小じわにはドモホルンリンクルのクリーム 

March 29 [Tue], 2016, 4:49
よくCMで流れているドモホルンリンクル、以前から気にはなっていましたが、友人に勧められて思い切って購入することにしました。

目尻の小じわが年々気になりだして、色んなクリームを試してきましたが、乾燥は改善されるものの、肝心のシワにはあまり効果がなく、落ち込んでいました。

ドモホルンリンクルのクリームは、一見匂いもない普通のクリームですが、シワには抜群に効きます。


CMのように、目尻やほうれい線の辺りに塗りこんでも、決してべたつかず、しっかりお肌に浸透してくれます。

チューブになっていますので、適量を絞りやすく、使い過ぎも防止してくれます。


私は、一度シワが気になるところに丁寧に塗りこみ、少し時間を置いてから再度薄く塗りこむようにしています。


贅沢使いと思われるかもしれませんが、1回だけ塗って寝るのと、重ねて塗るのとでは、翌朝のお肌のハリが全く違います。

化粧水はドモホルンリンクルのものではありませんが、保湿効果の高いものを、多めに使用しています。


もったいないと思って、ケチって使っていると、結局思ったほど効果が出ない事がほとんどですので、ドモホルンリンクルのクリームだけは、シワにきちんとクリームが入り込むまでしっかり塗ります。

翌朝、お肌の状態が明らかに変わっていることを実感できる、唯一のクリームです。


私の美白ケア

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYAYA
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる