お知らせw 

July 28 [Mon], 2008, 18:39
久しぶりだね^^

そんで、いきなりお知らせなんだけど、

ここを閉鎖します。

なかなか更新できなかったしさ。

んで、移転先はずっと前からあったブログなんだけど、
あんまり、リア友とかには教えてなかった秘密のブログだったんだw
でも最近だんだんリア友にも結構教えてるから、公開するね^^

http://myhome.cururu.jp/hkpiyoko

です。
PIYOKOと名乗っています。
信用してるリア友にしか教えてないんで、他の人に言いふらすのはあまり・・・^^;
結構更新してます。

今度からはこっちでおねがいします^^

そして、ここは放置します。
いつか消すかもしれません。でもそんな近い話のことじゃないんで^^

んじゃ、またね^^

ありがとう。

2008.7.28
ぃゎ仔★

うぉww 

March 11 [Tue], 2008, 12:19
かーなり久し振りだなぁ・・・

あ、ホムペね、一応作ったんだけど、やっぱり移転しないことにしたw
いろいろ事情があってね・・・^^;

マーチングの楽譜もらったことはいいんだが、
ディズニーのなんじゃこりゃ的な。(は
シンクロは、やったから大丈夫ww
ホルン半年ぶりだから・・・(まともに吹くのは一年ぶり^^;
バイオリンでもよかったんだけど、一人だけ弦楽器ってねぇ?

とりあえず、がんばりますよ^^

あ、昨日部活の公演でさw
弦楽なんだw
アイネクライネとか弾いたw
卒業式にはカノン弾くらしいよ・・・
あれ、結構好きなんだけど、テンポがっ!!ww
とりあえずがんばりまーす^^

んじゃまた^^ノシ

おはよ 

December 28 [Fri], 2007, 10:24
みんな年賀状かいた??


ウチはもうすぐおわりww


やったぜwww



ところで、このブログ移転したいと思います。


新しいホムペつくってその中にいれたいんだけど・・・・


ダメ?

ひさしぶり! 

October 25 [Thu], 2007, 15:36
ひさしぶりすぎてだれもみてにゃいかなぁ・・・・


ゴメンネ。

しののーーーーーーーーーーーん
れなーーーーーーーーーーーーー


こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい

え〜〜ん 

July 24 [Tue], 2007, 17:06


この正体・・・

みなさん、ご存知のルービックキューブ。

ちょっと、ほんのちょっとうごかしただけなのに。。。。

出来奈ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいい

はまってるのか? 

July 14 [Sat], 2007, 18:10
最近はまってること。

それは・・・・・

ガチャガチャ。

ディズニーのガチャガチャ。

でも200円もするぅ・・・・


スティッチのストラップ。
ケータイにつけてまーす♪


ミニー♪
こっちは学校のかばんに★

たのしかったぁ! 

July 11 [Wed], 2007, 19:37
今日はだちと買い物いいきましたぁ!!

どこへいったかというと。

@ららぽーと
A新横
でぇす!

ゲームセンターであそびまっくった!

UFOキャッチャーでAcにとってもらったのだ!ミッキーのかわいいやつ。

あと、プリもとりまくったのだ!

たのしかったのだ!

ららおぽーと行ったらもしツアのロケバスが!!!!!!!!!


ちなみ、ミッキーはこちら

おもしろい! 

June 10 [Sun], 2007, 20:01
http://www.0games.net/g/jinsei/zinsei.cgi

人生のゲーム。。

ひまあときにどうぞ。。。

バイオリン♪ 

May 19 [Sat], 2007, 16:24
最近、バイオリンを始めました♪

う〜〜ん・・・・

やっぱりバイオリンはむずかしいなぁ・・・・

特に抑え方が。

一ミリでもちがうとキィ〜〜とか鳴るし。

あはははははは・・・・

笑っいる場合ではないけど・・・・・・

ハッピ〜バ〜スデ〜トゥ〜ミィ〜 

April 29 [Sun], 2007, 18:02
今日はぃゎ仔★の誕生日なので〜す♪

さっそく、、、誕生日プレゼント・・・・♪

@おじいちゃんから。
DSソフト逆転裁判4
A両親から・・
コンタクトレンズ♪
B自分から・・・
DSソフト逆転裁判〜よみがえる逆転〜
以上。。。

ちょい悲しい・・・

コンタクトレンズ〜!!!
ハードです。。。
今つけてます。。。
涙がいっぱいでます!!
まあ、なれればコッチのもん!!

逆転裁判。。。

オモシロ!!!(まだやってないけど。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃゎ仔★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは
ぃゎ仔★です
ぃゎ仔が体験したことや、感じたことを気ままに更新しているブログです
ショパンだいすきなのでショパン好きな人はぜひ
ちなみに、最近バイオリン始めました〜♪

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しののン
» うぉww (2008年03月27日)
アイコン画像いわこ
» うぉww (2008年03月17日)
アイコン画像しののン
» うぉww (2008年03月16日)
アイコン画像しののン
» おはよ (2007年12月28日)
アイコン画像しののン
» ひさしぶり! (2007年12月14日)
アイコン画像いわこ
» ひさしぶり! (2007年11月24日)
アイコン画像しののン
» ひさしぶり! (2007年11月24日)
アイコン画像しののン
» ひさしぶり! (2007年11月11日)
アイコン画像いわこ
» ひさしぶり! (2007年11月09日)
アイコン画像しののン
» ひさしぶり! (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる