆信じてたもん。



きっとあたしには何か欠点があるんだろう。

.......それも致命的な。



別に無理に人を信用する事ないんだ、
ってそれもちゃんとわかってるつもり。



でもやっぱり誰かを信じたい。

信じれるものがないと自分が壊れそう。

でも怖い。



・・・みたいな。
ずっとそれの繰り返しなんだよね。


なんか意外とショックだったみたい(笑)
いやあ、でもこれで5回目だよ?裏切られたの。
人間ってほんと怖いねえ。


多分周りを疑ってる自分が居るから
そういう不安に襲われたり


あるいは嫌われたりするんでしょうね。


そしてそこまで分かってて
なんであたしは同じ過ちを繰り返すんでしょう。



こんなんだから
惚れっぽかったりするんだろうなあ(笑)
あ、でも最近治ったんだよ。


脱出した!(つもり)←


これからはちゃんと男見極める。笑
できれば自分を好いてくれる人を好きになりたい。



あと、あたしの場合は親を見てきてるから
共通点のない人とは
絶対結婚しないでおこうって思ってる(笑)



親はね、共通点1つもなくて今離婚寸前だからww←



でもとりあえず今恋愛はいいやー
そこまで手回せる自信がない←


友達みたいなノリの人だったらいいんだけどね(笑)
それが一番楽だなあって最近思う←
てことで今度はそういう人探そうと思う。笑


んでそういう人が案外すぐ見つかったりしたら
またすぐ惚れるんだよあたし←


結局治ってないのかwww←


ダメダメじゃん....とか言わないry
ま、とりま周りを恋愛めいた目で見ないでおこう。
したら多分大丈夫!なはず!



そーか。なるほど!←なに

今、周りを恋愛めいた目でみてないから
全然落ちないんだ、きっと(笑)


まあ自分に余裕ができるまで
恋愛についてはノータッチで行くとしよう。
しかし余裕が無い状況で告られると


多分頷いてしまいそうな自分がいたりも....((


まだまだだな、あたし(笑)
余裕無い時に手を差し伸べられると手を取ってしまう。
そんな単純すぎる自分が悲しい←




あ、話それたけどとりあえず女子怖いです。(リアのね)

でも信じていいんだよね、皆の事。




人から信頼される為には、まず自分が相手を信じないと。




"信じるものは報われる"
そう信じてちょっとずつ頑張ろうと思う。




そして今気付いたんだけど
またもや自己完結してしまった☆kr
てことで終わる(笑)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・MUSIC-ROCK大好き。VAMPS/HYDE/L'Arc~en~Ciel愛してる。
    ・所属-VAMPADDICT
読者になる
どうも初めまして(´ω`)


VAMPSをこよなく愛するJCです。

もちろんHYDEソロも、
L'Arc~en~Cielも愛してますはぁと


【MUSIC】

☆LOVE☆

VAMPS
HYDE
L'Arc~en~Ciel

★LIKE★

清春
黒夢
SADS
abingdon boys school
T.M.Revolution
YUKI
JUDY AND MARY
Avril Lavigne

Evanescence
hide
ゴールデンボンバー
Tommy heavenly6
Tommy february6
the briliant green
LOVE PSYCHEDELICO
Gackt
中島美嘉
土屋アンナ


...etc


【FATION】

Algonquins
MURUA
SEXY DYNAMITE LONDON
alice auaa
GLAD NEWS
STIGMATA
Hysteric Glamour
MAJESTIC LEGON
CA4LA
Vivienne Westwood
Justin Davis


....etc


【MODEL】

ローラ
平子理沙
北川景子
水原希子
ユッカ
AKIRA
Re:NO


....etc


________________



小文字乱用好きじゃない。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nenechi
» ふあん。 (2012年03月30日)
アイコン画像美雨
» ごろごろ。 (2012年03月29日)
アイコン画像nenechi
» ごろごろ。 (2012年03月29日)
アイコン画像美雨
» はじめまして。 (2012年03月28日)
アイコン画像nenechi
» はじめまして。 (2012年03月28日)
アイコン画像美雨
» はじめまして。 (2012年03月28日)
アイコン画像かぉり
» はじめまして。 (2012年03月28日)
アイコン画像美雨
» はじめまして。 (2012年03月27日)
アイコン画像Nisa
» はじめまして。 (2012年03月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる