育毛剤と水谷豊さん

April 06 [Sun], 2014, 4:24
育毛剤を使うにはちょっと抵抗がある人がいます。

ジジ臭いとか、そういう感覚でしょうか?

確かに昔の育毛剤にはそんなイメージもありました。

ですが、最近の育毛剤は、もっとカジュアルというか、一般的になりましたよね。

育毛剤のCMに俳優の水谷豊さんが出演していますが、それがわかりやすい話です。

育毛剤 おすすめ

水谷豊さんの年代となると、もう還暦ということで、髪の毛にはかなり敏感になっている世代です。

そこに人気のある水谷豊さんをCMキャラとして起用するわけですから、印象めっちゃ良いに決まっています。

当の水谷豊さんも髪の毛フサフサですから、主演ドラマの相棒と同じで絶好調という感じです。

育毛剤を使って水谷豊さんばりにフサフサになれれば最高じゃないですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkilengd
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkilengd/index1_0.rdf