TOP

June 11 [Tue], 2013, 22:07
こちら@yr5knskは黒バス福井健介の非公式半なり垢です。
夢・腐対応になります。


・特殊について
□この垢は仮面好きな福井になります。
いろいろと不器用で思ったことがすぐ表情にでるため隠すよう仮面を愛用するようになった
あまり人に顔を見られたくないというのが本心。
基本買っているが自分で作ることもしばしば。
つけていると落ち着くみたいで取り上げられるとテンパります。
外してる時はへらへらしてることが多いです。

□大学1年
入学して間もない新大学生
バスケはやっている。


・前垢からの引き継ぎの設定
□ゆるい
とにかくゆるい。
顔文字や擬音語をよく使う。
少し子供っぽく感じるかもしれない。

□ちきん
ヘタレ(らしい)でコミュ障に近い。


□あだ名
緩井(ゆるい)
けんちき(けんきち)
誤字介


・フォロー・フォロバについて
フォローの際にこの記事の最後にある合言葉を送ってくれ。
ついてに俺がツイプロ見れないときがあるかもしれないがその時は少し待って欲しい。
キャラ崩壊の激しいやつとCVのついてるなりきりはフォロバしない。

・RTについて
公式は許可したとき以外はやめてくれ。
3回注意してもやめなかったらブロックだ。

・他サイト
skype垢やメアドはきがむけば教える。


関係

大切な人がいます。
どこからともなくいきなり現れて俺のことを癒してくれる大好きな人です。

空司征十郎:ぱぱん 
弟はいやだといったら親子になった。
なんかすごいからかってくるけどいると心強い父上

零吉翔一:ぜろにぃ
俺が兄弟欲しいっていったらおいでっていってくれて兄ちゃんになった
晒し魔でいるとTLが賑やか。よく相談のってくれる

明松幸男:あけにぃ
ぜろにぃと同じ流れで兄ちゃんになった
ツッコミのキレがいいからよくヘルプだす

専属絵師様がいます。
本人も絵もふわふわとしていてとても大好きな絵師さんだ。



大切な人たちだから、傷つけたら許さないから。


家族はゆるく募集してます。


合言葉【鍵は何処かへ行ってしまった】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆる井健介
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkikkk/index1_0.rdf