はいそうです、その清潔感のないiPhoneが僕のです

June 02 [Sat], 2012, 19:00
夜のことだ。
ネコを箱に入れたり出したりしていたら、3時間が経っていた。
おかしいな、大切な掃除の時間と勉強の時間がなくなっている。
これはいったいどうしたことか。
何かが、僕の大切な時間を盗んでいるに違いないわけですよ。
よく考えよう。
犯人探しだ。
しかし、この三時間の間に身の回りにいたのはネコと段ボールだけである。
タイムマシンコタツは使用していないネコあんなにかわいいネコが悪いわけがない。
かまいすぎたために床中に毛が舞い散っている副収入だけで、うん、とても迷惑だ。
だけど、悪いわけがない、かわいい猫が悪いはずがない。
ネコカワイイあへー。
では段ボールか僕は段ボールにまず一撃蹴りを入れた、が、奴は謝ろうともウンともスンとも言わない。
どうやらただの箱のようだ。
何者かが俺を陥れようとしているんじゃないか。
そういえば段ボールが小さくスンって言ってた気もする。
耳をすます、時計の針がカチカチと聞こえる。
ははぁ、なるほど。
偏差値37の僕は、悩みに悩んだ挙げ句、やっと見つけたんだ、犯人を。
犯人は時計だ。
偏差値30の人にも分かりやすいように噛み砕いて説明しよう、まず時計の長い針が一周すると一時間が経過したということで、ここまでは大丈夫だろう、しかし問題はその後だ、長い針が動くと短い針が同時に動くわけで、なんと長い針が一周すると短い針が30度も動くんだ。
するとどうだ、3時間だから90度だ。
90度とはつまり直角だちょちょっ、ちょっかくとはアレだ、サインとかコサインとかだつまりは短い針さえ動かなければいいんだまいったかあとこの日記を書くのに二時間以上を費やした。
これはいったいどういうことだ。
ムシャクシャした僕は目覚まし時計の電池を抜いてやった、ほれ、カチカチいってみろ、ざまーみろ。
だからかな寝坊して走っている今の僕がいる。
ざまーみろ、ざまーみろ俺。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hkhh3ik9as
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hkhh3ik9as/index1_0.rdf